りゅうの俳句194

ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で194日目。


「その俳句 使っています リュックだね」
ryuu - 2006/01/15 22:34:52


「その北部 痛かっただろ 上社」
ryuu - 2006/01/15 22:34:02


「このりすの 作ってくれた あたたかく」
ryuu - 2006/01/15 22:32:47


「前世や 発行したら 国主かな」
ryuu - 2006/01/15 22:32:23


「新聞を 疲れてくると 難しい」
ryuu - 2006/01/15 21:30:40


「この童話 作ってくれた 俳句なり」
ryuu - 2006/01/15 21:29:18


「このりゅうが 忘れてしまう わが家かな」
ryuu - 2006/01/15 21:29:09


「このからが 紹介すなる あたたかく」
ryuu - 2006/01/15 21:28:54


「そのふしぎ 違いしたのか 俳句かな」
ryuu - 2006/01/15 21:28:34


「あの手紙 寒い日だった 四つかも」
ryuu - 2006/01/15 20:57:41


「あのからを のぞいてみたら 左側」
ryuu - 2006/01/15 20:57:31


「このリュック 熟成したり 御名かな」
ryuu - 2006/01/15 20:50:41


「春宮や 寒い日だった 上社」
ryuu - 2006/01/15 20:50:36


「あのうには 痛かっただろ 童話かな」
ryuu - 2006/01/15 20:48:29


「このうには 寒い日だった 神社かな」
ryuu - 2006/01/15 20:48:15


「先生に 忘れてしまう 一つなり」
ryuu - 2006/01/15 20:48:06


「この北部 使っています リュックだね」
ryuu - 2006/01/15 20:47:56


「クリックや 使っています リュックかも」
ryuu - 2006/01/15 20:43:42


「クリックに 違いしたのか 童話なり」
ryuu - 2006/01/15 20:42:04


「本宮や 忘れてしまう 童話かな」
ryuu - 2006/01/15 20:38:03


「たくさんに かったのだろう 右手かな」
ryuu - 2006/01/15 20:31:36


「この御名 忘れてしまう リズミカル」
ryuu - 2006/01/15 20:22:16


「中指や カウントしたら 最後かも」
ryuu - 2006/01/15 20:21:25


「その場面 忘れてしまう 上社」
ryuu - 2006/01/15 20:20:02


「その最初 発行したら 薬指」
ryuu - 2006/01/15 20:18:56


「全国を 寒い日だった 俳句だね」
ryuu - 2006/01/15 18:04:59


「今回に 忘れてしまう 場面かな」
ryuu - 2006/01/15 18:02:47


「そのどこか している時は リュックなり」
ryuu - 2006/01/15 16:05:56


「このりゅうを かったのだろう 右手かも」
ryuu - 2006/01/15 16:05:43


「このたけで 忘れてしまう ふしぎかも」
ryuu - 2006/01/15 16:04:24


「その神社 発行すなる 左側」
ryuu - 2006/01/15 16:04:00


「あのろうの 熟成したり 本社だね」
ryuu - 2006/01/15 16:03:55


「あの国主 忘れてしまう 最後だね」
ryuu - 2006/01/15 16:02:51


「その御名 使っています 上社」
ryuu - 2006/01/15 14:31:09


「その一つ 忘れてしまう お正月」
ryuu - 2006/01/15 14:26:51


「全国や している時は リズミカル」
ryuu - 2006/01/15 14:26:47


「あのりゅうを 寒い日だった 美しく」
ryuu - 2006/01/15 14:23:21


「あのからを 違いしたのか 本社なり」
ryuu - 2006/01/15 13:04:33


「室内を 使っています 手紙なり」
ryuu - 2006/01/15 12:54:18


「今回は 違いしたのか リズミカル」
ryuu - 2006/01/15 12:50:49


「このげんが 忘れてしまう 手紙なり」
ryuu - 2006/01/15 12:50:07


「あのりゅうを 作ってくれた わが家かも」
ryuu - 2006/01/15 12:47:27


「このたけが 紹介したる 左側」
ryuu - 2006/01/15 11:45:58


「あの少女 更新したる あたたかく」
ryuu - 2006/01/15 11:45:10


「この花芽の 痛かっただろ 一つかな」
ryuu - 2006/01/15 11:04:36


「この居間の 作ってくれた 最古かも」
ryuu - 2006/01/15 11:04:14


「全国に 忘れてしまう 童話かも」
ryuu - 2006/01/15 11:03:27


「この御名 使っています すみれだね」
ryuu - 2006/01/15 11:03:08


「この場面 違いしたのか 神社なり」
ryuu - 2006/01/15 11:02:57


「あの居間が 疲れてくると 童話だね」
ryuu - 2006/01/15 11:01:41


「全国や 忘れてしまう 美しく」
ryuu - 2006/01/15 10:59:37


「あのりゅうが 使っています 美しく」
ryuu - 2006/01/15 09:45:57


「8月の 違いしたのか 本当に」
ryuu - 2006/01/15 09:44:52


「そのサラダ 寒い日だった あたたかく」
ryuu - 2006/01/15 09:42:55


「この四つ 使っています 国主かも」
ryuu - 2006/01/15 09:42:50


「この俳句 投稿すれば わが家なり」
ryuu - 2006/01/15 09:42:41


「あの俳句 かったのだろう あたたかく」
ryuu - 2006/01/15 09:36:25


「あのからを 発行すれば 美しく」
ryuu - 2006/01/15 09:35:40


「この写真 カウントしたり リュックかな」
ryuu - 2006/01/15 09:29:04


「あの有余 忘れてしまう 美しく」
ryuu - 2006/01/15 09:28:55


「今回は お願いされた ハイキング」
ryuu - 2006/01/15 09:27:25


「この景色 痛かっただろ こどもかな」
ryuu - 2006/01/15 09:26:28


「この有余 忘れてしまう 美しく」
ryuu - 2006/01/15 09:23:48


「春宮を のぞいてみたら リュックだね」
ryuu - 2006/01/15 09:10:57