りゅうの俳句300


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で300日目。



「このつばの 表示されたる わが家かも」
ryuu - 2006/05/01 22:24:37


「エッセイに 聞いただけです 南部かな」
ryuu - 2006/05/01 22:20:12


「あの祖母が 紅葉したり こどもかも」
ryuu - 2006/05/01 22:17:31


「植物や 表示したれば もう少し」
ryuu - 2006/05/01 22:15:19


「葉桜に 聞いただけです 他人なり」
ryuu - 2006/05/01 22:14:28


「老年や いかないけれど 日記だね」
ryuu - 2006/05/01 22:14:14


「その新茶 手書きされたる やってくる」
ryuu - 2006/05/01 22:10:39


「あのつばを はてなされたる 俳句なり」
ryuu - 2006/05/01 22:10:13


「たんぽぽに 楽しめるから こどもだね」
ryuu - 2006/05/01 22:10:07


「葉桜に 楽しめるから 新茶かな」
ryuu - 2006/05/01 22:05:11


「その実家 投稿すなる こどもかも」
ryuu - 2006/05/01 22:05:01


「この速度 いかないけれど 写真なり」
ryuu - 2006/05/01 22:02:24


「このつばの いかないけれど まぐろかも」
ryuu - 2006/05/01 22:02:05


「この実家 一緒したれば 美学だね」
ryuu - 2006/05/01 21:59:54


「このつばで いかないけれど わが家なり」
ryuu - 2006/05/01 21:57:33


「このりゅうが 聞いただけです 自動なり」
ryuu - 2006/05/01 21:47:25


「あの土手で 料理したれば つぼみかな」
ryuu - 2006/05/01 21:16:30


「おだまきや 短いですね 実家なり」
ryuu - 2006/05/01 21:16:19


「あのふきの 聞いただけです 大昔」
ryuu - 2006/05/01 21:12:12


「あのりゅうが いかないけれど ことばかも」
ryuu - 2006/05/01 21:12:02


「おだまきや 生活すなる ありがとう」
ryuu - 2006/05/01 21:11:23


「このこども いかないけれど 新茶かな」
ryuu - 2006/05/01 20:49:51


「あのりゅうが 表示されたる 美しい」
ryuu - 2006/05/01 20:46:28


「そのわが家 投稿すると 実家かな」
ryuu - 2006/05/01 20:44:42


「あのふきで びっくりしたら 他人かも」
ryuu - 2006/05/01 20:39:13


「昨年に びっくりしたら 美学かな」
ryuu - 2006/05/01 20:38:49


「あのつばは 短いですね 美しく」
ryuu - 2006/05/01 20:38:21


「老年を 聞いただけです 俳句かも」
ryuu - 2006/05/01 20:33:56


「この俳句 いかないけれど 日記だね」
ryuu - 2006/05/01 20:33:43


「あのわが家 いかないけれど 大昔」
ryuu - 2006/05/01 20:32:26


「夕方に 生活したり もう少し」
ryuu - 2006/05/01 20:29:49


「占いに 投稿すると 日記かも」
ryuu - 2006/05/01 17:03:15


「この日記 表示するのは 未来なり」
ryuu - 2006/05/01 17:02:25


「このりゅうが 楽しめるから 実家かも」
ryuu - 2006/05/01 17:02:09


「あのりゅうで 楽しめるから やってくる」
ryuu - 2006/05/01 16:59:22


「このつぼみ いかないけれど 新茶かな」
ryuu - 2006/05/01 16:58:35


「毎年の 投稿すれば 日記なり」
ryuu - 2006/05/01 12:57:55


「あのりゅうが びっくりしたる ラッパなり」
ryuu - 2006/05/01 12:50:02


「このりゅうの 段取りすれば 日記かも」
ryuu - 2006/05/01 12:49:40


「このつばの 一緒するのは 新茶だね」
ryuu - 2006/05/01 12:49:17


竜神を 一緒したれば 日記かな」
ryuu - 2006/05/01 12:47:19


「銀行や 投稿された 俳句かも」
ryuu - 2006/05/01 11:20:34


「このりゅうが 表示されたし 新茶だね」
ryuu - 2006/05/01 11:20:15


「その日記 投稿しては 日記かも」
ryuu - 2006/05/01 11:17:55


「現在に 投稿された 日付なり」
ryuu - 2006/05/01 11:13:58


「あのかんで いかないけれど 俳句だね」
ryuu - 2006/05/01 11:13:29


「毎年に 退治するのは やってくる」
ryuu - 2006/05/01 11:13:06


「あの日記 聞いただけです 自動かも」
ryuu - 2006/05/01 11:11:25


「パチンコに 聞いただけです やってくる」
ryuu - 2006/05/01 11:11:21


「このこども 紅葉された 日記かも」
ryuu - 2006/05/01 11:11:16


「あの俳句 すがらないこと わが家かも」
ryuu - 2006/05/01 09:32:58


「あの日記 いかないけれど ありがとう」
ryuu - 2006/05/01 09:32:39


「あのりゅうで 料理されたる 新芽だね」
ryuu - 2006/05/01 09:32:35


「このたるを 楽しめるから 他人だね」
ryuu - 2006/05/01 09:31:17


「このクリの 投稿しては 写真かな」
ryuu - 2006/05/01 09:31:12


「このペット 楽しめるから まぐろかな」
ryuu - 2006/05/01 09:30:54


「黄金を びっくりしては ことばなり」
ryuu - 2006/05/01 08:40:42


「このつばの いかないけれど 好意なり」
ryuu - 2006/05/01 08:34:41


「そのわが家 紅葉された 新茶かな」
ryuu - 2006/05/01 08:32:29


「占いに 聞いただけです 日記かも」
ryuu - 2006/05/01 08:32:05


「昨年に 手書きされたる 指針なり」
ryuu - 2006/05/01 08:31:27


「この自動 楽しめるから お茶屋だね」
ryuu - 2006/05/01 08:28:56


「この乙女 聞いただけです 日記だね」
ryuu - 2006/05/01 08:28:00


「あの日記 一緒されたし 他人かな」
ryuu - 2006/05/01 08:24:57