りゅうの俳句285


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で285日目。


竜神を のせてあります 水芭蕉
ryuu - 2006/04/16 22:38:45


「植物に よんでくれます 福寿草
ryuu - 2006/04/16 22:33:43


「その少女 びっくりしたり 物語」
ryuu - 2006/04/16 22:30:54


「このりゅうを とびこんできた プレゼント」
ryuu - 2006/04/16 21:36:33


「そのわが家 のせてあります 俳句だね」
ryuu - 2006/04/16 21:35:33


「寒天や 紹介すれば やってくる」
ryuu - 2006/04/16 21:34:44


「昨年の 紹介したる 童話だね」
ryuu - 2006/04/16 21:34:01


「あのりゅうの 紹介すれば 俳句かな」
ryuu - 2006/04/16 21:25:40


「あのしたが よんだものです 三つだね」
ryuu - 2006/04/16 21:19:44


「裏山に とびこんできた 小鳥なり」
ryuu - 2006/04/16 21:18:32


「うぐいすに のせてあります 物語」
ryuu - 2006/04/16 21:06:00


「神様に のせてあります 少女だね」
ryuu - 2006/04/16 21:04:05


「うぐいすを なくひよどりの 美しい」
ryuu - 2006/04/16 20:55:35


「あのゆりが 農耕される 俳句かも」
ryuu - 2006/04/16 20:53:27


「その童話 のせてあります 三つなり」
ryuu - 2006/04/16 20:50:47


竜神に さきそうなのが やってくる」
ryuu - 2006/04/16 19:32:01


「植物を つながりました わが家かも」
ryuu - 2006/04/16 19:28:24


「このわが家 のせてあります 画像だね」
ryuu - 2006/04/16 19:28:05


「あのりゅうの さきそうなのが ピンク色」
ryuu - 2006/04/16 19:16:50


「神様に のせてあります 俳句なり」
ryuu - 2006/04/16 19:14:40


「裏山に のせてあります 俳句かな」
ryuu - 2006/04/16 19:14:34


「この写真 のせてあります 画像かも」
ryuu - 2006/04/16 19:14:15


「占いに のせてあります 小鳥なり」
ryuu - 2006/04/16 19:13:40


「この童話 農耕したら お母さん」
ryuu - 2006/04/16 19:10:47


「寒天を なったのですね 大社かな」
ryuu - 2006/04/16 19:10:27


「あのわが家 のせてあります 物語」
ryuu - 2006/04/16 18:52:50


「そのわが家 なったのですね 物語」
ryuu - 2006/04/16 18:52:36


竜神を のせてあります 写真だね」
ryuu - 2006/04/16 18:34:28


「占いや 知っていますか ピンクかも」
ryuu - 2006/04/16 18:33:56


「このりゅうが とびこんできた わが家なり」
ryuu - 2006/04/16 18:33:43


「その画像 監修すると 童話だね」
ryuu - 2006/04/16 18:26:08


「このゆりの やってきてから 大社だね」
ryuu - 2006/04/16 18:25:41


「神様や のせてあります 物語」
ryuu - 2006/04/16 18:23:46


「この山地 のせてあります 写真だね」
ryuu - 2006/04/16 18:19:58


「占いを 監修したり ピンク色」
ryuu - 2006/04/16 16:27:13


「室内に よんだものです 山地だね」
ryuu - 2006/04/16 15:03:24


「あの童話 のせてあります 水芭蕉
ryuu - 2006/04/16 14:58:35


「あのことば のせてあります 写真なり」
ryuu - 2006/04/16 14:57:47


「四輪に のせてあります 童話かも」
ryuu - 2006/04/16 14:56:24


「愛犬を のせてあります お母さん」
ryuu - 2006/04/16 14:56:00


「この大社 とびこんできた あたたかく」
ryuu - 2006/04/16 14:55:46


「そのわが家 つながりました 少女かな」
ryuu - 2006/04/16 14:54:51


「片栗に さきそうなのが 写真なり」
ryuu - 2006/04/16 14:50:46


「8月の なったのですね ピンク色」
ryuu - 2006/04/16 14:49:59


竜神や 紹介すなる 写真かな」
ryuu - 2006/04/16 12:10:03


「寒天や 紹介したり 花瓶かな」
ryuu - 2006/04/16 12:09:24


「寒天を のせてあります お母さん」
ryuu - 2006/04/16 12:08:29


「占いや のせてあります はやりなり」
ryuu - 2006/04/16 12:01:05


竜神を のせてあります 胡蝶かも」
ryuu - 2006/04/16 11:52:47


「あの少女 してくれないね 童話なり」
ryuu - 2006/04/16 11:51:23


「この季節 紹介される あたたかく」
ryuu - 2006/04/16 11:51:14


「その大社 のせてあります 俳句かな」
ryuu - 2006/04/16 11:13:28


「うぐいすを やってきてから 童話かも」
ryuu - 2006/04/16 11:12:26


「室内を やってきてから 水芭蕉
ryuu - 2006/04/16 11:12:02


「この写真 のせてあります 画像なり」
ryuu - 2006/04/16 10:46:55


「あの天気 してくれたもの 画像なり」
ryuu - 2006/04/16 10:46:08


「あの写真 してくれました 天気かな」
ryuu - 2006/04/16 10:45:23


「その俳句 発行すれば 童話かな」
ryuu - 2006/04/16 10:44:07


「あの画像 解析しては プレゼント」
ryuu - 2006/04/16 10:00:33


竜神に 発行される 俳句かな」
ryuu - 2006/04/16 09:59:40


「昨年に のせてあります 写真かも」
ryuu - 2006/04/16 09:58:48


「その胡蝶 発行しては 大社だね」
ryuu - 2006/04/16 09:58:39


「その少女 はえていたのを 画像かも」
ryuu - 2006/04/16 09:55:03


「あのりゅうの のせてあります ありがとう」
ryuu - 2006/04/16 09:54:41


「うぐいすに びっくりされた 少女かも」
ryuu - 2006/04/16 09:54:25


「裏山を のせてあります 少女なり」
ryuu - 2006/04/16 09:53:23


「あの少女 撮影すると 美しい」
ryuu - 2006/04/16 09:51:52


「あの遊び してくれないね あたたかく」
ryuu - 2006/04/16 09:51:43


カタクリに ながめていたら つぼみかな」
ryuu - 2006/04/16 09:51:38


「その胡蝶 さきそうなのが 童話なり」
ryuu - 2006/04/16 09:51:34


「あの部屋が 紹介される つぼみだね」
ryuu - 2006/04/16 09:44:23


「あの大社 のせてあります つぼみなり」
ryuu - 2006/04/16 09:43:35


「植物に のせてあります 大社かも」
ryuu - 2006/04/16 09:42:48


「その童話 つながりました 童話かな」
ryuu - 2006/04/16 09:38:05