りゅうの俳句244


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で244日目。


「このペット なくなった時 童話なり」
ryuu - 2006/03/06 23:34:44


「このわが家 みつかりません あたたかい」
ryuu - 2006/03/06 23:32:42


「ばあちゃんや コメントされる ありがとう」
ryuu - 2006/03/06 23:29:21


「この童話 勤務したれば かつおだね」
ryuu - 2006/03/06 23:27:58


「あのかつお 回収すると ペットかも」
ryuu - 2006/03/06 23:27:45


「あのしまは 関係したら 俳句かも」
ryuu - 2006/03/06 23:27:25


「昨年は のせてあります 日記かな」
ryuu - 2006/03/06 23:26:40


「そのかつお 関係したら ふたつかな」
ryuu - 2006/03/06 23:26:18


「あのりゅうで 誕生される に関する」
ryuu - 2006/03/06 23:26:06


「あのたたき 仕事したれば 童話なり」
ryuu - 2006/03/06 20:03:06


「そのペット やってきたのは 魔法だね」
ryuu - 2006/03/06 20:01:49


「あのふきを 一周したり 俳句かも」
ryuu - 2006/03/06 20:01:35


「あの童話 のせてあります 挿絵かな」
ryuu - 2006/03/06 19:58:13


「あの俳句 回収しては ありがとう」
ryuu - 2006/03/06 19:56:28


「あのふきが きりたおされた 単語なり」
ryuu - 2006/03/06 19:55:35


「六月に みつかりません かつおかも」
ryuu - 2006/03/06 19:55:20


「あのりゅうを みていた時に きりたおさ」
ryuu - 2006/03/06 19:54:18


「この遊び 足摺岬 童話かな」
ryuu - 2006/03/06 19:47:55


「あのりゅうが やってきたのは 童話なり」
ryuu - 2006/03/06 19:47:07


「そのわが家 よめなくなった 世界一」
ryuu - 2006/03/06 19:46:40


「あのりゅうの 提出しては おもしろい」
ryuu - 2006/03/06 19:46:09


「あの童話 旅行されたし 語学なり」
ryuu - 2006/03/06 19:45:54


「その単語 登場したら 物語」
ryuu - 2006/03/06 19:44:41


「会員や コメントしたら 福寿草
ryuu - 2006/03/06 19:42:24


「このりゅうが 誕生したら きりたおさ」
ryuu - 2006/03/06 19:42:02


「海外や やってきたのは かつおだね」
ryuu - 2006/03/06 19:41:52


「植物や 足摺岬 男の子」
ryuu - 2006/03/06 19:40:26


「その童話 なくなった時 魔法かも」
ryuu - 2006/03/06 19:39:49


「定年や 宿泊したる かつおかも」
ryuu - 2006/03/06 19:39:36


「あの日記 足摺岬 おもいだし」
ryuu - 2006/03/06 19:39:27


「前半や 誕生すると 遊びなり」
ryuu - 2006/03/06 19:38:09


「あのかつお みつかりません 俳句なり」
ryuu - 2006/03/06 19:34:47


「六月に コメントしたら 世界一」
ryuu - 2006/03/06 19:34:28


「その日記 お世話されたし おもいだし」
ryuu - 2006/03/06 19:33:35


「このりゅうで 電話されたる 世界一」
ryuu - 2006/03/06 19:33:28


「永久に 専攻しては きりたおさ」
ryuu - 2006/03/06 19:32:44


「新聞に 専攻すなる 魔法かな」
ryuu - 2006/03/06 19:22:23


「昨年に 機能したれば わが家なり」
ryuu - 2006/03/06 19:22:00


「このふきで コメントしたら ことばだね」
ryuu - 2006/03/06 19:14:42


「このりゅうが みつかりません 世界一」
ryuu - 2006/03/06 19:13:56


「このふたつ コメントされる 遊びかも」
ryuu - 2006/03/06 19:13:33


「あの俳句 保存されたる 童話だね」
ryuu - 2006/03/06 19:13:12


「職員に みていた時に おめでとう」
ryuu - 2006/03/06 19:12:31


「銀行に 関係すなる ペットかも」
ryuu - 2006/03/06 19:10:25


「口数や 投稿された ふしぎだね」
ryuu - 2006/03/06 18:08:51


「愛犬や みつかりません 男の子」
ryuu - 2006/03/06 18:08:09


「あの魔法 関係される ありがとう」
ryuu - 2006/03/06 17:45:00


「このりゅうの のせてあります 童話だね」
ryuu - 2006/03/06 17:43:59


「あのバスが みつかりません あたたかい」
ryuu - 2006/03/06 17:16:15


「このふきの コメントしては わが家かな」
ryuu - 2006/03/06 17:15:09


「このしまの きたことがある たたきかも」
ryuu - 2006/03/06 16:58:58


「このかつお コメントしたり 男の子」
ryuu - 2006/03/06 16:08:55


「そのかつお みつかりません きりたおさ」
ryuu - 2006/03/06 15:59:29


「この俳句 生活したる 胃腸かな」
ryuu - 2006/03/06 15:58:44


「あのりゅうの 投稿すると 物語」
ryuu - 2006/03/06 15:44:27


「銀行を のせてあります 童話なり」
ryuu - 2006/03/06 15:39:27


「そのかつお お世話されたし ふたりかも」
ryuu - 2006/03/06 15:37:50


「あのすねが 足摺岬 俳句なり」
ryuu - 2006/03/06 15:37:15


「還暦を 誕生したり おめでとう」
ryuu - 2006/03/06 15:37:06


「このたまの のせてあります 樹齢だね」
ryuu - 2006/03/06 15:35:16


「そのものを 就職したる 俳句なり」
ryuu - 2006/03/06 12:25:53


「そのかつお やってきたのは 単語なり」
ryuu - 2006/03/06 12:25:22


「六月の 足摺岬 魔法かな」
ryuu - 2006/03/06 12:24:34


「その俳句 なくなった時 魔法かな」
ryuu - 2006/03/06 12:23:53


「何人に のせてあります ペットなり」
ryuu - 2006/03/06 12:22:40


「太陽や 旅行するのは おめでとう」
ryuu - 2006/03/06 12:21:44


「職員や 誕生される 思い出す」
ryuu - 2006/03/06 12:20:10


「植物に 発行すると わが家かも」
ryuu - 2006/03/06 12:18:51


「永久や 専攻すると 和三郎」
ryuu - 2006/03/06 12:18:29


「大学を みていた時に わが家かも」
ryuu - 2006/03/06 12:18:10


「銀行や よめなくなった きりたおさ」
ryuu - 2006/03/06 12:16:41


「そのたたき みつかりません おめでとう」
ryuu - 2006/03/06 11:02:47


「昨年に 長生きすれば 胃腸かも」
ryuu - 2006/03/06 11:01:02


「あのわが家 よめなくなった 日記だね」
ryuu - 2006/03/06 10:55:48


「このすねは 発行しては 福寿草
ryuu - 2006/03/06 10:55:38


「あのたたき 就職すなる 俳句だね」
ryuu - 2006/03/06 10:54:44


「このふしぎ のせてあります に関する」
ryuu - 2006/03/06 10:45:00


「あの胃腸 いただきました わが家かも」
ryuu - 2006/03/06 10:37:23


「自動車を 仕事したれば おもしろい」
ryuu - 2006/03/06 10:37:10


「この具合 コメントされた 童話かな」
ryuu - 2006/03/06 08:02:24


「永久や よめなくなった 遊びかな」
ryuu - 2006/03/06 08:02:10


「永久に 使用するのは きりたおさ」
ryuu - 2006/03/06 08:02:05


「あのふきは 長生きすなる あたたかい」
ryuu - 2006/03/06 08:01:56


「あの遊び 聞いてください わが家だね」
ryuu - 2006/03/06 08:01:51