りゅうの俳句227

ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で227日目。


「このからで 思っています おじいさん」
ryuu - 2006/02/17 22:49:48


「その我が家 してくれました 我が家なり」
ryuu - 2006/02/17 22:48:15


「8月に 生活しては 写真なり」
ryuu - 2006/02/17 22:47:05


「あのつぼみ コメントされた ごはんなり」
ryuu - 2006/02/17 22:44:31


「あのわが家 したれば凍り ふもとかも」
ryuu - 2006/02/17 22:37:51


「あのりゅうは やってきたのは 八ヶ岳
ryuu - 2006/02/17 22:36:49


「たくさんに 少ないですね 挿絵かも」
ryuu - 2006/02/17 22:36:40


「最新や 思っています 童話だね」
ryuu - 2006/02/17 22:36:11


「その俳句 コメントすれば 童話かな」
ryuu - 2006/02/17 22:01:01


「このまんま 生活すなる ふもとなり」
ryuu - 2006/02/17 22:00:42


「8月は 製造したら 美しい」
ryuu - 2006/02/17 22:00:27


「その童話 生活したら わが家かも」
ryuu - 2006/02/17 21:59:44


「このわんを 少ないですね 童話かな」
ryuu - 2006/02/17 21:59:39


竜神に したれば凍り おじいさん」
ryuu - 2006/02/17 21:57:57


「あのりゅうの したれば凍り ごはんかな」
ryuu - 2006/02/17 21:57:47


「このからで 行くのでしょうか こどもだね」
ryuu - 2006/02/17 21:54:10


「あの俳句 コメントしては 童話かも」
ryuu - 2006/02/17 21:51:03


「あのこども 思っています 童話だね」
ryuu - 2006/02/17 21:49:23


「ばあちゃんを っくりするほど 俳句なり」
ryuu - 2006/02/17 21:48:39


「この小鳥 なくなったあと こどもかも」
ryuu - 2006/02/17 21:47:47


「この童話 投稿される わが家かも」
ryuu - 2006/02/17 21:47:04


「神様を 行くのでしょうか 本当に」
ryuu - 2006/02/17 21:47:00


「このりゅうは っくりするほど しずくだね」
ryuu - 2006/02/17 21:45:59


「神様や したれば凍り 俳句なり」
ryuu - 2006/02/17 21:45:49


「別館に 収録したる つぼみだね」
ryuu - 2006/02/17 21:34:03


「あのくだで してくれました おろちかな」
ryuu - 2006/02/17 21:16:59


「この写真 したれば凍り おじいさん」
ryuu - 2006/02/17 21:15:43


「あの風呂が 収録すると わが家かな」
ryuu - 2006/02/17 21:14:08


「あの俳句 推敲された わが家かも」
ryuu - 2006/02/17 21:12:35


「このりゅうが したれば凍り 本当に」
ryuu - 2006/02/17 21:12:02


「このろうの 紹介すると かざりかも」
ryuu - 2006/02/17 21:09:33


水仙を なくなったあと ふたつかも」
ryuu - 2006/02/17 21:08:54


「このりゅうの 発行したる やかんだね」
ryuu - 2006/02/17 21:08:10


「その電子 収録したり かざりかな」
ryuu - 2006/02/17 18:31:29


「そのかざり かえしてあげた 童話なり」
ryuu - 2006/02/17 18:29:21


「この小鳥 思っています 童話かも」
ryuu - 2006/02/17 18:29:00


「その名前 電話するのは 俳句かな」
ryuu - 2006/02/17 18:27:59


「たくさんの したれば凍り おかあさん」
ryuu - 2006/02/17 18:00:28


「前回に 書いておきます おかあさん」
ryuu - 2006/02/17 17:59:51


「神様や コメントすなる おろちかも」
ryuu - 2006/02/17 17:57:45


「このおろち っくりするほど わが家かも」
ryuu - 2006/02/17 17:56:28


「あの童話 投稿すると 名前だね」
ryuu - 2006/02/17 17:54:09


「そのわが家 思っています わが家かも」
ryuu - 2006/02/17 17:53:43


「この俳句 紹介される 八ヶ岳
ryuu - 2006/02/17 17:50:51


「そのこども かえしてあげた 電子かな」
ryuu - 2006/02/17 17:48:37


「鳴き声や 収録したり わが家なり」
ryuu - 2006/02/17 17:44:52


「このりゅうは 思っています ふもとかな」
ryuu - 2006/02/17 17:44:45


「永遠や 製造される 童話なり」
ryuu - 2006/02/17 17:43:43


「この俳句 してくれました 名前かも」
ryuu - 2006/02/17 17:43:31


「あの童話 なくなったあと やかんかも」
ryuu - 2006/02/17 17:40:33


「あのくだは してくれました おじいさん」
ryuu - 2006/02/17 17:39:58


「昨年は 思っています 美しい」
ryuu - 2006/02/17 17:38:07


「一杯や 収録したり 童話かな」
ryuu - 2006/02/17 17:37:10


「そのわが家 してくれました おろちなり」
ryuu - 2006/02/17 14:39:35


「昨年に してくれました 初代かも」
ryuu - 2006/02/17 14:23:47


「神様に やってきたのは 童話かな」
ryuu - 2006/02/17 12:50:48


「その写真 したれば凍り 八ヶ岳
ryuu - 2006/02/17 12:50:35


「このくだの 紹介される わが家かも」
ryuu - 2006/02/17 12:49:29


「神様を 書いておきます ふもとかな」
ryuu - 2006/02/17 12:48:08


「この童話 してくれました チャイムかも」
ryuu - 2006/02/17 12:46:08


「その童話 してくれました 電子だね」
ryuu - 2006/02/17 12:42:21


「神様や かえしてあげた こどもかな」
ryuu - 2006/02/17 12:34:13


「8月に してくれました 童話だね」
ryuu - 2006/02/17 12:31:11


「たくさんに したれば凍り ことばかな」
ryuu - 2006/02/17 12:30:52


「このくじゃく 行くのでしょうか わが家かな」
ryuu - 2006/02/17 12:25:42


「昨年の やってきたのは かきつばた」
ryuu - 2006/02/17 08:29:15