りゅうの俳句215

ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で215日目。


「新聞を たっていました くじゃくだね」
ryuu - 2006/02/05 22:03:36


「愛犬に くらしています 様子だね」
ryuu - 2006/02/05 22:01:44


「前回に 立ち向かったら 遊びだね」
ryuu - 2006/02/05 22:01:32


「先生に したれば凍り おじいさん」
ryuu - 2006/02/05 22:00:48


「1月に 株式会社 童話かな」
ryuu - 2006/02/05 21:56:00


「あのファイル たっていました 申込み」
ryuu - 2006/02/05 21:55:50


「この日記 びっくりしたら 美しく」
ryuu - 2006/02/05 21:55:44


「愛犬を やってきました 俳句だね」
ryuu - 2006/02/05 21:54:53


「あのかなを 行われます おとうさん」
ryuu - 2006/02/05 21:54:23


「その童話 決心される あらわれる」
ryuu - 2006/02/05 21:53:34


「その少女 たっていました たった今」
ryuu - 2006/02/05 21:52:18


「このりゅうを 般若心経 童話かな」
ryuu - 2006/02/05 21:46:05


「あのファイル 住んでおられる 多年草
ryuu - 2006/02/05 21:45:43


「この自分 したれば凍り 裏表」
ryuu - 2006/02/05 21:32:53


「このわが家 行われます 多年草
ryuu - 2006/02/05 21:30:55


「このりゅうで ファイルしたれば 引き続き」
ryuu - 2006/02/05 21:24:18


「この様子 株式会社 俳句なり」
ryuu - 2006/02/05 21:21:51


「じいちゃんを 判読すると 三つなり」
ryuu - 2006/02/05 21:18:01


「あの九輪 したれば凍り 挿絵かも」
ryuu - 2006/02/05 21:17:39


「足音や よんだものです おばあさん」
ryuu - 2006/02/05 21:15:40


「あの遊び やってきました くじゃくかな」
ryuu - 2006/02/05 21:09:37


「あのふもと 立ち向かったら ふもとなり」
ryuu - 2006/02/05 19:14:56


「神様を やってきました 硫黄岳」
ryuu - 2006/02/05 19:10:01


「この文字は 熟成したら 童話かな」
ryuu - 2006/02/05 19:09:55


「このかなの したれば凍り 引き続き」
ryuu - 2006/02/05 19:04:16


「この挿絵 紹介したら 裏表」
ryuu - 2006/02/05 19:03:24


「あの童話 行われます 守屋山」
ryuu - 2006/02/05 19:00:01


「あの日記 したれば凍り 最初だね」
ryuu - 2006/02/05 18:56:50


立春を 一緒したれば 挿絵だね」
ryuu - 2006/02/05 18:55:45


「原因や 立ち向かったら 童話かも」
ryuu - 2006/02/05 18:55:18


「神様に よんだものです プレゼント」
ryuu - 2006/02/05 18:51:55


「このかなが 紹介された 歩道かも」
ryuu - 2006/02/05 14:39:46


「この挿絵 行われます 美しく」
ryuu - 2006/02/05 14:37:30


「あのかなが したれば凍り 童話だね」
ryuu - 2006/02/05 14:37:15


「そのふもと したれば凍り 歩道かも」
ryuu - 2006/02/05 14:36:32


「黄金や 判読すなる 引き続き」
ryuu - 2006/02/05 14:36:13


「パソコンに みてくださいね おとうさん」
ryuu - 2006/02/05 14:27:53


「ライオンや 使用したれば ファイルかな」
ryuu - 2006/02/05 14:26:47


「愛犬や 推敲したり 無料なり」
ryuu - 2006/02/05 12:55:36


「あの日記 みてくださいね 硫黄岳」
ryuu - 2006/02/05 12:53:16


「この童話 紹介したる プレゼント」
ryuu - 2006/02/05 12:48:02


「その童話 収録したり わが家かな」
ryuu - 2006/02/05 12:45:18


「この俳句 紹介すると 歩道だね」
ryuu - 2006/02/05 12:43:18


「この童話 したれば凍り 少女だね」
ryuu - 2006/02/05 10:08:24


「あのかなの あらわれるよう 童話だね」
ryuu - 2006/02/05 10:07:30


「ライオンを 判読すると 九輪だね」
ryuu - 2006/02/05 10:07:02


「あの童話 般若心経 まわりかも」
ryuu - 2006/02/05 10:06:34


「そのかたは 熟成すなる あらわれる」
ryuu - 2006/02/05 00:03:37