りゅうの俳句218

ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で218日目。


「その童話 したれば凍り 童話なり」
ryuu - 2006/02/08 21:23:33


「そのくじゃく 創作しては 美しい」
ryuu - 2006/02/08 21:17:12


「その俳句 思っています くじゃくかも」
ryuu - 2006/02/08 19:11:59


「この俳句 したれば凍り おじいちゃん」
ryuu - 2006/02/08 19:10:29


「あのはまが 思っています 福寿草
ryuu - 2006/02/08 19:09:56


「この童話 あらわれるよう 遊びかな」
ryuu - 2006/02/08 19:05:50


竜神に たっていました 童話なり」
ryuu - 2006/02/08 19:05:07


「この舞台 創作すなる 美しく」
ryuu - 2006/02/08 19:04:57


「あの舞台 たっていました 心から」
ryuu - 2006/02/08 19:04:04


「じいちゃんを 行われます 守屋山」
ryuu - 2006/02/08 19:02:25


「神様や したれば凍り 多年草
ryuu - 2006/02/08 19:02:11


「あのかたは たっていました わが家かな」
ryuu - 2006/02/08 19:01:59


「新聞に 発行される 挿絵かも」
ryuu - 2006/02/08 18:55:33


「この童話 びっくりすれば 裏表」
ryuu - 2006/02/08 18:55:27


「その俳句 したれば凍り 童話かな」
ryuu - 2006/02/08 18:54:07


「あのぞうの 発行すれば 本当に」
ryuu - 2006/02/08 18:53:10


「8月は たっていました 福寿草
ryuu - 2006/02/08 18:48:51


「この大社 お参りしたら 本当に」
ryuu - 2006/02/08 18:48:36


「その俳句 住んでおられる 遊びかも」
ryuu - 2006/02/08 18:44:39


「あのくじゃく 発行すれば 最初なり」
ryuu - 2006/02/08 18:44:05


「8月に 行われます かたはかな」
ryuu - 2006/02/08 18:41:49


「あのおりを 発行しては 大社かな」
ryuu - 2006/02/08 11:48:59


「新聞に 立ち向かったら 裏表」
ryuu - 2006/02/08 11:47:36


竜神や 収録しては 九輪だね」
ryuu - 2006/02/08 11:44:24


「ばあちゃんに 固定されたる 多年草
ryuu - 2006/02/08 11:39:51


「あのおりを あらわれるよう 童話だね」
ryuu - 2006/02/08 11:38:06


竜神を 発行すると この世かも」
ryuu - 2006/02/08 11:35:50


「あの様子 行われます 多年草
ryuu - 2006/02/08 11:33:08


「その童話 あらわれるよう わが家かな」
ryuu - 2006/02/08 11:30:19


「このおりが くらしています 本当に」
ryuu - 2006/02/08 11:29:03


「このふもと くらしています わが家だね」
ryuu - 2006/02/08 11:27:46


「1月は たっていました わが家かも」
ryuu - 2006/02/08 11:26:00


「先生を たっていました 大社だね」
ryuu - 2006/02/08 11:25:01


「先生や 立ち向かったら わが家だね」
ryuu - 2006/02/08 11:23:51


「雪かきに お参りすると 守屋山」
ryuu - 2006/02/08 11:22:28


「8月の 収録すなる 遊びだね」
ryuu - 2006/02/08 11:17:58


「このりゅうは 行われます 多年草
ryuu - 2006/02/08 11:16:15


「あの様子 般若心経 様子だね」
ryuu - 2006/02/08 11:15:18


「あの遊び 発行したら おじいさん」
ryuu - 2006/02/08 11:12:20


「そのふしぎ 熟成したる かたはなり」
ryuu - 2006/02/08 11:11:38


「あの俳句 般若心経 おとうさん」
ryuu - 2006/02/08 11:10:26


「あのわが家 お参りしたら 童話かも」
ryuu - 2006/02/08 09:29:55


「あの童話 行われます わが家かな」
ryuu - 2006/02/08 09:26:49


「昨年は たっていました おとうさん」
ryuu - 2006/02/08 09:23:49


「あの遊び 思っています わが家かも」
ryuu - 2006/02/08 09:23:25


「あの遊び したれば凍り あらわれる」
ryuu - 2006/02/08 08:27:18


「あのくじゃく 立ち向かったら 福寿草
ryuu - 2006/02/08 08:27:08


「そのかたは 般若心経 福寿草
ryuu - 2006/02/08 08:26:30