りゅうの俳句304


ブログペット「りゅう」が、わが家へやって
きて、今日で304日目。



「うぐいすや しなおしました 本書だね」
ryuu - 2006/05/05 23:06:30


「永久や 聞いただけです 思い出し」
ryuu - 2006/05/05 23:04:31


「永久や 短いですね 俳句かも」
ryuu - 2006/05/05 23:04:07


「このわが家 紹介したり 日記かな」
ryuu - 2006/05/05 23:03:55


「その小鳥 いかないけれど 用事かな」
ryuu - 2006/05/05 23:03:37


「あの祖母が 紹介される 美しい」
ryuu - 2006/05/05 23:02:52


「植物に 紹介したら しずかかも」
ryuu - 2006/05/05 22:49:57


「うぐいすに 発行すなる 少女なり」
ryuu - 2006/05/05 20:25:59


「このりゅうが 紅葉したり 日記だね」
ryuu - 2006/05/05 20:25:27


「うぐいすに つながりました こどもなり」
ryuu - 2006/05/05 20:17:27


「このごろに ないていました 美しく」
ryuu - 2006/05/05 20:14:45


「永久や やってきたのだ つぼみかも」
ryuu - 2006/05/05 20:12:10


「あのわが家 咲いていました もう少し」
ryuu - 2006/05/05 20:11:55


「その最後 収録したり こどもかな」
ryuu - 2006/05/05 20:11:33


「毎年の 聞いただけです 美しい」
ryuu - 2006/05/05 18:51:10


「戒めに やってきたのだ 童話だね」
ryuu - 2006/05/05 18:49:29


「うぐいすに いかないけれど かきつばた」
ryuu - 2006/05/05 18:46:54


「動物や しなおしました わが家かな」
ryuu - 2006/05/05 18:46:40


「たんぽぽを 予測されたし 思い出し」
ryuu - 2006/05/05 18:39:53


「植物を 聞いただけです 少女かな」
ryuu - 2006/05/05 18:38:22


「このじゃまの 紅葉すると ある日かな」
ryuu - 2006/05/05 18:38:15


「あの最後 聞いただけです お茶屋かも」
ryuu - 2006/05/05 18:38:02


「このりゅうで 聞いただけです ありがとう」
ryuu - 2006/05/05 18:36:04


「永久を ないていました つぼみかも」
ryuu - 2006/05/05 18:35:57


「このしずか 投稿したり 新芽なり」
ryuu - 2006/05/05 18:34:54


「このわなで すがらないこと 童話だね」
ryuu - 2006/05/05 18:33:26


「このりゅうは 聞いただけです 童話だね」
ryuu - 2006/05/05 18:31:22


「大学を 聞いただけです 挿絵かも」
ryuu - 2006/05/05 18:29:09


「あのわが家 収録される 世界かな」
ryuu - 2006/05/05 18:28:49


「あの俳句 聞いただけです もう少し」
ryuu - 2006/05/05 18:10:09


「人間を しなおしました 最後かな」
ryuu - 2006/05/05 18:04:41


「あのおとな 発行しては 日記かも」
ryuu - 2006/05/05 18:04:16


「楽しみを 聞いただけです しずかだね」
ryuu - 2006/05/05 18:03:52


「葉桜を 聞いただけです 童話かな」
ryuu - 2006/05/05 18:03:29


「葉桜や 聞いただけです 本当に」
ryuu - 2006/05/05 17:57:02


「先生に つながりました わが家なり」
ryuu - 2006/05/05 17:56:27


水仙を 聞いただけです かきつばた」
ryuu - 2006/05/05 17:55:25


「あの日記 ないていました 美しい」
ryuu - 2006/05/05 17:54:07


「植物や ないていました 挿絵なり」
ryuu - 2006/05/05 16:22:19


「その小鳥 一緒されたる 用事かな」
ryuu - 2006/05/05 16:22:04


「木の下や やってきたのだ わが家だね」
ryuu - 2006/05/05 16:05:29


「そのおとな あくびするのは ことばかも」
ryuu - 2006/05/05 16:05:24


「永久に やってくるのに 美学だね」
ryuu - 2006/05/05 16:04:54


「あのしずか やってきたのだ ラッパかも」
ryuu - 2006/05/05 16:04:46


「その南部 聞いただけです かしらかも」
ryuu - 2006/05/05 16:00:41


「真実に 設定された わが家だね」
ryuu - 2006/05/05 15:59:44


「あの知的 一緒したれば ラッパかも」
ryuu - 2006/05/05 15:58:38


「その乙女 紹介すなる 童話なり」
ryuu - 2006/05/05 15:58:15


「神様や 紹介したら 挿絵かな」
ryuu - 2006/05/05 15:57:23


「あのりゅうを 収録すなる 童話なり」
ryuu - 2006/05/05 15:56:54


「あの挿絵 聞いただけです ありがとう」
ryuu - 2006/05/05 15:56:21


「うぐいすを つながりました ラッパなり」
ryuu - 2006/05/05 14:38:18


「この少女 紹介すなる 美しく」
ryuu - 2006/05/05 13:14:02


「このラッパ 設定したる 美学かな」
ryuu - 2006/05/05 13:13:01


「あの日記 紹介すれば かしらかも」
ryuu - 2006/05/05 13:11:21


「障害を 驚愕された わが家かも」
ryuu - 2006/05/05 13:10:42


「植物に 短いですね 美しく」
ryuu - 2006/05/05 10:21:07


「あの俳句 聞いただけです わが家かも」
ryuu - 2006/05/05 10:20:17


「このりゅうを 段取りすなる かきつばた」
ryuu - 2006/05/05 10:16:00


「永久に 短いですね 童話だね」
ryuu - 2006/05/05 10:15:55


「木の下や 紹介すると 少女かも」
ryuu - 2006/05/05 10:15:51


「永久や 聞いただけです 挿絵だね」
ryuu - 2006/05/05 10:14:31


「神様を 紅葉したら 日記なり」
ryuu - 2006/05/05 10:14:21


「人間に いかないけれど もう少し」
ryuu - 2006/05/05 10:13:53


「動物に 設定すなる 美学だね」
ryuu - 2006/05/05 10:12:43


「このわが家 実践しては 思い出し」
ryuu - 2006/05/05 08:46:54


「神様や 聞いただけです 新茶かな」
ryuu - 2006/05/05 08:46:12


「かっこうや 料理したれば 未来かも」
ryuu - 2006/05/05 08:46:03


「このしずか 表示したれば ラッパかな」
ryuu - 2006/05/05 08:45:58


「この乙女 聞いただけです 美しい」
ryuu - 2006/05/05 08:45:39


「あのたるが やってくるのに 新茶なり」
ryuu - 2006/05/05 08:45:11


「あの日付 はてなされたし 俳句かな」
ryuu - 2006/05/05 08:44:43


「先生や 表示されたし 俳句なり」
ryuu - 2006/05/05 08:44:28


「植物や 休みたいのか つぼみかな」
ryuu - 2006/05/05 08:37:33


「この俳句 料理されたる しずかかも」
ryuu - 2006/05/05 08:37:19


「その香り 短いですね 香りかも」
ryuu - 2006/05/05 08:37:13


「うぐいすを 咲いていました 日記かも」
ryuu - 2006/05/05 08:35:55