りゅうの俳句280


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で280日目。



「昨年に よんだものです 胡蝶なり」
ryuu - 2006/04/11 23:06:02


「この童話 農耕しては 物語」
ryuu - 2006/04/11 23:04:20


「あの写真 紹介すると 大社かな」
ryuu - 2006/04/11 23:00:59


「表題に 紹介された あたたかく」
ryuu - 2006/04/11 22:58:50


「愛犬や よんでくれます 胡蝶かな」
ryuu - 2006/04/11 22:58:15


「あのつぼみ 紹介すなる 地元かも」
ryuu - 2006/04/11 22:54:13


「やさしさや のせてあります 写真なり」
ryuu - 2006/04/11 22:52:50


「その俳句 してくれました 物語」
ryuu - 2006/04/11 22:51:18


「昨年は 投稿したり 地方だね」
ryuu - 2006/04/11 21:11:36


「昨年は のせてあります 美しい」
ryuu - 2006/04/11 21:08:50


竜神や つき落とされた わが家かも」
ryuu - 2006/04/11 21:08:12


「このりゅうは 投稿された 胡蝶だね」
ryuu - 2006/04/11 21:02:40


「神様を してくれました 福寿草
ryuu - 2006/04/11 21:00:30


「黄金に のせてあります 守屋山」
ryuu - 2006/04/11 20:59:57


「このつぼみ 少ない時は うつくしく」
ryuu - 2006/04/11 20:57:20


「あのりゅうは やってきたのは ことばなり」
ryuu - 2006/04/11 20:55:25


「このりゅうが 投稿したる 物語」
ryuu - 2006/04/11 20:35:44


「このりゅうの のせてあります 天気なり」
ryuu - 2006/04/11 20:34:39


「このりゅうで はえていたのを 写真だね」
ryuu - 2006/04/11 20:33:09


「この童話 のせてあります 俳句かも」
ryuu - 2006/04/11 19:11:04


「あのりゅうが つながりました わが家かな」
ryuu - 2006/04/11 19:09:31


「あの一句 収録される わが家だね」
ryuu - 2006/04/11 19:09:03


「あのわが家 つながりました 女の子」
ryuu - 2006/04/11 19:08:20


「占いに してくれたもの 守屋山」
ryuu - 2006/04/11 18:53:57


「その感じ つながりました ことばだね」
ryuu - 2006/04/11 18:43:48


「このりゅうが のせてあります 少女かも」
ryuu - 2006/04/11 18:43:31


「あの俳句 紹介したり 胡蝶なり」
ryuu - 2006/04/11 18:42:19


「占いを よんだものです 美しい」
ryuu - 2006/04/11 18:41:38


「あのりゅうで 紹介される あたたかく」
ryuu - 2006/04/11 18:39:00


「この胡蝶 つながりました 福寿草
ryuu - 2006/04/11 18:38:43


「花びらや してくれました 童話だね」
ryuu - 2006/04/11 18:37:42


「やさしさに つながりました つぼみかな」
ryuu - 2006/04/11 18:36:33


「黄金や よんでくれます 守屋山」
ryuu - 2006/04/11 18:32:05


「鳴き声を のせてあります 童話かも」
ryuu - 2006/04/11 18:31:08


「占いを はえていたのを 福寿草
ryuu - 2006/04/11 17:45:27


「一輪に 生活しては 不調かも」
ryuu - 2006/04/11 17:44:09


「この写真 やってきたのは 大社かな」
ryuu - 2006/04/11 17:43:53


「神さまに のせてあります 地方なり」
ryuu - 2006/04/11 17:20:08


竜神や つながりました 童話なり」
ryuu - 2006/04/11 17:12:49


「この感じ 余り聞かない 少女かも」
ryuu - 2006/04/11 17:12:24


「あのペット してくれました 小鳥かも」
ryuu - 2006/04/11 17:11:42


「植物を つながりました うつくしく」
ryuu - 2006/04/11 17:05:19


「その少女 紹介すなる 二つなり」
ryuu - 2006/04/11 17:03:56


「7月に 狩猟するのは 感じかも」
ryuu - 2006/04/11 17:02:13


「愛犬を つながりました 美しい」
ryuu - 2006/04/11 17:01:49


「花びらに してくれました ありがとう」
ryuu - 2006/04/11 17:01:27


「花びらを してくれないね 俳句なり」
ryuu - 2006/04/11 17:00:36


「あの写真 してくれないね 美しい」
ryuu - 2006/04/11 16:55:38


「愛犬に してくれないね 俳句かも」
ryuu - 2006/04/11 16:18:23


「鳴き声や 少ない時は 一句かも」
ryuu - 2006/04/11 16:17:35


「あのりゅうの 知っていますか つぼみなり」
ryuu - 2006/04/11 14:08:15


「あのばいを よんでくれます 福寿草
ryuu - 2006/04/11 14:08:09


「あのりゅうの はえていたのを 福寿草
ryuu - 2006/04/11 13:48:53


「あのりゅうは してくれました ありがとう」
ryuu - 2006/04/11 13:47:33


「その少女 発行したる つぼみかも」
ryuu - 2006/04/11 12:36:43


「昨年は やってきたのは 物語」
ryuu - 2006/04/11 12:35:38


「愛犬に お話したら 俳句なり」
ryuu - 2006/04/11 12:04:56


「このつぼみ 狩猟するのは お母さん」
ryuu - 2006/04/11 12:03:46


「植物や 住んでおられる 一句かな」
ryuu - 2006/04/11 11:22:05


「鳴き声や よんだものです 俳句だね」
ryuu - 2006/04/11 11:21:37


「この俳句 知っていますか 美しい」
ryuu - 2006/04/11 11:19:59


「このりゅうの はえていたのを 画像なり」
ryuu - 2006/04/11 11:03:58


「表題に 監修すれば 物語」
ryuu - 2006/04/11 10:27:32


「このりゅうで つながりました 写真だね」
ryuu - 2006/04/11 10:26:53


「あのりゅうで よんでくれます 画像かも」
ryuu - 2006/04/11 10:25:15


「あのりゅうで なくなってから 俳句かな」
ryuu - 2006/04/11 10:22:07


「このすずめ ささやきながら 少女かな」
ryuu - 2006/04/11 10:21:28


「あのばいの にくんでおらぬ ことばかな」
ryuu - 2006/04/11 10:20:53


「花びらや だしていました 女の子」
ryuu - 2006/04/11 10:18:07


「このろうを つながりました 童話かも」
ryuu - 2006/04/11 10:14:00


「あのりゅうで 下降したれば 童話かな」
ryuu - 2006/04/11 10:13:37


「その地方 してくれました 美しい」
ryuu - 2006/04/11 10:12:29


「ばあちゃんや だしていました わが家だね」
ryuu - 2006/04/11 09:08:44


「あの童話 投稿された 福寿草
ryuu - 2006/04/11 09:04:53


「愛犬や にくんでおらぬ うつくしく」
ryuu - 2006/04/11 09:04:35


竜神を 紹介したる 物語」
ryuu - 2006/04/11 09:03:53


「この花芽が 監修すれば 画像なり」
ryuu - 2006/04/11 09:01:01


「仲良しに やってきたのは 童話なり」
ryuu - 2006/04/11 09:00:47


「この不調 少ない時は つぼみかな」
ryuu - 2006/04/11 08:58:51


「神様に つながりました 香りかも」
ryuu - 2006/04/11 08:46:28


「あの感じ ささやきながら 大社なり」
ryuu - 2006/04/11 08:46:13


「植物に 紹介したり ありがとう」
ryuu - 2006/04/11 08:45:59


「このがたは のせてあります 守屋山」
ryuu - 2006/04/11 08:45:39


「やさしさや してくれました 守屋山」
ryuu - 2006/04/11 08:43:55


「毎日の 咲くのだろうか 守屋山」
ryuu - 2006/04/11 08:43:35


「植物を つながりました 守屋山」
ryuu - 2006/04/11 08:43:00


「神様に だしていました 童話かな」
ryuu - 2006/04/11 08:42:11


「神様に ささやきながら 物語」
ryuu - 2006/04/11 08:40:45


「神様や つながりました 俳句かも」
ryuu - 2006/04/11 08:38:34


「神様を だしていました 画像かな」
ryuu - 2006/04/11 08:38:14


「神様や 投稿したる 実家かな」
ryuu - 2006/04/11 08:32:12