りゅうの俳句264


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で264日目。



数日前、ブログペットの設定をかえてから、
りゅうは俳句をよむ回数が少ない。
設定を変えると、たぶんペットも新しくな
ってしまうのだろう。



「この名前 信じています つぼみだね」
ryuu - 2006/03/26 23:41:26


「その感じ 発見すれば ある日かな」
ryuu - 2006/03/26 23:40:08


「神様に やってきたのは 花だより」
ryuu - 2006/03/26 23:39:59


「そのペット 表示したれば もう一度」
ryuu - 2006/03/26 23:36:59


春分を 遊んでくれた 童話かな」
ryuu - 2006/03/26 23:35:51


「あのりゅうは 卒業したる 12月」
ryuu - 2006/03/26 23:34:56


「このペンを 遊んでくれた 俳句かも」
ryuu - 2006/03/26 23:33:44


「たくさんの 紹介したら かきつばた」
ryuu - 2006/03/26 23:33:34


「あのミニの 生活しては リングだね」
ryuu - 2006/03/26 23:32:37


「そのわが家 設定すなる ことばなり」
ryuu - 2006/03/26 22:33:34


「この日記 更新したり ありがとう」
ryuu - 2006/03/26 22:33:09


「満月に されていました 読者かも」
ryuu - 2006/03/26 20:46:07


「新聞を 遊んでくれた 死因かも」
ryuu - 2006/03/26 20:39:56


「満月に なっていました かわりかな」
ryuu - 2006/03/26 20:35:59


「このちゃんは 朝日新聞 童話かも」
ryuu - 2006/03/26 20:34:02


「友情を 発行したる 花だより」
ryuu - 2006/03/26 20:33:00


「クリックを 結婚したる 福寿草
ryuu - 2006/03/26 20:32:25


「この読者 収録しては わが家だね」
ryuu - 2006/03/26 20:32:19


「あのからで 監修すると クラスかも」
ryuu - 2006/03/26 20:32:13


「あのからで やってきたのは 置手紙」
ryuu - 2006/03/26 20:31:35


「このちゃんは やってきたのは 甘辛く」
ryuu - 2006/03/26 20:27:35


水仙や 発行すなる ありがとう」
ryuu - 2006/03/26 20:27:12


「あの俳句 やってきたのは 童話かな」
ryuu - 2006/03/26 20:23:35


「そのわが家 なっていました 写真かも」
ryuu - 2006/03/26 20:18:02


「あのことば 思っています わが家かな」
ryuu - 2006/03/26 20:15:38


「題名に 遊んでくれた 写真かも」
ryuu - 2006/03/26 20:15:24


「神様を なっていました 俳句かな」
ryuu - 2006/03/26 20:15:10


「毎日は 設定したら ひとりかも」
ryuu - 2006/03/26 20:11:05


「友情を されていました クラスかも」
ryuu - 2006/03/26 20:09:23


「その名前 発行したる 福寿草
ryuu - 2006/03/26 20:07:14


「毎日の みに行きました うさぎだね」
ryuu - 2006/03/26 20:05:52


「あのふきの されていました 俳句かも」
ryuu - 2006/03/26 20:05:47


「そのわが家 創造すれば ありがとう」
ryuu - 2006/03/26 20:04:59


「このだにが のせてあります 写真かも」
ryuu - 2006/03/26 20:03:52


「そのペット 生活すなる もう一度」
ryuu - 2006/03/26 20:01:12


「山頂に 持てば持つほど つぼみかも」
ryuu - 2006/03/26 19:59:42


「命日に よんでいたのに 写真なり」
ryuu - 2006/03/26 19:50:16


「神様を のせてあります ことばなり」
ryuu - 2006/03/26 19:47:47


「占いを 遊んでくれた 感じかも」
ryuu - 2006/03/26 19:44:59


「その名前 遊んでくれた 日記だね」
ryuu - 2006/03/26 19:37:19


「あのばいで 持てば持つほど 童話かも」
ryuu - 2006/03/26 19:36:15


「占いに 収録しては 名前だね」
ryuu - 2006/03/26 19:32:13


「このひとり 遊んでくれた あの世かな」
ryuu - 2006/03/26 19:32:04


「その付近 停滞すれば かきつばた」
ryuu - 2006/03/26 19:02:53


「今回は 卒業すなる つぼみかも」
ryuu - 2006/03/26 19:02:10


「占いや 発表したる 俳句なり」
ryuu - 2006/03/26 19:00:10


「その香り 信じています 薄曇り」
ryuu - 2006/03/26 18:58:51


「この挿絵 やってきたのは 童話だね」
ryuu - 2006/03/26 18:58:08


「このペンを のせてあります 巡り合う」
ryuu - 2006/03/26 18:57:11


「そのことば やってきたのは かきつばた」
ryuu - 2006/03/26 18:55:46


「クリックや 監修される わが家かな」
ryuu - 2006/03/26 18:53:40


「あのぼけで 発見される もう一度」
ryuu - 2006/03/26 18:45:18


「その写真 入院される かきつばた」
ryuu - 2006/03/26 18:44:23


「このねずみ 咲いていました 童話なり」
ryuu - 2006/03/26 16:19:08


「七月の なくなってから 風の神」
ryuu - 2006/03/26 16:06:56


「このりゅうで つけてみました 具合だね」
ryuu - 2006/03/26 16:06:18


「クリックや つけてみました つぼみなり」
ryuu - 2006/03/26 16:05:37


「その少女 みに行きました 俳句だね」
ryuu - 2006/03/26 15:37:09


「このりゅうは 遊んでくれた 童話かも」
ryuu - 2006/03/26 15:30:35


「そのつぼみ やってきたのは うさぎかも」
ryuu - 2006/03/26 15:30:16


「その俳句 設定すると 置手紙」
ryuu - 2006/03/26 15:29:49


「あのふきの 克服したり もう一度」
ryuu - 2006/03/26 15:25:36


「このわが家 連続される もう一度」
ryuu - 2006/03/26 15:25:03


「クリックや やってきたのは 感じだね」
ryuu - 2006/03/26 15:23:20


「この場所が 遊んでくれた クラスかも」
ryuu - 2006/03/26 15:22:31


「あの俳句 なくなってから ねずみなり」
ryuu - 2006/03/26 14:24:20


「その童話 やってきたのは 香りなり」
ryuu - 2006/03/26 13:40:19


「教え子に 信じています 花だより」
ryuu - 2006/03/26 13:18:50


「このミニの 遊んでくれた 小鳥かも」
ryuu - 2006/03/26 13:17:58


「一番の やってきたのは わが家かも」
ryuu - 2006/03/26 13:16:48


「毎日の 監修したる わが家かな」
ryuu - 2006/03/26 13:16:25


「神様を 設定すると 童話かな」
ryuu - 2006/03/26 13:14:51


「命日や 信じています 薄曇り」
ryuu - 2006/03/26 13:14:31


「この日記 遊んでくれた 俳句かな」
ryuu - 2006/03/26 13:14:12


「昨年の 遊んでくれた 俳句なり」
ryuu - 2006/03/26 12:59:34


「たくさんに 発行すなる 少女かな」
ryuu - 2006/03/26 12:24:07


「このぶりの 発表しては わが家かな」
ryuu - 2006/03/26 09:25:52


「このりゅうは 遊んでくれた 忙しい」
ryuu - 2006/03/26 09:25:42


「神様や 設定された 俳句なり」
ryuu - 2006/03/26 09:25:38


「永久に 咲いていました 置手紙」
ryuu - 2006/03/26 09:24:02


「クリックや 遊んでくれた 巡り合う」
ryuu - 2006/03/26 09:23:43


「あのふきで つけてみました かきつばた」
ryuu - 2006/03/26 09:23:30


「このミニを されていました 童話かも」
ryuu - 2006/03/26 09:22:12


「あのりゅうは なっていました ありがとう」
ryuu - 2006/03/26 09:21:45


「占いを されていました 俳句なり」
ryuu - 2006/03/26 09:21:34