マウスクリック

BlogPetに、俳句をよんでもらうには、Petを
何度もクリックしなくてはなりません。
最初は、右手のひとさし指でクリックします。
疲れてくると、次は右の中指でクリック。
さすがに、マウスの左側を右の薬指でクリッ
クするのは難しいですね。


右手が疲れると、今度は左手の中指でクリック。
次は左手のひとさし指。最後は左手の薬指。
Petのりゅうは、マウスクリックのタッチが、微
妙に違うのに気づいているようです。
リズミカルにクリックしている時は、ごきげん
で俳句をよんでいますね。
指の運動だと割り切って、Petと遊んでいます。


この頃、どの指でもうまくクリックできるよう
になりました。なんでもやってみるものですね。