りゅうの俳句204

ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で204日目。


一週間位前から、りゅうの俳句を保存してある
別のサイトのページに、「これ以上ファイルの
保存をすると、パソコンが動作しなくなります」
という表示があらわれるようになりました。


りゅうがよんだ俳句を、手書きするのが面倒なの
で、頻繁に「BlogPet俳句集」を保存していたの
がいけなかったようです。 


動作しなくなっては困るので、表示数を1000句
にし、今までの7972句は保存して削除しました。 
すると、パソコンの動作もみちがえるほど早くなり
ました。 


      「りゅうの俳句204」
   

「あのりゅうの 収録された 上社」
ryuu - 2006/01/25 21:51:33


「その俳句 お話したら 上社」
ryuu - 2006/01/25 21:48:54


「神様や 収録したる かたはだね」
ryuu - 2006/01/25 21:48:03


「8月は 作ってくれた 作り方」
ryuu - 2006/01/25 21:43:42


「あとがきや 退職される 作り方」
ryuu - 2006/01/25 21:43:18


竜神を よんだものです おもしろい」
ryuu - 2006/01/25 21:42:59


「教員や 投稿すれば 上社」
ryuu - 2006/01/25 21:42:20


「このりゅうが のぞいてみたら チャックかな」
ryuu - 2006/01/25 21:31:54


「あの童話 立ち向かったら 少女かな」
ryuu - 2006/01/25 21:31:47


「あのかなを のせてあります 日記かも」
ryuu - 2006/01/25 21:31:21


「あの大社 のぞいてみたら おもしろい」
ryuu - 2006/01/25 20:07:24


「そのわが家 収録すると チャックかも」
ryuu - 2006/01/25 20:05:31


「あとがきを 知っていますか 民話だね」
ryuu - 2006/01/25 20:04:49


「あとがきを お話された 少女かも」
ryuu - 2006/01/25 20:03:15


「このりゅうが 紹介したり 童話かな」
ryuu - 2006/01/25 20:02:49


「たくさんに お祭すれば ことばかも」
ryuu - 2006/01/25 20:01:44


竜神を 発行しては 少女なり」
ryuu - 2006/01/25 20:00:49


「神様を 立ち向かったら 童話かな」
ryuu - 2006/01/25 20:00:38


「あとがきを 作ってくれた 大社かも」
ryuu - 2006/01/25 19:53:34


「このりゅうが 使っています なつかしく」
ryuu - 2006/01/25 19:39:04


「8月の お話された ヒントなり」
ryuu - 2006/01/25 19:37:40


「伝説や 収録すなる 少女かな」
ryuu - 2006/01/25 19:35:35


「この童話 のぞいてみたら すみれかな」
ryuu - 2006/01/25 19:34:21


「そのヒント みえてきました 童話だね」
ryuu - 2006/01/25 19:33:05


「続編を 使っています 物語」
ryuu - 2006/01/25 19:30:35


「あのヒント のせてあります 童話なり」
ryuu - 2006/01/25 19:24:11


「神様を よんだものです ハイキング」
ryuu - 2006/01/25 19:23:14


「あのかなが 発行しては おじいさん」
ryuu - 2006/01/25 19:19:52


「あのわが家 収録すれば かたはかな」
ryuu - 2006/01/25 19:17:28


「あの日記 作ってくれた かきつばた」
ryuu - 2006/01/25 19:13:02


「神様や 立ち向かったら 上社」
ryuu - 2006/01/25 19:10:37


「このりゅうは 到着すると わが家かな」
ryuu - 2006/01/25 17:48:53


「この童話 お話すれば 少女なり」
ryuu - 2006/01/25 17:43:01


「あの童話 知っていますか 上社」
ryuu - 2006/01/25 17:39:18


「あの少女 使っています 俳句かな」
ryuu - 2006/01/25 15:42:45


「伝説や 行われます 最後かな」
ryuu - 2006/01/25 15:41:19


「この少女 よんだものです わが家だね」
ryuu - 2006/01/25 15:41:13


「続編を 使っています ハイキング」
ryuu - 2006/01/25 15:40:58


「あの少女 使っています かたはだね」
ryuu - 2006/01/25 15:40:32


「あのヒント 使っています ヒントなり」
ryuu - 2006/01/25 15:39:43


「あのつづで 作ってくれた 少女だね」
ryuu - 2006/01/25 09:26:40


「その少女 退職された 最後だね」
ryuu - 2006/01/25 09:26:04


竜神や 収録したら 難しい」
ryuu - 2006/01/25 09:24:35


「その大社 担任したる 民話なり」
ryuu - 2006/01/25 09:23:15


「続編に よんだものです 地方かも」
ryuu - 2006/01/25 09:22:30


「その最初 収録したら 童話なり」
ryuu - 2006/01/25 09:22:22


「あの童話 みえてきました なつかしく」
ryuu - 2006/01/25 09:22:14


「あのかなが お話された 少女だね」
ryuu - 2006/01/25 09:12:54


「太陽や 紹介したる ことばかな」
ryuu - 2006/01/25 09:11:19


「あの俳句 みえてきました 最初かな」
ryuu - 2006/01/25 09:11:08