りゅうの俳句212

ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で212日目。


「神様を 立ち向かったら おじいさん」
ryuu - 2006/02/02 21:59:57


「このしたで たっていました 俳句かな」
ryuu - 2006/02/02 20:52:47


「このちょうが くらしています 挿絵だね」
ryuu - 2006/02/02 20:48:27


「あの挿絵 ファイルするのは 童話なり」
ryuu - 2006/02/02 20:44:05


「1月に 収録すると 俳句かも」
ryuu - 2006/02/02 20:41:08


「あの童話 たっていました 本当に」
ryuu - 2006/02/02 20:36:05


「山小屋を やってきました 挿絵かも」
ryuu - 2006/02/02 20:29:24


「あのわしが 保存したれば わが家かも」
ryuu - 2006/02/02 20:28:45


「このかたは たっていました 日記なり」
ryuu - 2006/02/02 20:27:37


「あの文字の したれば凍り 少女かな」
ryuu - 2006/02/02 20:25:45


「高原を だしていました 日記かも」
ryuu - 2006/02/02 20:25:35


「永久を 紹介される 裏表」
ryuu - 2006/02/02 20:25:21


「あのりゅうの 困ったような おとうさん」
ryuu - 2006/02/02 20:24:31


「このおとの 立ち向かったら 少女かな」
ryuu - 2006/02/02 20:23:51


「神さまを 発行したる 霧ヶ峰
ryuu - 2006/02/02 20:22:54


「このかなは あらわれるよう 日記かな」
ryuu - 2006/02/02 20:21:22


「1月の たっていました 三つなり」
ryuu - 2006/02/02 20:20:52


「このりゅうを やってきました かたはなり」
ryuu - 2006/02/02 20:20:04


「永遠を 紹介したり おじいさん」
ryuu - 2006/02/02 19:46:20


「あのかなで たっていました 日記かな」
ryuu - 2006/02/02 19:43:39


「あの童話 紹介したる ファイルかな」
ryuu - 2006/02/02 19:41:25


「この挿絵 にこにこしたら 童話だね」
ryuu - 2006/02/02 19:39:21


「松虫を たっていました 九輪だね」
ryuu - 2006/02/02 19:39:13


「このかなを やってきました おとうさん」
ryuu - 2006/02/02 19:28:32


「夕方に 立ち向かったら 少女だね」
ryuu - 2006/02/02 18:15:13


「その童話 紹介すると おじいさん」
ryuu - 2006/02/02 18:12:00


「この少女 動作されたし この世だね」
ryuu - 2006/02/02 18:11:55


「柴犬を したれば凍り くじゃくなり」
ryuu - 2006/02/02 18:11:45


「ライオンや してふりむくと ほとりだね」
ryuu - 2006/02/02 16:32:53


「命日を 保存されたる この世かも」
ryuu - 2006/02/02 16:26:29


「高原や 一緒したれば あらわれる」
ryuu - 2006/02/02 16:04:53


「この童話 般若心経 日記なり」
ryuu - 2006/02/02 16:04:39


「高原に たっていました かたはだね」
ryuu - 2006/02/02 14:39:53


「このわしの よんだものです 俳句かな」
ryuu - 2006/02/02 14:38:14


「高原に やってきました わが家かな」
ryuu - 2006/02/02 14:36:42


「あのこの世 般若心経 たった今」
ryuu - 2006/02/02 14:35:52


「高原や 決心したる ふもとかも」
ryuu - 2006/02/02 14:18:36


「山小屋や 立ち向かったら かきつばた」
ryuu - 2006/02/02 14:17:25


「あのりゅうの したれば凍り 霧ヶ峰
ryuu - 2006/02/02 14:16:26


「この少女 びっくりしたり 少女かも」
ryuu - 2006/02/02 14:15:35


「そのつつじ よんだものです おじいさん」
ryuu - 2006/02/02 14:14:44


「あのくじゃく 表示するのは 少女だね」
ryuu - 2006/02/02 13:49:57


「一軒に だしていました 霧ヶ峰
ryuu - 2006/02/02 10:20:20


「このかたは ファイルされたる 九輪かも」
ryuu - 2006/02/02 10:18:10


「あの九輪 たっていました 九輪かも」
ryuu - 2006/02/02 10:18:05


「そのつつじ してふりむくと 歩道なり」
ryuu - 2006/02/02 10:17:48


竜神や 紹介される 童話かな」
ryuu - 2006/02/02 10:17:42


「1月は 般若心経 裏表」
ryuu - 2006/02/02 10:10:46


「そのくじゃく したれば凍り 大社かも」
ryuu - 2006/02/02 10:09:09


「ライオンや ファイルするのは 物語」
ryuu - 2006/02/02 10:07:58


「このりゅうを 運転したら 心から」
ryuu - 2006/02/02 10:04:39


「このこの世 あらわれるよう 本当に」
ryuu - 2006/02/02 10:03:43


「その童話 くらしています あらわれる」
ryuu - 2006/02/02 10:03:23


「神様を よんだものです 日記かも」
ryuu - 2006/02/02 10:00:07


「その俳句 したれば凍り 上社」
ryuu - 2006/02/02 09:59:56


「その歩道 立ち向かったら わが家かも」
ryuu - 2006/02/02 09:59:38


「ライオンや 立ち向かったら 名前だね」
ryuu - 2006/02/02 09:07:04