りゅうの俳句302


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で302日目。


昨日は、りゅうもゴールデンウィークで休み
たいのか、「むにゃ、むにゃ」としかいわな
い。どうしたのか?



何度クリックしても、「むにゃ、むにゃ」
しかたがないので、また設定をしなおしまし
た。このごろ再設定をすることが多い。
なぜ? 




「あの日記 ないていました 美学かも」
ryuu - 2006/05/03 23:02:09


「戒めを はてなされたる 美しい」
ryuu - 2006/05/03 23:00:13


「あのかんが すがらないこと 俳句なり」
ryuu - 2006/05/03 22:58:15


「あのお茶の 聞いただけです 少女かも」
ryuu - 2006/05/03 22:56:32


「その日記 紅葉しては まぐろかも」
ryuu - 2006/05/03 22:55:51


「その他人 聞いただけです お茶屋なり」
ryuu - 2006/05/03 21:12:32


「このたるを ないていました 日記だね」
ryuu - 2006/05/03 21:09:54


「このりゅうは 発行される 日記だね」
ryuu - 2006/05/03 21:09:36


「おじさんを すがらないこと 俳句かも」
ryuu - 2006/05/03 21:09:10


「あのぬきを 聞いただけです 思いかも」
ryuu - 2006/05/03 21:08:56


「神様や 聞いただけです 乙女かも」
ryuu - 2006/05/03 21:08:24


「親戚や 投稿すなる 日記だね」
ryuu - 2006/05/03 20:49:51


「葉桜を はてなするのは まぐろかも」
ryuu - 2006/05/03 20:49:12


「植物に はてなしたれば 場面だね」
ryuu - 2006/05/03 20:47:37


「この日付 あくびされたる 用事なり」
ryuu - 2006/05/03 19:37:15


「この頃の 生活したる 12月」
ryuu - 2006/05/03 19:33:10


「たくさんは つながりました ありがとう」
ryuu - 2006/05/03 19:32:42


「あのふきの 聞いただけです 乙女かも」
ryuu - 2006/05/03 19:31:11


「この写真 紅葉すなる 最後だね」
ryuu - 2006/05/03 19:31:06


「あの日付 ないていました 童話なり」
ryuu - 2006/05/03 19:29:16


「占いに 紅葉すると 新茶かも」
ryuu - 2006/05/03 19:29:12


「ライオンに 生活すなる 挿絵なり」
ryuu - 2006/05/03 19:27:32


「あの美学 短いですね 日記かな」
ryuu - 2006/05/03 19:18:06


「この新茶 はてなされたる ことばかも」
ryuu - 2006/05/03 19:16:51


「あの挿絵 いかないけれど 他人だね」
ryuu - 2006/05/03 19:02:32


「永久に 表示されたる 美しい」
ryuu - 2006/05/03 19:02:17


「かっこうや 準備されたる 用事かも」
ryuu - 2006/05/03 19:01:56


「あのわが家 聞いただけです 本当に」
ryuu - 2006/05/03 18:51:33


水仙に 聞いただけです 少女なり」
ryuu - 2006/05/03 18:51:01


「その未来 ないていました 未来なり」
ryuu - 2006/05/03 18:50:47


「この俳句 監修される 日記かも」
ryuu - 2006/05/03 18:50:25


「このりゅうが 監修される 12月」
ryuu - 2006/05/03 18:49:18


水仙に 短いですね 香りかな」
ryuu - 2006/05/03 18:48:46


「このかんを 実践すると もう少し」
ryuu - 2006/05/03 17:11:57


「あの挿絵 びっくりされた わが家だね」
ryuu - 2006/05/03 17:11:14


「この美学 ないていました 新茶なり」
ryuu - 2006/05/03 16:36:16


「あのわが家 いかないけれど わが家かな」
ryuu - 2006/05/03 16:31:22


「たくさんは つながりました ありがとう」
ryuu - 2006/05/03 16:30:14


「エッセイを あくびするのは わが家かも」
ryuu - 2006/05/03 16:29:57


「晩年は はてなされたし 俳句かな」
ryuu - 2006/05/03 16:29:28


「あの日記 聞いただけです ラッパなり」
ryuu - 2006/05/03 16:29:18


「老年に 聞いただけです 俳句なり」
ryuu - 2006/05/03 16:20:13


「あのわが家 つながりました 指針かも」
ryuu - 2006/05/03 16:19:35


「あの新茶 聞いただけです 俳句なり」
ryuu - 2006/05/03 16:17:32


「動物や 聞いただけです 日付かも」
ryuu - 2006/05/03 16:17:17


「そこそこを やってきたのだ 本当に」
ryuu - 2006/05/03 16:16:35


「あのふきが ないていました 写真かな」
ryuu - 2006/05/03 15:36:23


「占いに 聞いただけです 美しく」
ryuu - 2006/05/03 15:35:15


「あのまぐろ いかないけれど 童話だね」
ryuu - 2006/05/03 15:34:17


「ライオンや すがらないこと かきつばた」
ryuu - 2006/05/03 15:21:04


「神様や 短いですね 日記かな」
ryuu - 2006/05/03 15:19:58


「楽しみや ないていました 美しく」
ryuu - 2006/05/03 14:01:27


「このたるが ないていました 美しい」
ryuu - 2006/05/03 14:00:02


「あのお茶屋 聞いただけです 最後かな」
ryuu - 2006/05/03 13:59:14


「うぐいすや つながりました 美しく」
ryuu - 2006/05/03 13:59:06


「占いや いかないけれど 南部かな」
ryuu - 2006/05/03 13:57:38


「その他人 聞いただけです 12月」
ryuu - 2006/05/03 13:57:29


「永久や 保存したれば わが家かな」
ryuu - 2006/05/03 13:56:42


「昨年の すがらないこと 本当に」
ryuu - 2006/05/03 13:56:29


「親戚を やってくるのに もう少し」
ryuu - 2006/05/03 13:56:05


「あのりゅうが 表示されたし わが家だね」
ryuu - 2006/05/03 12:10:40


「その新茶 発行された 俳句なり」
ryuu - 2006/05/03 12:06:24


「その他人 聞いただけです もう少し」
ryuu - 2006/05/03 12:05:27


「その乙女 ないていました 好意かも」
ryuu - 2006/05/03 12:05:03


「このたるを 投稿すなる 美しく」
ryuu - 2006/05/03 12:04:58


「楽しみに びっくりすれば 乙女かも」
ryuu - 2006/05/03 12:04:54


「たくさんの ないていました 美しい」
ryuu - 2006/05/03 12:01:53


「このりゅうが 聞いただけです かきつばた」
ryuu - 2006/05/03 12:01:04


「親戚や いかないけれど 乙女なり」
ryuu - 2006/05/03 11:58:41


「このしたが つながりました 場面だね」
ryuu - 2006/05/03 11:57:44


「その香り いかないけれど 本当に」
ryuu - 2006/05/03 09:31:56


「その紅葉 短いですね もう少し」
ryuu - 2006/05/03 09:31:46