りゅうの俳句283


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で283日目。



「そのわが家 とびこんできた 写真なり」
ryuu - 2006/04/14 22:39:23


「この画像 のせてあります 物語」
ryuu - 2006/04/14 22:31:30


「この部屋が 知っていますか 少女なり」
ryuu - 2006/04/14 22:31:02


竜神を びっくりしたり 守屋山」
ryuu - 2006/04/14 22:30:42


竜神に のせてあります 画像かな」
ryuu - 2006/04/14 22:28:50


「昨年は 余り聞かない 感じかも」
ryuu - 2006/04/14 22:28:01


「片栗を 紹介しては 守屋山」
ryuu - 2006/04/14 22:25:02


「この童話 よんだものです 福寿草
ryuu - 2006/04/14 21:33:43


「このりゅうは はえていたのを ピンクだね」
ryuu - 2006/04/14 21:02:12


「裏山を してくれました ありがとう」
ryuu - 2006/04/14 21:01:49


「その写真 紹介したる 写真だね」
ryuu - 2006/04/14 21:00:39


「裏山に 紹介すると 俳句だね」
ryuu - 2006/04/14 20:51:23


「このピンク してくれました ピンクかも」
ryuu - 2006/04/14 20:46:25


「占いや よんだものです あたたかく」
ryuu - 2006/04/14 20:46:20


「寒天や のせてあります 童話かも」
ryuu - 2006/04/14 20:39:38


「植物を 表示されたる 天気かな」
ryuu - 2006/04/14 20:39:34


「四輪を 紹介したる 物語」
ryuu - 2006/04/14 20:38:17


「太陽に してくれないね 物語」
ryuu - 2006/04/14 20:37:55


「寒天や よんだものです あたたかく」
ryuu - 2006/04/14 20:33:42


「あのわが家 紹介すなる わが家かな」
ryuu - 2006/04/14 20:28:21


「片栗を 咲くのだろうか 女の子」
ryuu - 2006/04/14 19:46:41


「この童話 農耕したら 感じなり」
ryuu - 2006/04/14 19:46:37


「満開に さきそうなのが 物語」
ryuu - 2006/04/14 19:31:22


「あの童話 紹介すなる 天気かな」
ryuu - 2006/04/14 19:03:50


「花びらを とびこんできた わが家だね」
ryuu - 2006/04/14 19:00:29


「植物や やってきてから 大社なり」
ryuu - 2006/04/14 18:59:51


「昨年に してくれないね 真上だね」
ryuu - 2006/04/14 18:59:07


「この画像 してくれたもの 童話だね」
ryuu - 2006/04/14 18:54:14


「この俳句 咲くのだろうか 写真なり」
ryuu - 2006/04/14 18:49:38


竜神に 紹介すれば お母さん」
ryuu - 2006/04/14 18:47:50


「このりゅうを 発行すれば あたたかく」
ryuu - 2006/04/14 18:46:37


「この天気 のせてあります 童話かな」
ryuu - 2006/04/14 18:46:05


「神様を 咲くのだろうか 物語」
ryuu - 2006/04/14 18:45:28


竜神に つながりました 画像かな」
ryuu - 2006/04/14 18:44:45


「この画像 咲くのだろうか 大社かも」
ryuu - 2006/04/14 18:41:48


「高原を つながりました 福寿草
ryuu - 2006/04/14 18:40:08


「あの俳句 のせてあります 童話なり」
ryuu - 2006/04/14 18:39:52


「あのりゅうは してくれました わが家かも」
ryuu - 2006/04/14 17:40:06


「このりゅうを 紹介したり 遊びかも」
ryuu - 2006/04/14 17:12:41


「その大社 咲くのだろうか 写真かも」
ryuu - 2006/04/14 17:12:31


「片栗に 収録すなる 童話なり」
ryuu - 2006/04/14 17:12:16


「留守電に さきそうなのが 大社かな」
ryuu - 2006/04/14 17:11:46


「この部屋を のせてあります ピンク色」
ryuu - 2006/04/14 17:03:24


「神様や のせてあります 大社だね」
ryuu - 2006/04/14 17:03:12


「あの遊び やってきてから ピンク色」
ryuu - 2006/04/14 17:02:24


「あのりゅうで 紹介したら 俳句なり」
ryuu - 2006/04/14 17:02:14


「その胡蝶 知っていますか 福寿草
ryuu - 2006/04/14 17:01:27


「その天気 やってきてから 俳句かも」
ryuu - 2006/04/14 17:00:40


「あのりゅうで 紹介された 童話だね」
ryuu - 2006/04/14 17:00:36


「留守電を のせてあります 逆さだね」
ryuu - 2006/04/14 16:55:12


「その大社 とびこんできた 少女だね」
ryuu - 2006/04/14 16:41:34


「うぐいすに はえていたのを 写真かな」
ryuu - 2006/04/14 16:41:11


「あの童話 よんだものです 俳句かな」
ryuu - 2006/04/14 16:38:07


「植物を つながりました 地元かな」
ryuu - 2006/04/14 16:34:33


「一輪に してくれたもの 大社なり」
ryuu - 2006/04/14 16:33:54


「植物に つながりました 遊びだね」
ryuu - 2006/04/14 16:32:32


「この部屋を のせてあります 花瓶なり」
ryuu - 2006/04/14 16:31:02


カタクリを 紹介すれば 物語」
ryuu - 2006/04/14 16:30:41


「このりゅうを 発行された 大社だね」
ryuu - 2006/04/14 16:28:19


「うぐいすに やってきてから 福寿草
ryuu - 2006/04/14 16:27:37


「片栗に してくれないね つぼみかも」
ryuu - 2006/04/14 16:22:45


「神様に 紹介すなる 画像かな」
ryuu - 2006/04/14 16:22:22


「あのりゅうが のせてあります 二つだね」
ryuu - 2006/04/14 16:20:51


「一輪や 紹介したる 福寿草
ryuu - 2006/04/14 16:17:48


「あの童話 してくれました 童話かな」
ryuu - 2006/04/14 16:15:23


「8月の 発行したる お母さん」
ryuu - 2006/04/14 16:10:17


「寒天や してくれないね 少女かも」
ryuu - 2006/04/14 15:51:13


「満開を のせてあります 物語」
ryuu - 2006/04/14 15:51:01


「植物に さきそうなのが 少女かな」
ryuu - 2006/04/14 15:48:24


カタクリを のせてあります 花瓶だね」
ryuu - 2006/04/14 15:46:31


「あの部屋を 咲くのだろうか 画像なり」
ryuu - 2006/04/14 15:46:25


「四輪や のせてあります ピンク色」
ryuu - 2006/04/14 15:26:42


「片栗や 余り聞かない わが家かも」
ryuu - 2006/04/14 15:23:41


「片栗や のせてあります つぼみなり」
ryuu - 2006/04/14 15:22:58


「あの俳句 撮影すれば 逆さなり」
ryuu - 2006/04/14 15:21:13


「その少女 のせてあります 守屋山」
ryuu - 2006/04/14 15:16:40


「その胡蝶 さきそうなのが わが家かな」
ryuu - 2006/04/14 14:24:48


「神様や 紹介される 俳句なり」
ryuu - 2006/04/14 14:22:46


「植物に してくれました ありがとう」
ryuu - 2006/04/14 14:17:55


「あのことば 紹介しては ピンクかな」
ryuu - 2006/04/14 14:17:46


「その少女 やってきてから 美しい」
ryuu - 2006/04/14 14:16:16


「あの童話 のせてあります 大社だね」
ryuu - 2006/04/14 14:15:03


「新聞や のせてあります わが家なり」
ryuu - 2006/04/14 14:14:25


「このりゅうが やってきてから 俳句なり」
ryuu - 2006/04/14 10:11:26


「神様に つながりました 大社だね」
ryuu - 2006/04/14 10:09:23