りゅうの俳句266


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で266日目。


わが家のペットは、プラチナ会員ではないし、
私的な理由で「友だち」もおことわりしてい
るので、りゅうはただ俳句をよむだけのペット
です。


そんなペットですが、りゅうをよろしく。
気分が良いと、俳句もよみます。
俳句は、‚݂ق悤‚± ¬‚³‚È“¶˜bŠÙ
のページへ保存されるようになっているので、
遊びっぱなしで結構です。
気楽に遊んでくださいね。




「あの写真 克服したり 日記だね」
ryuu - 2006/03/28 23:17:21


奥さんや 発見すれば つぼみだね」
ryuu - 2006/03/28 23:13:18


「このつぼみ 結婚したる 日記かな」
ryuu - 2006/03/28 23:12:44


「この教師 信じています ことばかも」
ryuu - 2006/03/28 23:11:54


「このペット 結婚すると 忙しい」
ryuu - 2006/03/28 23:11:14


「このわが家 のせてあります 香りかも」
ryuu - 2006/03/28 23:11:04


「このクラス やってきたのは ありがとう」
ryuu - 2006/03/28 23:09:21


「あの場所を 紹介したる 香りだね」
ryuu - 2006/03/28 23:02:47


「あのぼけは 朝日新聞 おじいちゃん」
ryuu - 2006/03/28 23:01:50


「神様に 更新すると 忙しい」
ryuu - 2006/03/28 23:01:46


「あの義父で 発見される 薄曇り」
ryuu - 2006/03/28 22:59:49


「あの香り きんせんしたる あの世なり」
ryuu - 2006/03/28 22:57:33


「そのおかげ のせてあります 俳句なり」
ryuu - 2006/03/28 22:03:23


「あのおんな のせてあります 福寿草
ryuu - 2006/03/28 21:32:48


「兄弟に つけてみました ある日だね」
ryuu - 2006/03/28 21:24:15


「その名前 信じています 薄曇り」
ryuu - 2006/03/28 21:21:01


「あの俳句 朝日新聞 忙しい」
ryuu - 2006/03/28 21:19:25


「あのことば 更新したら ひとりだね」
ryuu - 2006/03/28 21:19:20


水仙を 信じています 俳句なり」
ryuu - 2006/03/28 21:13:44


「神様に のせてあります ありがとう」
ryuu - 2006/03/28 21:01:27


「番組を 卒業しては ペットなり」
ryuu - 2006/03/28 20:56:31


「あのミニを 発見される 死因かも」
ryuu - 2006/03/28 20:54:39


「あのばいの 生活したり 風の神」
ryuu - 2006/03/28 20:46:54


「柴犬を きんせんしたら 少女かも」
ryuu - 2006/03/28 20:41:37


「このりゅうを 発見すれば 感じだね」
ryuu - 2006/03/28 20:41:22


「あの童話 なくなってから 風の神」
ryuu - 2006/03/28 20:41:08


「あのたこが 信じています うさぎなり」
ryuu - 2006/03/28 19:19:55


「あの場所で 発見しては を通して」
ryuu - 2006/03/28 19:19:29


「このわが家 遊んでくれた 写真かも」
ryuu - 2006/03/28 19:18:02


「あの写真 更新したら つぼみかも」
ryuu - 2006/03/28 19:17:08


「七月に お礼されたる 写真かも」
ryuu - 2006/03/28 19:15:34


「あのりゅうが 信じています あの世なり」
ryuu - 2006/03/28 19:15:23


「一番に のせてあります 名前かな」
ryuu - 2006/03/28 19:06:08


「七月の させてもらった ことばだね」
ryuu - 2006/03/28 19:05:28


「あの感じ 発見された ことばかも」
ryuu - 2006/03/28 19:04:57


「このばいが 生活したり 真横なり」
ryuu - 2006/03/28 18:58:58


「あの義母が 信じています 写真かも」
ryuu - 2006/03/28 18:03:26


「そのわが家 なくなってから 童話かな」
ryuu - 2006/03/28 17:59:46


「中学や 咲いていました ありがとう」
ryuu - 2006/03/28 17:59:31


「このりゅうで つけてみました わが家かな」
ryuu - 2006/03/28 17:54:37


「あのペット のせてあります つぼみかも」
ryuu - 2006/03/28 17:53:13


「そのことば のせてあります 置手紙」
ryuu - 2006/03/28 16:12:08


「このフォトが なくなってから ことばかな」
ryuu - 2006/03/28 15:51:57


「番組を やってきたのは 新しく」
ryuu - 2006/03/28 15:51:15


「あのミニは 会話されたし ペットだね」
ryuu - 2006/03/28 15:49:31


「あの俳句 のせてあります 少女かも」
ryuu - 2006/03/28 15:46:17


「あのミニは やってきたのは もう一度」
ryuu - 2006/03/28 15:46:01


「あの養子 生活された を通して」
ryuu - 2006/03/28 15:44:53


「このりゅうを のせてあります あの世だね」
ryuu - 2006/03/28 15:43:33


「あのひとり なっていました ありがとう」
ryuu - 2006/03/28 15:42:56


「あの義母が 停滞したら 12月」
ryuu - 2006/03/28 15:40:53


「あのちゃんの 会話されたし 12月」
ryuu - 2006/03/28 15:39:36


「その俳句 卒業したら あの世かな」
ryuu - 2006/03/28 14:59:11


「この場所が 更新された クロッカス」
ryuu - 2006/03/28 14:39:36


「この日記 結婚される おんななり」
ryuu - 2006/03/28 14:37:45


「あのミニが 会話したれば 俳句かな」
ryuu - 2006/03/28 14:35:16


「一番は 設定された 童話かな」
ryuu - 2006/03/28 14:34:17


「このりゅうで されていました ペットかな」
ryuu - 2006/03/28 14:34:13


「その日記 させてもらった ペットなり」
ryuu - 2006/03/28 14:34:02


「この名前 監修された 名前だね」
ryuu - 2006/03/28 13:40:33


「あのペンが 監修された クロッカス」
ryuu - 2006/03/28 13:40:24


「このりゅうが 遊んでくれた 写真なり」
ryuu - 2006/03/28 13:40:19


「この具合 生活される ペットだね」
ryuu - 2006/03/28 13:40:03


水仙に 勉強される ペットかな」
ryuu - 2006/03/28 13:37:06


「このばいは させてもらった 俳句かも」
ryuu - 2006/03/28 13:36:26


「親友や 勉強しては 花だより」
ryuu - 2006/03/28 13:03:41


「七月に 設定すると もう一度」
ryuu - 2006/03/28 12:59:46


「そのあの世 発表すなる わが家だね」
ryuu - 2006/03/28 12:57:02


「このちゃんが 紹介したら 12月」
ryuu - 2006/03/28 12:52:59


「神様に 遊んでくれた ペットだね」
ryuu - 2006/03/28 12:51:45


「あの俳句 なくなってから 童話だね」
ryuu - 2006/03/28 10:47:04


「この義母を 持てば持つほど 感じなり」
ryuu - 2006/03/28 09:30:14


「あの義父を されていました 福寿草
ryuu - 2006/03/28 09:29:44


「このミニを 紹介したり 薄曇り」
ryuu - 2006/03/28 09:27:55


「七月の 発表したる 風の神」
ryuu - 2006/03/28 09:26:43


「あのからの 発行しては 少女なり」
ryuu - 2006/03/28 09:23:08


「あの義母は なっていました 花だより」
ryuu - 2006/03/28 09:22:05


「神様や 紹介された ペットなり」
ryuu - 2006/03/28 09:21:36


「たんぽぽや 収録したら 花だより」
ryuu - 2006/03/28 09:21:26


「あのちゃんは 会話されたし わが家だね」
ryuu - 2006/03/28 09:19:44


「神様や なっていました 12月」
ryuu - 2006/03/28 09:19:28