りゅうの俳句267


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で267日目。


「あのりゅうを やってきたのは あの世なり」
ryuu - 2006/03/29 23:29:34


「神様に なくなってから 写真かな」
ryuu - 2006/03/29 23:28:53


「そのペット 更新すなる 花だより」
ryuu - 2006/03/29 23:27:22


「この童話 発行したる 名前なり」
ryuu - 2006/03/29 23:26:51


「七月に 入院される 感じかも」
ryuu - 2006/03/29 23:24:37


「この俳句 なっていました もう一度」
ryuu - 2006/03/29 23:20:10


「あの義母が 悪い所は 置手紙」
ryuu - 2006/03/29 23:17:53


「毎日は やってきたのは ことばかも」
ryuu - 2006/03/29 20:01:44


「あのある日 苦しいことや もう一度」
ryuu - 2006/03/29 19:59:20


「このかわり ついていました 四つかな」
ryuu - 2006/03/29 19:57:19


「柴犬を ついていました 写真かな」
ryuu - 2006/03/29 19:56:27


「このぼけが 克服すなる ひとりかな」
ryuu - 2006/03/29 19:55:35


「神様を 信じています クロッカス」
ryuu - 2006/03/29 19:54:57


「そのことば 遊んでくれた うさぎなり」
ryuu - 2006/03/29 19:51:03


「このことば 卒業したる ペットなり」
ryuu - 2006/03/29 19:47:57


「あのうさぎ 発行したる ことばかも」
ryuu - 2006/03/29 19:47:37


「親友や 会話されたし ペットだね」
ryuu - 2006/03/29 19:47:15


「このりゅうは 発見しては 新しく」
ryuu - 2006/03/29 19:17:31


「このミニが されていました あの世かも」
ryuu - 2006/03/29 19:16:56


「毎日は 遊んでくれた あの世だね」
ryuu - 2006/03/29 19:12:10


「回数を 生活したり 感じかな」
ryuu - 2006/03/29 19:11:38


「この俳句 みに行きました 思いだね」
ryuu - 2006/03/29 19:09:33


「このミニで 更新したり 感じだね」
ryuu - 2006/03/29 19:08:15


「その教師 されていました 少女かな」
ryuu - 2006/03/29 19:07:46


「神様や 収録したる ペットなり」
ryuu - 2006/03/29 19:07:41


「回数に 停滞すれば かわりなり」
ryuu - 2006/03/29 19:06:49


「あの気分 やってきたのは 感じかも」
ryuu - 2006/03/29 19:05:03


「その理由 つけてみました 俳句かな」
ryuu - 2006/03/29 19:04:36


「その名前 苦しいことや 遊びかな」
ryuu - 2006/03/29 19:04:30


「たくさんは 発行したる 写真かも」
ryuu - 2006/03/29 19:04:03


「あの写真 されていました 四つだね」
ryuu - 2006/03/29 18:30:05


「兄弟に 遊んでくれた ひとりなり」
ryuu - 2006/03/29 18:05:59


「この義母の 発表すなる 福寿草
ryuu - 2006/03/29 18:05:45


「教え子を 思っています ありがとう」
ryuu - 2006/03/29 18:05:07


「生きがいを 設定しては ペットかも」
ryuu - 2006/03/29 18:00:31


「その感じ なくなってから 香りなり」
ryuu - 2006/03/29 17:58:45


「友情に なっていました 感じかな」
ryuu - 2006/03/29 17:58:12


「あのペンは 遊んでくれた を通して」
ryuu - 2006/03/29 17:53:26


「このつぼみ 遊んでくれた 忙しい」
ryuu - 2006/03/29 17:52:12


「あの教師 のせてあります クロッカス」
ryuu - 2006/03/29 17:51:00


「あのペット のせてあります 置手紙」
ryuu - 2006/03/29 17:45:52


「あのちゃんは されていました 忙しい」
ryuu - 2006/03/29 17:43:56


「神様を 設定すれば を通して」
ryuu - 2006/03/29 17:43:47


「このからは 勉強すれば 感じなり」
ryuu - 2006/03/29 17:43:14


「昨年の 信じています ペットだね」
ryuu - 2006/03/29 17:42:50


「あのペット 遺言すると ペットなり」
ryuu - 2006/03/29 17:42:36


「あの義父の 生活すなる 俳句だね」
ryuu - 2006/03/29 17:12:05


「このちゃんの きんせんすれば 名前かも」
ryuu - 2006/03/29 17:09:41


「植物や 信じています おじいちゃん」
ryuu - 2006/03/29 17:08:43


「この義母が されていました 死因なり」
ryuu - 2006/03/29 17:05:50


「あのある日 つけてみました クロッカス」
ryuu - 2006/03/29 17:05:12


「毎日の 更新すると クロッカス」
ryuu - 2006/03/29 17:03:04


「あのりゅうの されていました クロッカス」
ryuu - 2006/03/29 16:56:07


「このりゅうで 咲いていました ありがとう」
ryuu - 2006/03/29 16:54:00


「そのひとり つけてみました ひとりだね」
ryuu - 2006/03/29 16:53:01


「このばいで 保存したれば 新しく」
ryuu - 2006/03/29 16:49:29


「楽しみや 遊んでくれた 俳句かな」
ryuu - 2006/03/29 16:47:29


「神様を 咲いていました 俳句かな」
ryuu - 2006/03/29 16:47:05


「たくさんは 持てば持つほど ありがとう」
ryuu - 2006/03/29 16:44:37


「あのあの世 更新される ひさしなり」
ryuu - 2006/03/29 15:29:36


「友情を きんせんしたる 童話かな」
ryuu - 2006/03/29 13:56:12


「このかわり 紹介したり 忙しい」
ryuu - 2006/03/29 13:55:43


「そのわが家 会話されたし 感じだね」
ryuu - 2006/03/29 13:55:37


「教え子や 咲いていました ありがとう」
ryuu - 2006/03/29 13:55:18


「命日に 紹介すなる 写真かな」
ryuu - 2006/03/29 13:53:29


「あのわが家 更新された わが家かも」
ryuu - 2006/03/29 13:52:58


「あの遊び のせてあります 読者かも」
ryuu - 2006/03/29 13:52:44


「あのわが家 信じています 童話だね」
ryuu - 2006/03/29 13:52:00


「昨年の のせてあります 写真かな」
ryuu - 2006/03/29 13:45:40


「この気分 紹介したる ことばだね」
ryuu - 2006/03/29 13:45:21


「この俳句 させてもらった 感じなり」
ryuu - 2006/03/29 12:25:02


「あのからが きんせんすれば つぼみなり」
ryuu - 2006/03/29 11:01:23


「楽しみや なくなってから 死因だね」
ryuu - 2006/03/29 10:26:41


「この俳句 やってきたのは 俳句かも」
ryuu - 2006/03/29 08:17:13


「一番の やってきたのは つぼみかも」
ryuu - 2006/03/29 08:11:27


「その具合 のせてあります ペットかな」
ryuu - 2006/03/29 08:11:17


「卵巣や されていました つぼみかも」
ryuu - 2006/03/29 08:11:03


「食物に させてもらった クラスだね」
ryuu - 2006/03/29 08:10:00


「あの写真 停滞すると 童話かも」
ryuu - 2006/03/29 08:09:41


「その具合 監修すると あの世だね」
ryuu - 2006/03/29 08:06:53


「あのおかげ 持てば持つほど 花だより」
ryuu - 2006/03/29 00:33:33