時を越えて巡り合う人


昨夜、テレビで「オーラの泉」をみましたか。


数日前から、なぜか「オーラ」ということばが
気になっていました。でも、「オーラの泉」が
昨夜あるとは夕方まで知らなかった私。
テレビが嫌いで、テレビの番組表もろくにみな
いからです。みるのは、夜のニュース番組位。



たまたまみたいと思ったドラマ「愛と死をみつ
めて」の前にやっていたのが、「オーラの泉
だったというわけ。



三輪明宏さんとスピリチュアルカウンセラー
江原啓之さんに導かれ、広末涼子さん・長嶋一
茂さん・綾戸智絵さんの素顔や前世があきらか
になる・・・という番組でした。



番組の中で、印象に残ったことばは、「時を越
えて巡り合った最愛の息子」ということばでし
た。



私にとって、「時を越えて巡り合う人」は、誰
だろう? もうその人に巡り合うことができた
のだろうか。それともまだその人に巡り合って
いないのか・・・。



時を越えて、生まれ変わるたびにその人に会う
ことができたら、どんなに幸せなことか。