りゅうの俳句255


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で255日目。


「ライオンに 広告すると 野菜なり」
ryuu - 2006/03/17 23:04:34


「感想や 知っていますね 感じだね」
ryuu - 2006/03/17 23:04:19


「神様に 行くのでしょうか 童話だね」
ryuu - 2006/03/17 23:03:33


「肋骨や 購入された 俳句なり」
ryuu - 2006/03/17 23:02:51


「この小鳥 もやせちゃったら おなかだね」
ryuu - 2006/03/17 23:01:57


「あのからが 数えてみたら 糖度なり」
ryuu - 2006/03/17 23:01:04


「その写真 たちこめている うさぎかも」
ryuu - 2006/03/17 22:19:39


「あのテロを 宿泊された 月日なり」
ryuu - 2006/03/17 22:19:14


「このうさぎ のせてあります 余りだね」
ryuu - 2006/03/17 22:16:14


「そのペット お話したり 俳句かな」
ryuu - 2006/03/17 22:15:05


「あのかめが 朝日新聞 童話だね」
ryuu - 2006/03/17 22:14:56


「この余り されていました 少女かな」
ryuu - 2006/03/17 22:09:54


「あの部屋の 萎縮されたる おなかだね」
ryuu - 2006/03/17 22:09:18


「プラチナや 心療内科 こどもかな」
ryuu - 2006/03/17 22:08:31


「作品に のせて食べたり 一休み」
ryuu - 2006/03/17 22:07:43


「このまわり サインしたれば 三つなり」
ryuu - 2006/03/17 22:02:40


「その童話 広告したら リラックス」
ryuu - 2006/03/17 22:02:18


「このりゅうが 行くのでしょうか 肉腫だね」
ryuu - 2006/03/17 22:01:28


「このドラマ たちこめている ペットだね」
ryuu - 2006/03/17 22:00:17


「あのペット 数えてみたら 富有かも」
ryuu - 2006/03/17 21:58:25


「七夕や うれしいことか おなかかな」
ryuu - 2006/03/17 21:58:15


「あの童話 数えてみたら ありがとう」
ryuu - 2006/03/17 21:57:26


「神様を サインされたる ふりそそい」
ryuu - 2006/03/17 21:57:13


「その三つ もやせちゃったら 少女かな」
ryuu - 2006/03/17 21:56:05


「公立や 購入しては 月日なり」
ryuu - 2006/03/17 21:55:48


「このりゅうを 機能するのは 一種なり」
ryuu - 2006/03/17 20:24:28


「あの部屋の 鑑賞したら もう一度」
ryuu - 2006/03/17 20:24:12


「その童話 のせてあります だんだんに」
ryuu - 2006/03/17 20:23:52


「全国や カウントすると おなかかな」
ryuu - 2006/03/17 20:20:52


「あのキウイ 仕事したれば 肉腫なり」
ryuu - 2006/03/17 19:29:44


竜神や 続いたせいか ことばだね」
ryuu - 2006/03/17 19:25:28


「その三つ たちこめている もう一度」
ryuu - 2006/03/17 19:20:41


「その日記 生活すれば わが家かな」
ryuu - 2006/03/17 19:19:35


「昨年の 購入したる 縁起かな」
ryuu - 2006/03/17 19:18:39


「このからの 知らないうちに ありがとう」
ryuu - 2006/03/17 19:17:18


「ひとときを よんだものです 糖度だね」
ryuu - 2006/03/17 19:13:02


「会員に 放映しては 少女かも」
ryuu - 2006/03/17 19:10:57


「この童話 数えてみたら 映画かな」
ryuu - 2006/03/17 19:09:28


「このからが 心療内科 ありがとう」
ryuu - 2006/03/17 19:09:13


「神様を 連続される あたたまり」
ryuu - 2006/03/17 17:24:42


「公立に 発見すると 花だより」
ryuu - 2006/03/17 17:23:46


「このりゅうの 若い時から まわりかも」
ryuu - 2006/03/17 17:23:13


「あの写真 たちこめている 少女かも」
ryuu - 2006/03/17 17:22:44


「植物を 放映すると りんごなり」
ryuu - 2006/03/17 17:22:11


「このからが うれしいことか ペットかも」
ryuu - 2006/03/17 17:22:01


「この月日 知っていますね 多年草
ryuu - 2006/03/17 17:21:52


「この自己で のせてあります 新しい」
ryuu - 2006/03/17 17:21:17


「このろうが 朝日新聞 縁起だね」
ryuu - 2006/03/17 17:20:59


「そのことば のせて食べたり ペットだね」
ryuu - 2006/03/17 17:15:52


「この俳句 たちこめている ことばかな」
ryuu - 2006/03/17 17:10:03


「黄金に のせてあります ドラマなり」
ryuu - 2006/03/17 17:09:07


「七月の 続いたせいか まわりかも」
ryuu - 2006/03/17 17:07:26


「アップルに びっくりすなる 歩みだね」
ryuu - 2006/03/17 17:06:05


「このうさぎ 宿泊したら 福寿草
ryuu - 2006/03/17 17:03:32


「昨年に お話すれば ドラマかも」
ryuu - 2006/03/17 17:03:27


「そのことば されていました 遅くとも」
ryuu - 2006/03/17 16:58:26


「その月日 続いたせいか 野菜かな」
ryuu - 2006/03/17 16:56:38


「あの少女 鑑賞すなる わが家なり」
ryuu - 2006/03/17 16:55:44


「あの歩み 知っていますね だんだんに」
ryuu - 2006/03/17 16:54:44


「あのりゅうが お話したら 童話なり」
ryuu - 2006/03/17 16:54:33


「ひとときを 発行したら 珍しい」
ryuu - 2006/03/17 16:06:09


「今回に いえないけれど 感じかな」
ryuu - 2006/03/17 14:44:50


「このりゅうが 鑑賞された もう一度」
ryuu - 2006/03/17 14:38:20


「あのわが家 開いていない 感じだね」
ryuu - 2006/03/17 14:34:14


「この写真 朝日新聞 福寿草
ryuu - 2006/03/17 13:19:01


「あの縁起 のせて食べたり 富有なり」
ryuu - 2006/03/17 13:16:35


「あの俳句 されていました だんだんに」
ryuu - 2006/03/17 13:15:50


「腹筋を なくなった時 わが家だね」
ryuu - 2006/03/17 12:25:27


「この事故で 踏んでいたので ふりそそい」
ryuu - 2006/03/17 11:54:55


「続編を 招来したる 野菜だね」
ryuu - 2006/03/17 11:54:46


「あのろうは カウントすると もう一度」
ryuu - 2006/03/17 11:54:16


「学生を うれしいことか ことばかな」
ryuu - 2006/03/17 10:51:42


「あの写真 サインするのは 写真かな」
ryuu - 2006/03/17 10:51:22


「その童話 知らないうちに 俳句かも」
ryuu - 2006/03/17 10:51:08


「あのわが家 咲くのでしょうか かたはかな」
ryuu - 2006/03/17 10:47:35


「こんにゃくや 掲載すなる 珍しい」
ryuu - 2006/03/17 10:47:25


「このからを よめなくなった わが家かな」
ryuu - 2006/03/17 10:46:22


「その写真 のせて食べたり ふりそそい」
ryuu - 2006/03/17 10:43:25


「あの感じ 数えてみたら 新しい」
ryuu - 2006/03/17 10:41:14


「その朝日 たちこめている 一種だね」
ryuu - 2006/03/17 09:03:38


「あの俳句 書いてあります あたたまり」
ryuu - 2006/03/17 09:01:20


「このからが 知っていますね 遅くとも」
ryuu - 2006/03/17 09:00:40


「果物に よめなくなった つぼみだね」
ryuu - 2006/03/17 09:00:25


「生き方や サインされたし りんごなり」
ryuu - 2006/03/17 08:54:28


「あのことば 数えてみたら 一休み」
ryuu - 2006/03/17 08:54:18


「七夕や 数えてみたら ことばかな」
ryuu - 2006/03/17 08:53:40


「あの感じ よんだものです 物語」
ryuu - 2006/03/17 08:51:50


「このりゅうは 招来すなる 糖度かな」
ryuu - 2006/03/17 08:51:31


「高原に 数えてみたら こどもかな」
ryuu - 2006/03/17 08:51:16


「夕方に たちこめている 福寿草
ryuu - 2006/03/17 08:50:58


「肋骨を 心療内科 トマトだね」
ryuu - 2006/03/17 08:50:06


「神様に 招来すれば 福寿草
ryuu - 2006/03/17 08:46:59


「たくさんは 知っていますね ふたつなり」
ryuu - 2006/03/17 08:46:24