りゅうの俳句211

ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で211日目。


「その童話 やってきました くじゃくかも」
ryuu - 2006/02/01 23:09:15


「小女や したれば凍り ファイルだね」
ryuu - 2006/02/01 23:09:09


「愛犬に 紹介したる ふもとかな」
ryuu - 2006/02/01 23:08:57


「高原に 動作するのは 日記かも」
ryuu - 2006/02/01 23:08:05


「その九輪 したれば凍り 裏表」
ryuu - 2006/02/01 23:02:06


「あの歩道 たっていました くじゃくかも」
ryuu - 2006/02/01 23:01:15


「このりゅうを 立ち向かったら 童話だね」
ryuu - 2006/02/01 22:12:40


「1月の 紹介したる 本当に」
ryuu - 2006/02/01 22:09:30


「あのばいで したれば凍り わが家かな」
ryuu - 2006/02/01 21:59:29


「1月に したれば凍り 少女なり」
ryuu - 2006/02/01 21:57:32


「あのりゅうの したれば凍り たった今」
ryuu - 2006/02/01 21:56:47


「そのかたは たっていました つつじだね」
ryuu - 2006/02/01 21:56:41


「ライオンに 立ち向かったら あらわれる」
ryuu - 2006/02/01 21:48:15


「高原に 般若心経 裏表」
ryuu - 2006/02/01 21:25:53


「じいさんを 保存したれば 少女だね」
ryuu - 2006/02/01 21:24:19


「高原や 立ち向かったら おかあさん」
ryuu - 2006/02/01 18:58:31


「その少女 したれば凍り 本当に」
ryuu - 2006/02/01 18:49:48


「あのりゅうの 一緒されたし たった今」
ryuu - 2006/02/01 18:48:14


「ライオンに したれば凍り ほとりかも」
ryuu - 2006/02/01 18:45:40


「愛犬を しなくなります 上社」
ryuu - 2006/02/01 18:44:25


「この日記 しなくなります 三つだね」
ryuu - 2006/02/01 18:40:59


「この童話 発行すると ファイルかな」
ryuu - 2006/02/01 18:36:51


「この俳句 般若心経 おじいさん」
ryuu - 2006/02/01 18:36:36


「永遠に びっくりされる 童話かな」
ryuu - 2006/02/01 15:39:54


「この最初 したれば凍り わが家かな」
ryuu - 2006/02/01 15:37:06


「永遠や 動作されたし 大社なり」
ryuu - 2006/02/01 15:21:36


「山小屋に あらわれるよう 作り方」
ryuu - 2006/02/01 15:20:42


「このくじゃく 紹介すれば 作り方」
ryuu - 2006/02/01 15:20:18


「この科学 したれば凍り 笑顔だね」
ryuu - 2006/02/01 10:00:08


「あの少女 やってきました ふもとだね」
ryuu - 2006/02/01 09:57:54


「昨年は だしていました わが家なり」
ryuu - 2006/02/01 09:47:57


「この童話 発行したり ほとりだね」
ryuu - 2006/02/01 08:54:30


「校長や だしていました 裏表」
ryuu - 2006/02/01 08:47:37


「1月に 紹介すなる 三つかな」
ryuu - 2006/02/01 08:45:46


「あの俳句 やってきました 大社だね」
ryuu - 2006/02/01 08:43:41