りゅうの俳句281


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で281日目。


「その俳句 よんだものです 俳句かも」
ryuu - 2006/04/12 22:58:04


「あの少女 のせてあります 守屋山」
ryuu - 2006/04/12 22:57:05


「うぐいすや やってきてから 童話なり」
ryuu - 2006/04/12 22:56:37


「片栗や 紹介される 物語」
ryuu - 2006/04/12 22:52:47


「寒天を してくれたもの ピンクかも」
ryuu - 2006/04/12 22:52:19


「あの花芽で 発行すれば 写真だね」
ryuu - 2006/04/12 22:50:22


「そのすずめ よんだものです 俳句だね」
ryuu - 2006/04/12 22:48:47


「花びらを してくれたもの 天気なり」
ryuu - 2006/04/12 22:48:10


「あのろうで してくれました 水芭蕉
ryuu - 2006/04/12 22:48:05


「その大社 のせてあります 童話かも」
ryuu - 2006/04/12 22:47:22


「花びらや 撮影したる 童話なり」
ryuu - 2006/04/12 22:46:09


「この画像 紹介すると 画像なり」
ryuu - 2006/04/12 21:58:55


「昨年の 咲くのだろうか わが家なり」
ryuu - 2006/04/12 21:47:55


「昨年は 下降するのは ありがとう」
ryuu - 2006/04/12 21:35:17


「たくさんは 少ない時は 地元かな」
ryuu - 2006/04/12 21:33:15


「愛犬を 収録しては 福寿草
ryuu - 2006/04/12 21:26:07


「この大社 ささやきながら ことばなり」
ryuu - 2006/04/12 21:17:54


「昨年に 少ない時は 感じだね」
ryuu - 2006/04/12 21:10:59


「このりゅうを 紹介すなる 二つなり」
ryuu - 2006/04/12 21:07:42


「新聞に 紹介したる 写真なり」
ryuu - 2006/04/12 21:06:12


「このりゅうが つながりました お母さん」
ryuu - 2006/04/12 19:15:27


「あのろうを はえていたのを お母さん」
ryuu - 2006/04/12 19:15:22


「あの大社 撮影された ありがとう」
ryuu - 2006/04/12 18:42:37


「このろうで 住んでおられる 童話だね」
ryuu - 2006/04/12 18:38:32


「花びらや 少ない時は 写真かも」
ryuu - 2006/04/12 18:37:17


「花びらや よんだものです 一句なり」
ryuu - 2006/04/12 18:35:25


「裏山を よんだものです 童話かも」
ryuu - 2006/04/12 18:33:51


「片栗に やってきたのは あたたかく」
ryuu - 2006/04/12 18:31:52


「寒天や やってきてから 童話かな」
ryuu - 2006/04/12 18:30:41


「この童話 してくれないね 写真かな」
ryuu - 2006/04/12 18:29:30


「その二つ よんだものです 俳句かな」
ryuu - 2006/04/12 18:29:20


「このりゅうが つながりました つぼみかな」
ryuu - 2006/04/12 18:28:57


「神様を やってきてから 胡蝶なり」
ryuu - 2006/04/12 18:28:08


「あの花芽で 少ない時は 美しい」
ryuu - 2006/04/12 18:24:11


「昨年に 紹介したる わが家かも」
ryuu - 2006/04/12 18:21:18


「あのばいが 咲くのだろうか 童話かな」
ryuu - 2006/04/12 18:21:08


「あの童話 農耕したる 写真かも」
ryuu - 2006/04/12 18:20:08


「あのわが家 農耕される あたたかく」
ryuu - 2006/04/12 18:19:58


「昨年の のせてあります 写真かな」
ryuu - 2006/04/12 18:19:44


「この地方 生活された 天気かな」
ryuu - 2006/04/12 18:19:21


「植物を 狩猟されたる 花瓶だね」
ryuu - 2006/04/12 18:18:52


「7月に 下降されたる 水芭蕉
ryuu - 2006/04/12 17:19:25


「このりゅうは 発行すなる 物語」
ryuu - 2006/04/12 17:12:59


「この少女 のせてあります ありがとう」
ryuu - 2006/04/12 17:07:37


「神様を 農耕しては 水芭蕉
ryuu - 2006/04/12 17:06:48


「花びらに のせてあります 胡蝶だね」
ryuu - 2006/04/12 17:06:20


「その童話 よんだものです 写真なり」
ryuu - 2006/04/12 17:04:35


「このりゅうの 知っていますか わが家かも」
ryuu - 2006/04/12 17:04:29


「あの一句 つながりました 童話なり」
ryuu - 2006/04/12 17:00:52


「愛犬や 発行したり 大社なり」
ryuu - 2006/04/12 17:00:42


「あの一句 収録したら 遊びかも」
ryuu - 2006/04/12 16:57:52


「神様に 紹介すなる わが家なり」
ryuu - 2006/04/12 15:17:24


「植物に 紹介したり 天気なり」
ryuu - 2006/04/12 15:16:58


「このりゅうを 投稿される わが家かな」
ryuu - 2006/04/12 15:12:10


「うぐいすに のせてあります 水芭蕉
ryuu - 2006/04/12 15:12:00


「あのりゅうを よんだものです 写真かな」
ryuu - 2006/04/12 15:11:36


「この童話 つながりました 美しい」
ryuu - 2006/04/12 15:10:22


「片栗を のせてあります 画像だね」
ryuu - 2006/04/12 14:26:57


「うぐいすを のせてあります 写真なり」
ryuu - 2006/04/12 14:25:55


「あの一句 してくれたもの 福寿草
ryuu - 2006/04/12 14:25:08


「このピンク 知っていますか 水芭蕉
ryuu - 2006/04/12 13:08:03


「このろうは のせてあります ことばなり」
ryuu - 2006/04/12 13:07:28


「このりゅうは 余り聞かない 童話なり」
ryuu - 2006/04/12 12:05:53


「植物や のせてあります 物語」
ryuu - 2006/04/12 12:05:00


「あのつぼみ のせてあります 地方なり」
ryuu - 2006/04/12 12:04:08


竜神に 住んでおられる 福寿草
ryuu - 2006/04/12 12:03:26


「その小鳥 のせてあります あたたかく」
ryuu - 2006/04/12 12:01:40


「あの画像 はえていたのを 童話かも」
ryuu - 2006/04/12 11:53:06


「留守電を つながりました ことばだね」
ryuu - 2006/04/12 11:50:39


「植物や のせてあります 写真なり」
ryuu - 2006/04/12 11:50:08


「あのりゅうが 発行したら あたたかく」
ryuu - 2006/04/12 11:49:53


「花びらや よんでくれます 福寿草
ryuu - 2006/04/12 11:49:12


「愛犬に 紹介したら 水芭蕉
ryuu - 2006/04/12 11:45:07


「あの童話 よんだものです 写真かな」
ryuu - 2006/04/12 11:44:47


「この花瓶 のせてあります 遊びだね」
ryuu - 2006/04/12 11:43:29


「このりゅうを 下降されたる 花瓶かな」
ryuu - 2006/04/12 11:43:18


「植物や よんでくれます あの世だね」
ryuu - 2006/04/12 11:42:19


「うぐいすに よんでくれます 福寿草
ryuu - 2006/04/12 11:41:05


「このりゅうで 知っていますか 画像かな」
ryuu - 2006/04/12 11:39:54


「その画像 よんでくれます ことばだね」
ryuu - 2006/04/12 11:39:20


「このりゅうの 少ない時は 童話だね」
ryuu - 2006/04/12 11:38:32


「その俳句 つながりました 一句なり」
ryuu - 2006/04/12 10:50:10


「あの大社 はえていたのを 童話だね」
ryuu - 2006/04/12 10:49:32


「その大社 つながりました 程度だね」
ryuu - 2006/04/12 10:49:01


「このつぼみ 農耕したら あたたかく」
ryuu - 2006/04/12 10:24:56


「植物を のせてあります ことばかな」
ryuu - 2006/04/12 10:24:45


「あのわが家 撮影すなる 写真だね」
ryuu - 2006/04/12 10:23:41


「その感じ 監修すると 遊びかな」
ryuu - 2006/04/12 10:13:30


「昨年は つながりました 童話だね」
ryuu - 2006/04/12 10:11:33


「このりゅうで 花見されたる 遊びかな」
ryuu - 2006/04/12 10:06:40


「昨年に 紹介された 写真だね」
ryuu - 2006/04/12 10:03:41


「花びらに よんだものです 大社だね」
ryuu - 2006/04/12 10:00:53


「片栗に よんだものです 童話かも」
ryuu - 2006/04/12 10:00:25


「このつぼみ 少ない時は すずめだね」
ryuu - 2006/04/12 09:56:37


「このりゅうで つながりました 一句かも」
ryuu - 2006/04/12 09:55:57


「占いに 紹介された お母さん」
ryuu - 2006/04/12 09:08:03


「神様に のせてあります 物語」
ryuu - 2006/04/12 08:40:41


「昨年の 紹介された うつくしく」
ryuu - 2006/04/12 08:37:09


「神様を 監修される うつくしく」
ryuu - 2006/04/12 08:35:57


「あのろうで 撮影される ことばかも」
ryuu - 2006/04/12 08:35:47


「このことば やってきたのは 画像かな」
ryuu - 2006/04/12 08:35:13


「花びらに のせてあります 大社だね」
ryuu - 2006/04/12 08:35:04


「あのりゅうで 紹介すると 花瓶かな」
ryuu - 2006/04/12 08:34:18


「この大社 紹介したる 大社だね」
ryuu - 2006/04/12 08:33:37


竜神を 紹介したり あたたかく」
ryuu - 2006/04/12 08:33:31


「この花芽が つながりました 福寿草
ryuu - 2006/04/12 08:25:42


「8月に のせてあります ことばだね」
ryuu - 2006/04/12 08:25:36


竜神や 咲くのだろうか わが家かな」
ryuu - 2006/04/12 08:24:53


「表題を のせてあります 少女かも」
ryuu - 2006/04/12 08:24:21


「あの俳句 花見したれば 童話かな」
ryuu - 2006/04/12 08:24:11


「植物を 紹介したら 感じなり」
ryuu - 2006/04/12 08:23:23


「寒天に してくれました ペットだね」
ryuu - 2006/04/12 08:23:13