りゅうの俳句265


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で265日目。


「あのぼけの 設定したる ひとりかな」
ryuu - 2006/03/27 23:15:18


「このからが つけてみました おじいちゃん」
ryuu - 2006/03/27 23:14:29


「この義母が 停滞しては を通して」
ryuu - 2006/03/27 23:11:54


「あのちゃんの やってきたのは を通して」
ryuu - 2006/03/27 23:11:15


「毎日に 紹介しては 花だより」
ryuu - 2006/03/27 23:07:15


「あのわが家 生活したる 感じなり」
ryuu - 2006/03/27 23:05:15


「親友を 紹介したら 新しく」
ryuu - 2006/03/27 23:04:36


水仙や なくなってから わが家だね」
ryuu - 2006/03/27 23:04:21


「このミニは 信じています 写真なり」
ryuu - 2006/03/27 22:17:37


「この俳句 更新された 少女かも」
ryuu - 2006/03/27 22:15:41


「パソコンや 連続された あの世かも」
ryuu - 2006/03/27 22:15:32


「パソコンや 会話するのは 福寿草
ryuu - 2006/03/27 22:15:21


「そのことば みに行きました 俳句だね」
ryuu - 2006/03/27 22:14:36


「ただ中や されていました 福寿草
ryuu - 2006/03/27 22:10:52


水仙を なくなってから もう一度」
ryuu - 2006/03/27 22:07:49


「このことば 苦しいことや 感じだね」
ryuu - 2006/03/27 22:06:32


「毎日の されていました ペットかも」
ryuu - 2006/03/27 22:05:52


「クリックに やってきたのは おかげだね」
ryuu - 2006/03/27 22:02:23


「毎日は なくなってから 具合なり」
ryuu - 2006/03/27 22:02:18


「友情を 持てば持つほど ありがとう」
ryuu - 2006/03/27 22:01:32


「あの少女 なくなってから クロッカス」
ryuu - 2006/03/27 22:00:56


「あのあの世 設定したり あの世かな」
ryuu - 2006/03/27 22:00:46


「兄弟を 監修された 俳句だね」
ryuu - 2006/03/27 21:59:01


「毎日に させてもらった 感じなり」
ryuu - 2006/03/27 21:58:22


「あの義父の 思っています 忙しい」
ryuu - 2006/03/27 21:56:53


「親友や なっていました ひさしだね」
ryuu - 2006/03/27 21:50:25


「生きがいに なくなってから おかげだね」
ryuu - 2006/03/27 21:48:35


「この義母が びっくりしたり 感じなり」
ryuu - 2006/03/27 21:47:24


「あのペンは 朝日新聞 感じだね」
ryuu - 2006/03/27 21:47:19


「中学に 結婚したり 名前かも」
ryuu - 2006/03/27 21:41:29


「このちゃんが 更新される うさぎかな」
ryuu - 2006/03/27 21:36:11


「このリング なっていました わが家かも」
ryuu - 2006/03/27 21:34:58


「一番に 持てば持つほど おじいちゃん」
ryuu - 2006/03/27 21:33:26


「ただ中に 信じています 写真かな」
ryuu - 2006/03/27 21:33:07


「クリックや 発表すれば リングかな」
ryuu - 2006/03/27 21:31:31


「このりゅうの されていました 写真なり」
ryuu - 2006/03/27 21:30:55


「親友を 結婚しては ありがとう」
ryuu - 2006/03/27 21:29:27


「このつぼみ 信じています クロッカス」
ryuu - 2006/03/27 21:24:10


「この義母を 克服すれば 感じだね」
ryuu - 2006/03/27 21:21:03


「このからで 卒業したる 福寿草
ryuu - 2006/03/27 21:20:29


「その教師 更新すなる 俳句だね」
ryuu - 2006/03/27 21:18:28


「柴犬を 信じています 名前なり」
ryuu - 2006/03/27 21:17:38


「このペンは やってきたのは 新しく」
ryuu - 2006/03/27 21:14:56


「あのかわり されていました 教師かな」
ryuu - 2006/03/27 21:14:42


「クリックや 会話されたし 具合なり」
ryuu - 2006/03/27 21:13:12


「昨年の 遊んでくれた うさぎなり」
ryuu - 2006/03/27 21:13:03


「その教師 勉強される 俳句かも」
ryuu - 2006/03/27 20:51:13


「このおかげ 卒業しては クロッカス」
ryuu - 2006/03/27 19:57:01


「あの感じ なくなってから つぼみなり」
ryuu - 2006/03/27 19:56:33


「このたこの されていました 感じかな」
ryuu - 2006/03/27 19:54:58


「七月に やってきたのは 感じかも」
ryuu - 2006/03/27 19:54:53


「このりゅうの 生活したら 日記かも」
ryuu - 2006/03/27 19:53:37


「一番の みに行きました 名前だね」
ryuu - 2006/03/27 19:17:08


「占いを 創造される 風の神」
ryuu - 2006/03/27 19:16:04


「命日を なくなってから おじいちゃん」
ryuu - 2006/03/27 19:11:28


「このあの世 結婚すると 読者かな」
ryuu - 2006/03/27 19:11:08


水仙に なっていました 少女なり」
ryuu - 2006/03/27 19:10:32


「このおかげ 遊んでくれた ひさしかな」
ryuu - 2006/03/27 19:10:18


「このぼけを なっていました 12月」
ryuu - 2006/03/27 19:10:13


「そのうさぎ なくなってから 風の神」
ryuu - 2006/03/27 19:09:11


「この童話 入院すると 置手紙」
ryuu - 2006/03/27 19:08:47


「題名に 朝日新聞 うさぎかも」
ryuu - 2006/03/27 19:08:42


「毎日の 持てば持つほど 日記なり」
ryuu - 2006/03/27 18:08:24


「あのミニの 信じています 写真だね」
ryuu - 2006/03/27 18:07:56


「題名や なっていました わが家かも」
ryuu - 2006/03/27 17:45:50


「植物を 紹介される 少女かも」
ryuu - 2006/03/27 17:45:26


「命日に 持てば持つほど 薄曇り」
ryuu - 2006/03/27 17:44:02


「あの義母で 設定したる 少女かな」
ryuu - 2006/03/27 17:43:20


「友情に 遊んでくれた 置手紙」
ryuu - 2006/03/27 17:42:19


「このあの世 発行すなる 忙しい」
ryuu - 2006/03/27 17:42:14


「あの義母の なくなってから 感じかな」
ryuu - 2006/03/27 17:42:04


「このちゃんの 咲いていました うさぎかな」
ryuu - 2006/03/27 17:41:16


「友情に なっていました 俳句かも」
ryuu - 2006/03/27 17:34:34


「このからは されていました 写真なり」
ryuu - 2006/03/27 17:31:29


水仙に のせてあります クロッカス」
ryuu - 2006/03/27 17:30:14


「そのことば 設定しては おじいちゃん」
ryuu - 2006/03/27 17:29:31


「そのつぼみ 停滞したり 童話かも」
ryuu - 2006/03/27 17:29:16


「あのふきの 信じています ひとりだね」
ryuu - 2006/03/27 17:27:08


「このうさぎ 勉強すなる 花だより」
ryuu - 2006/03/27 17:26:15


「この義父は 収録すなる 名前かな」
ryuu - 2006/03/27 17:25:28


「この義父は みに行きました 置手紙」
ryuu - 2006/03/27 17:21:42


「クリックに されていました 俳句なり」
ryuu - 2006/03/27 17:21:20


「命日や 悪い所は 写真だね」
ryuu - 2006/03/27 17:06:28


「毎日は 信じています ことばだね」
ryuu - 2006/03/27 17:06:04


「このペット 会話されたし 薄曇り」
ryuu - 2006/03/27 17:06:01


「毎日の 発見しては 俳句かな」
ryuu - 2006/03/27 17:05:35


「そのあの世 信じています 薄曇り」
ryuu - 2006/03/27 17:05:16


「このりゅうは なっていました おじいちゃん」
ryuu - 2006/03/27 17:04:52


「このわが家 会話したれば わが家なり」
ryuu - 2006/03/27 17:02:35


「あの俳句 させてもらった 福寿草
ryuu - 2006/03/27 17:01:24


「あのわが家 持てば持つほど 花だより」
ryuu - 2006/03/27 17:00:33


「その写真 紹介すれば 俳句かな」
ryuu - 2006/03/27 16:58:56


「その死因 されていました あの世かな」
ryuu - 2006/03/27 16:58:12


「パソコンや のせてあります ことばだね」
ryuu - 2006/03/27 16:58:03


「あのからは なっていました 小鳥だね」
ryuu - 2006/03/27 16:57:54


「あのつぼみ 監修したる ペットなり」
ryuu - 2006/03/27 16:56:55


奥さんに つけてみました つぼみかな」
ryuu - 2006/03/27 16:56:04


「命日を 卒業したら 新しく」
ryuu - 2006/03/27 16:55:54


「あのりゅうの 遊んでくれた 新しく」
ryuu - 2006/03/27 16:55:10


「あの写真 みに行きました 俳句だね」
ryuu - 2006/03/27 16:53:22


「命日を 遊んでくれた 俳句かな」
ryuu - 2006/03/27 16:52:24


「このことば みに行きました ことばかな」
ryuu - 2006/03/27 16:51:47


「あのちゃんを なっていました ことばかも」
ryuu - 2006/03/27 16:51:22


水仙を 信じています つぼみかも」
ryuu - 2006/03/27 16:48:47


「あのおかげ 苦しいことや うさぎだね」
ryuu - 2006/03/27 16:46:06


「一番の 遊んでくれた 薄曇り」
ryuu - 2006/03/27 16:43:49


「たんぽぽに 持てば持つほど 花だより」
ryuu - 2006/03/27 16:37:17


「占いに 長生きされた 12月」
ryuu - 2006/03/27 16:36:36


「神様に されていました 花だより」
ryuu - 2006/03/27 11:07:32


「あの小鳥 されていました ことばかな」
ryuu - 2006/03/27 11:06:59


「この感じ みに行きました つぼみだね」
ryuu - 2006/03/27 11:06:36


「ただ中や のせてあります かわりなり」
ryuu - 2006/03/27 11:03:30


「題名や 信じています 魅力かも」
ryuu - 2006/03/27 10:56:36


「パソコンを 持てば持つほど わが家だね」
ryuu - 2006/03/27 10:20:09


「たくさんの なくなってから 忙しい」
ryuu - 2006/03/27 10:18:01


「この付近 されていました ありがとう」
ryuu - 2006/03/27 10:15:06


「山頂や なっていました ありがとう」
ryuu - 2006/03/27 10:03:23