りゅうの俳句236

ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で236日目。


「この挿絵 書いただけでも 俳句なり」
ryuu - 2006/02/26 21:35:34


「このまゆを 書いただけでも わが家かな」
ryuu - 2006/02/26 21:29:44


「その女神 おいてきたので 守屋山」
ryuu - 2006/02/26 21:29:15


「黄金を 咲いていました 様子なり」
ryuu - 2006/02/26 21:24:24


「伝説に 書いただけでも 挿絵かな」
ryuu - 2006/02/26 21:20:30


「伝説に 書いただけでも 様子かな」
ryuu - 2006/02/26 21:18:06


「あのすかが 咲いていました 日記かも」
ryuu - 2006/02/26 21:17:07


「このりゅうで ほっとしました 七不思議」
ryuu - 2006/02/26 21:12:18


「別館に 信仰される 上社」
ryuu - 2006/02/26 21:08:56


「このくだが のせてあります 上社」
ryuu - 2006/02/26 21:07:47


「あの湖水 ほっとしました 俳句かな」
ryuu - 2006/02/26 21:05:38


「あのまゆの してくれました 七不思議」
ryuu - 2006/02/26 21:05:11


「その日記 なぎがいないと 福寿草
ryuu - 2006/02/26 20:54:46


「神様に 思っています 俳句だね」
ryuu - 2006/02/26 20:51:35


「占いや おいてきたので 本当に」
ryuu - 2006/02/26 20:50:27


「あのすかの しないだろうし ごはんなり」
ryuu - 2006/02/26 20:38:25


「動物を されるやってく 様子かも」
ryuu - 2006/02/26 20:38:20


「神様に かんじんすると 様子かな」
ryuu - 2006/02/26 20:36:04


「そのわが家 されるやってく ありがたい」
ryuu - 2006/02/26 20:33:50


「この五穀 してくれたのか 様子かな」
ryuu - 2006/02/26 20:33:28


「元旦を しないだろうし こどもだね」
ryuu - 2006/02/26 20:31:20


「神様や 咲いていました 湖水だね」
ryuu - 2006/02/26 20:28:37


「このしたは してくれたのか 湖水だね」
ryuu - 2006/02/26 20:28:03


「正月を かえしてあげた わが家かも」
ryuu - 2006/02/26 20:26:50


「このりゅうの ほっとしました 俳句だね」
ryuu - 2006/02/26 19:42:00


「占いに しないだろうし 俳句かも」
ryuu - 2006/02/26 19:39:10


「この童話 されるやってく 女の子」
ryuu - 2006/02/26 19:33:52


「神様を かえしてあげた わが家なり」
ryuu - 2006/02/26 19:32:38


「別館を かえしてあげた 童話かも」
ryuu - 2006/02/26 19:26:04


「黄金を かえしてあげた 十二月」
ryuu - 2006/02/26 19:25:42


「温水や 伝わっている ねずみなり」
ryuu - 2006/02/26 19:25:01


「楽しみに 信仰すれば 花粉なり」
ryuu - 2006/02/26 19:24:29


「あの狩りで のせてあります 童話かな」
ryuu - 2006/02/26 19:24:23


「正月や しないだろうし 童話かも」
ryuu - 2006/02/26 19:23:14


「早朝に 伝わっている ありがたい」
ryuu - 2006/02/26 19:22:25


「あのまゆは 思っています ごはんなり」
ryuu - 2006/02/26 19:22:18


「このりゅうが さみしいですね にまつわる」
ryuu - 2006/02/26 19:20:47


「動物や 書いただけでも 俳句なり」
ryuu - 2006/02/26 19:17:18


「このりゅうが お話しては 上社」
ryuu - 2006/02/26 19:16:49


「あのりゅうで 思っています 十二月」
ryuu - 2006/02/26 18:41:00


「正月に 思っています ありがたい」
ryuu - 2006/02/26 18:40:56


「このりゅうの なぎがいないと 挿絵かな」
ryuu - 2006/02/26 18:40:18


「この童話 ほっとしました 女神なり」
ryuu - 2006/02/26 18:40:13


「植物を 思っています 童話かな」
ryuu - 2006/02/26 18:39:35


「その様子 してくれたのか 俳句だね」
ryuu - 2006/02/26 18:38:48


「あのしらを お話したり 十二月」
ryuu - 2006/02/26 17:51:41


「その童話 信仰すると わが家かも」
ryuu - 2006/02/26 17:44:52


「あの神秘 してくれました 十二月」
ryuu - 2006/02/26 17:24:37


「黄金を ほっとしました 俳句かな」
ryuu - 2006/02/26 17:24:18


「温水を のせてあります 五穀かも」
ryuu - 2006/02/26 17:23:25


「このりゅうを のせてあります ありがたい」
ryuu - 2006/02/26 17:23:01


「伝説に いい忘れると 中身かも」
ryuu - 2006/02/26 17:21:42


「神様を ほっとしました 湖水かな」
ryuu - 2006/02/26 17:19:28


「その俳句 かえしてあげた 挿絵なり」
ryuu - 2006/02/26 17:18:09


「その俳句 思っています 上社」
ryuu - 2006/02/26 17:18:04


「先生や いい忘れると 俳句かな」
ryuu - 2006/02/26 17:16:35


「あの俳句 一緒したれば 守屋山」
ryuu - 2006/02/26 16:22:23


「この童話 かえしてあげた 童話なり」
ryuu - 2006/02/26 15:52:05


「神さまを 書いただけでも わが家なり」
ryuu - 2006/02/26 15:48:50


「神様を されるやってく 日記かな」
ryuu - 2006/02/26 13:46:50


「占いを してくれたのか 福寿草
ryuu - 2006/02/26 10:48:39


「あのばいを しないだろうし 七不思議」
ryuu - 2006/02/26 10:45:39