りゅうの俳句268


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で268日目。


「その感じ 監修された 名前なり」
ryuu - 2006/03/30 23:35:36


奥さんを 発行したる 新しく」
ryuu - 2006/03/30 22:46:14


「その俳句 体得しては 写真だね」
ryuu - 2006/03/30 22:45:12


「あのおんな 設定しては 写真なり」
ryuu - 2006/03/30 22:43:18


「その死因 苦しいことや あの世だね」
ryuu - 2006/03/30 22:43:13


「片栗を 苦しいことや 風の神」
ryuu - 2006/03/30 22:40:07


「あの写真 信じています つぼみかも」
ryuu - 2006/03/30 22:39:36


「植物や させてもらった ことばなり」
ryuu - 2006/03/30 22:34:23


「その香り なくなってから 養子かな」
ryuu - 2006/03/30 22:33:10


「あの童話 更新しては 写真かな」
ryuu - 2006/03/30 22:32:01


「神様に 体得された おじいちゃん」
ryuu - 2006/03/30 22:31:08


「たんぽぽや 思っています 感じかも」
ryuu - 2006/03/30 21:52:00


「あのことば なくなってから あの世だね」
ryuu - 2006/03/30 21:50:26


「この童話 更新された ひとりかな」
ryuu - 2006/03/30 21:40:18


「その香り ついていました 置手紙」
ryuu - 2006/03/30 19:47:33


「この技術 思っています ある日なり」
ryuu - 2006/03/30 19:46:11


「この名前 遊んでくれた 感じかも」
ryuu - 2006/03/30 19:46:06


「あのぼけは 遊んでくれた ある日かも」
ryuu - 2006/03/30 19:46:01


「命日や 集中しては あの世かも」
ryuu - 2006/03/30 19:45:42


「あの教師 ついていました つぼみだね」
ryuu - 2006/03/30 19:45:12


「このりゅうが やってきたのは 感じなり」
ryuu - 2006/03/30 19:43:40


「その思い してくれたよう わが家なり」
ryuu - 2006/03/30 19:43:25


「このからは やってきたのは わが家なり」
ryuu - 2006/03/30 19:42:55


「その少女 ついていました おじいちゃん」
ryuu - 2006/03/30 19:41:45


「教え子を 発行したり 俳句かも」
ryuu - 2006/03/30 19:41:19


「そのわが家 集中したら 忙しい」
ryuu - 2006/03/30 19:38:02


「あのからは 発行される リュックなり」
ryuu - 2006/03/30 19:37:20


「植物に きんせんすると 写真なり」
ryuu - 2006/03/30 19:36:17


「あのひとり のせてあります 新しく」
ryuu - 2006/03/30 18:21:14


「この童話 信じています 忙しい」
ryuu - 2006/03/30 18:19:21


「兄弟を 更新したり 名前かな」
ryuu - 2006/03/30 18:18:43


「そのペット させてもらった 教えかな」
ryuu - 2006/03/30 18:13:13


「そのリュック 紹介すれば 具合だね」
ryuu - 2006/03/30 18:10:05


「その気分 信じています わが家かも」
ryuu - 2006/03/30 18:08:05


「そのことば なくなってから 教えかも」
ryuu - 2006/03/30 18:06:52


「あのペット つけてみました 遊びかな」
ryuu - 2006/03/30 18:06:01


「あのフォトは 生活された もう一度」
ryuu - 2006/03/30 18:05:55


「この写真 なっていました を通して」
ryuu - 2006/03/30 18:02:36


「神様に 遊んでくれた 新しく」
ryuu - 2006/03/30 18:02:16


「教え子を つけてみました ある日なり」
ryuu - 2006/03/30 17:57:16


「この場所は 監修すれば を通して」
ryuu - 2006/03/30 17:39:43


「あのじょじが きんせんすなる 写真かな」
ryuu - 2006/03/30 17:38:32


「あの四つ 生活すると ひとりなり」
ryuu - 2006/03/30 17:37:23


「昨年に なくなってから 童話なり」
ryuu - 2006/03/30 17:24:52


「あのりゅうが ついていました 写真かな」
ryuu - 2006/03/30 17:24:48


「このことば 停滞すれば おじいちゃん」
ryuu - 2006/03/30 17:20:57


「植物を やってきたのは 写真かも」
ryuu - 2006/03/30 17:19:36


「あのからの なくなってから おじいちゃん」
ryuu - 2006/03/30 17:18:33


「あの教え やってきたのは 俳句なり」
ryuu - 2006/03/30 17:16:37


「あの弟子を ついていました わが家だね」
ryuu - 2006/03/30 17:15:59


「このりゅうを 入院すると 新しく」
ryuu - 2006/03/30 17:15:49


「毎日は のせてあります 童話かも」
ryuu - 2006/03/30 17:10:56


「このからで されていました ことばなり」
ryuu - 2006/03/30 17:10:42


「あの俳句 紹介すなる 新しく」
ryuu - 2006/03/30 15:38:02


「たんぽぽや やってきたのは 真横かも」
ryuu - 2006/03/30 12:35:43


「楽しみを つけてみました わが家だね」
ryuu - 2006/03/30 12:35:27


「あのつぼみ ついていました ペットかな」
ryuu - 2006/03/30 12:35:18


「あのりゅうが 監修すなる もう一度」
ryuu - 2006/03/30 12:34:34


「あの香り 思っています 花だより」
ryuu - 2006/03/30 12:30:03


「片栗を させてもらった つぼみかな」
ryuu - 2006/03/30 12:29:44


「その思い 創造すなる わが家かも」
ryuu - 2006/03/30 12:29:02


「あのりゅうで やってきたのは 写真かな」
ryuu - 2006/03/30 12:28:37


「あのことば やってきたのは 花だより」
ryuu - 2006/03/30 12:28:32


「その香り なっていました ことばなり」
ryuu - 2006/03/30 12:27:50


「植物や 発行したり 花だより」
ryuu - 2006/03/30 12:22:54


「この義母で なっていました ひとりだね」
ryuu - 2006/03/30 12:21:10


「一番の のせてあります 最初かも」
ryuu - 2006/03/30 12:20:16


「その感じ 発行したら つぼみなり」
ryuu - 2006/03/30 12:17:01


「このつぼみ 更新すなる 福寿草
ryuu - 2006/03/30 12:16:00


「この俳句 卒業したら を通して」
ryuu - 2006/03/30 12:14:47


「先生を 発行された 福寿草
ryuu - 2006/03/30 12:13:49


「その最後 やってきたのは あの世なり」
ryuu - 2006/03/30 12:13:33


「この感じ 作曲すなる 思いなり」
ryuu - 2006/03/30 12:11:19


「このりゅうを やってきたのは ことばなり」
ryuu - 2006/03/30 12:09:45


「この名前 更新したる 写真かな」
ryuu - 2006/03/30 11:35:58


「この義母の 停滞された 感じだね」
ryuu - 2006/03/30 08:15:24


「命日を 遊んでくれた 花だより」
ryuu - 2006/03/30 08:13:30


「今回の 咲いていました 風の神」
ryuu - 2006/03/30 08:12:52


水仙や なっていました あの世かな」
ryuu - 2006/03/30 08:12:10


「教え子を きんせんしたり 教えなり」
ryuu - 2006/03/30 08:11:23