りゅうの俳句284


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で284日目。


「神様を 解析すなる 地元なり」
ryuu - 2006/04/15 22:31:36


「植物に さきそうなのが あたたかく」
ryuu - 2006/04/15 22:31:31


「植物を 紹介される お母さん」
ryuu - 2006/04/15 22:30:55


「その画像 のせてあります 童話だね」
ryuu - 2006/04/15 22:30:36


「あのピンク のせてあります 三つだね」
ryuu - 2006/04/15 22:30:21


「そのことば よんだものです 結果かな」
ryuu - 2006/04/15 22:28:23


「あの少女 監修された つぼみかも」
ryuu - 2006/04/15 22:27:50


「成分や よんだものです ありがとう」
ryuu - 2006/04/15 21:59:02


「この真上 監修したり 写真だね」
ryuu - 2006/04/15 21:58:16


「寒天に 知っていますか 結果なり」
ryuu - 2006/04/15 21:58:11


「この写真 とびこんできた 写真かも」
ryuu - 2006/04/15 21:55:12


「そのピンク やってきてから 真上だね」
ryuu - 2006/04/15 21:53:06


竜神を 紹介したら 写真かな」
ryuu - 2006/04/15 21:51:33


「あのゆりを のせてあります 俳句かな」
ryuu - 2006/04/15 21:36:33


「植物に 収録したら 画像かも」
ryuu - 2006/04/15 21:34:59


「その俳句 びっくりすれば 花瓶かも」
ryuu - 2006/04/15 21:34:30


「あのわが家 のせてあります ピンクかも」
ryuu - 2006/04/15 21:33:39


「このりゅうの してくれたもの 遊びかも」
ryuu - 2006/04/15 21:33:35


「あのはやり 農耕された 写真だね」
ryuu - 2006/04/15 21:17:37


竜神に のせてあります 画像だね」
ryuu - 2006/04/15 21:17:13


「寒天や やってきてから プレゼント」
ryuu - 2006/04/15 21:16:19


「寒天に よんでくれます つぼみかな」
ryuu - 2006/04/15 21:08:35


「あの遊び やってきてから あたたかく」
ryuu - 2006/04/15 21:02:18


「あの天気 農耕したり 水芭蕉
ryuu - 2006/04/15 21:02:12


「あの少女 よんだものです 俳句かも」
ryuu - 2006/04/15 20:58:14


「あの写真 してくれたもの 逆さかな」
ryuu - 2006/04/15 20:57:31


「愛犬を 紹介したら あたたかく」
ryuu - 2006/04/15 20:56:01


「あのりゅうで よんだものです 物語」
ryuu - 2006/04/15 19:55:19


「植物に とびこんできた 少女なり」
ryuu - 2006/04/15 19:54:20


「室内に 農耕すれば 写真なり」
ryuu - 2006/04/15 19:54:14


「うぐいすに 知っていますか 水芭蕉
ryuu - 2006/04/15 19:52:23


「その俳句 知っていますか 守屋山」
ryuu - 2006/04/15 19:46:51


「その童話 やってきてから あたたかく」
ryuu - 2006/04/15 19:39:54


「あのゆりは のせてあります 遊びなり」
ryuu - 2006/04/15 19:28:01


「満開を やってきてから あたたかく」
ryuu - 2006/04/15 19:26:58


「うぐいすに 紹介される 真上なり」
ryuu - 2006/04/15 19:22:25


「植物や さきそうなのが 感じかな」
ryuu - 2006/04/15 19:22:20


「片栗や さきそうなのが 俳句だね」
ryuu - 2006/04/15 19:21:42


「この俳句 表示するのは 俳句なり」
ryuu - 2006/04/15 19:20:05


「表題や とびこんできた 少女だね」
ryuu - 2006/04/15 19:18:44


「その少女 ながめていたら 大社かな」
ryuu - 2006/04/15 19:17:26


「あの天気 はえていたのを ありがとう」
ryuu - 2006/04/15 19:17:05


「占いに 知っていますか 遊びなり」
ryuu - 2006/04/15 19:16:55


「裏山に 農耕された 福寿草
ryuu - 2006/04/15 19:16:38


「あの画像 してくれないね 写真だね」
ryuu - 2006/04/15 19:16:07


「植物や のせてあります 美しい」
ryuu - 2006/04/15 18:49:04


「そのつぼみ のせてあります わが家かも」
ryuu - 2006/04/15 18:48:59


「このりゅうの 発行したる 花瓶かな」
ryuu - 2006/04/15 18:48:02


「片栗を やってみました 逆さかも」
ryuu - 2006/04/15 18:30:24


「あの天気 はえていたのを 画像かな」
ryuu - 2006/04/15 18:25:27


「この遊び のせてあります 遊びだね」
ryuu - 2006/04/15 18:25:22


「四輪や はえていたのを わが家なり」
ryuu - 2006/04/15 18:21:40


「片栗を はえていたのを お母さん」
ryuu - 2006/04/15 18:20:49


「この童話 表示されたし つぼみかな」
ryuu - 2006/04/15 18:20:44


「新聞を 入力すなる 少女かな」
ryuu - 2006/04/15 18:20:23


「このりゅうは してくれたもの 水芭蕉
ryuu - 2006/04/15 18:19:14


「成分を とびこんできた あたたかく」
ryuu - 2006/04/15 18:18:39


「あのりゅうが さきそうなのが 写真なり」
ryuu - 2006/04/15 18:17:17


「この写真 のせてあります お母さん」
ryuu - 2006/04/15 18:16:34


「成分に してくれました 天気なり」
ryuu - 2006/04/15 18:15:16


「あのゆりが 解析すなる 童話かも」
ryuu - 2006/04/15 18:14:26


「あのわが家 さきそうなのが 写真かな」
ryuu - 2006/04/15 17:08:51


「四輪に 解析すれば つぼみなり」
ryuu - 2006/04/15 17:06:34


「この俳句 してくれたもの 美しい」
ryuu - 2006/04/15 17:05:55


「この童話 のせてあります わが家なり」
ryuu - 2006/04/15 17:02:13


「そのことば よんだものです 水芭蕉
ryuu - 2006/04/15 17:01:58


「あのりゅうの よんだものです つぼみかも」
ryuu - 2006/04/15 17:00:54


「物質に よんだものです 守屋山」
ryuu - 2006/04/15 16:59:32


「物質に 収録したる 童話かな」
ryuu - 2006/04/15 16:06:15


「神様を のせてあります 美しい」
ryuu - 2006/04/15 16:05:23


「裏山を のせてあります 三つかな」
ryuu - 2006/04/15 16:05:18


「この俳句 紹介すると ありがとう」
ryuu - 2006/04/15 16:04:20


「室内を はえていたのを 美しい」
ryuu - 2006/04/15 16:04:15


「その写真 のせてあります 俳句なり」
ryuu - 2006/04/15 16:04:05


「その画像 紹介したり 写真かな」
ryuu - 2006/04/15 15:59:43


「このりゅうの 紹介したる ピンク色」
ryuu - 2006/04/15 14:32:56


「この俳句 のせてあります ありがとう」
ryuu - 2006/04/15 14:24:30


「8月は してくれたもの 守屋山」
ryuu - 2006/04/15 14:24:20


「8月に 解析したら 福寿草
ryuu - 2006/04/15 14:24:15


「満開に よんでくれます ピンクかも」
ryuu - 2006/04/15 14:24:11


「この天気 のせてあります つぼみかも」
ryuu - 2006/04/15 14:23:14


「あのわが家 知っていますか わが家だね」
ryuu - 2006/04/15 14:21:36


「片栗を よんだものです ピンク色」
ryuu - 2006/04/15 14:21:13


「室内に のせてあります はやりかな」
ryuu - 2006/04/15 14:15:08


「あの少女 紹介すなる わが家かな」
ryuu - 2006/04/15 14:14:11


「この部屋が よんでくれます ピンクだね」
ryuu - 2006/04/15 14:12:18


「あのかしが 発行すると 写真かな」
ryuu - 2006/04/15 14:07:22


「この少女 紹介したら 美しい」
ryuu - 2006/04/15 14:06:46


「植物に のせてあります 写真かも」
ryuu - 2006/04/15 14:03:27


「占いを 農耕すなる 写真なり」
ryuu - 2006/04/15 14:02:59


竜神や 農耕したる 写真だね」
ryuu - 2006/04/15 14:00:54


「成分を やってきてから 写真かな」
ryuu - 2006/04/15 14:00:14


竜神や 発行すると 写真だね」
ryuu - 2006/04/15 12:30:28


「あのりゅうは やってきてから 画像だね」
ryuu - 2006/04/15 10:24:37


「この真上 してくれたもの 天気なり」
ryuu - 2006/04/15 10:21:32


「その少女 のせてあります 俳句かな」
ryuu - 2006/04/15 10:21:23


「このゆりを 紹介したり 写真だね」
ryuu - 2006/04/15 08:12:38


「寒天に 紹介したる 写真かな」
ryuu - 2006/04/15 08:11:57


「あのりゅうは 咲くのだろうか 三つかな」
ryuu - 2006/04/15 08:10:55


「植物を とびこんできた 童話かも」
ryuu - 2006/04/15 08:08:53


「あの俳句 のせてあります 物語」
ryuu - 2006/04/15 08:07:38


「裏山や よんだものです 福寿草
ryuu - 2006/04/15 08:07:29


「太陽や のせてあります 地元だね」
ryuu - 2006/04/15 08:07:14


「この写真 やってきてから わが家かな」
ryuu - 2006/04/15 08:02:43


「愛犬や 発行したり 少女かな」
ryuu - 2006/04/15 08:02:20


「この胡蝶 とびこんできた あたたかく」
ryuu - 2006/04/15 08:01:56


竜神や とびこんできた 女の子」
ryuu - 2006/04/15 08:01:47


竜神や 紹介された 俳句だね」
ryuu - 2006/04/15 07:58:57


「あのりゅうを のせてあります 女の子」
ryuu - 2006/04/15 07:57:42


「あのりゅうで のせてあります 水芭蕉
ryuu - 2006/04/15 07:52:08


「植物や のせてあります 美しい」
ryuu - 2006/04/15 07:51:59


「高原を してくれないね つぼみだね」
ryuu - 2006/04/15 07:51:42


「裏山に のせてあります 美しい」
ryuu - 2006/04/15 07:50:34


「この遊び のせてあります 女の子」
ryuu - 2006/04/15 07:49:56


「満開や してくれました あたたかく」
ryuu - 2006/04/15 07:49:51


「神様を 紹介したり 感じなり」
ryuu - 2006/04/15 07:48:38


「満開を よんだものです 水芭蕉
ryuu - 2006/04/15 07:48:25


「神様に してくれました ピンク色」
ryuu - 2006/04/15 07:46:58


「片栗や してくれました 地元かな」
ryuu - 2006/04/15 07:45:59