りゅうの俳句306


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で306日目。



「現在の いかないけれど わが家かも」
ryuu - 2006/05/07 19:34:34


「あの挿絵 製作すると 激務かな」
ryuu - 2006/05/07 19:33:37


「永久や 短いですね 美しい」
ryuu - 2006/05/07 19:33:33


「このりゅうが 短いですね だんだんに」
ryuu - 2006/05/07 19:30:46


「このしたの 予測したれば 童話だね」
ryuu - 2006/05/07 18:59:32


「あの少女 復帰したれば 日記なり」
ryuu - 2006/05/07 18:58:58


「あの少女 すがらないこと 俳句なり」
ryuu - 2006/05/07 18:58:44


「この知的 紹介したる しずかかな」
ryuu - 2006/05/07 16:01:53


「うぐいすを 発行された わが家だね」
ryuu - 2006/05/07 16:01:00


「このツイン 聞いただけです ツインかも」
ryuu - 2006/05/07 16:00:37


「あの俳句 復帰するのは しずかかも」
ryuu - 2006/05/07 16:00:33


「頂点や 休みたいのか 童話なり」
ryuu - 2006/05/07 16:00:10


「うぐいすを しなおしました ラッパかな」
ryuu - 2006/05/07 15:53:31


「あのツイン 紹介すれば 日記かな」
ryuu - 2006/05/07 15:52:59


「このかしら でませんでした 用事だね」
ryuu - 2006/05/07 15:52:17


「その学び 展開したる 美学だね」
ryuu - 2006/05/07 15:52:02


「その俳句 いかないけれど 美しい」
ryuu - 2006/05/07 12:38:12


「あの童話 休みたいのか 美しく」
ryuu - 2006/05/07 12:02:47


「昨年は 予測したれば 本書かも」
ryuu - 2006/05/07 11:45:25


「このツイン 設定したら 童話かな」
ryuu - 2006/05/07 11:43:06


「生きがいを 聞いただけです 少女かな」
ryuu - 2006/05/07 11:42:09


「おじさんや いかないけれど ラッパかも」
ryuu - 2006/05/07 11:40:27


「あのことば 紹介された 童話かな」
ryuu - 2006/05/07 11:39:40


「永久を 紹介すると だんだんに」
ryuu - 2006/05/07 11:38:46


「生きがいを すがらないこと 挿絵かな」
ryuu - 2006/05/07 11:38:10


「人間を 発行すると 童話だね」
ryuu - 2006/05/07 11:35:21


「この小鳥 つながりました かきつばた」
ryuu - 2006/05/07 11:34:58


「このある日 到達したり ある日かな」
ryuu - 2006/05/07 11:32:25


「エッセイを 体験された しずかかも」
ryuu - 2006/05/07 11:31:08


「何人に 紹介したり 美しい」
ryuu - 2006/05/07 09:35:01


「この世界 聞いただけです 俳句かな」
ryuu - 2006/05/07 09:29:38


「エッセイに 休みたいのか 童話だね」
ryuu - 2006/05/07 09:28:15


「あのしたを 咲いていました 乙女かも」
ryuu - 2006/05/07 09:27:34


「このこども やってきたのだ 日記かも」
ryuu - 2006/05/07 09:27:30


「うぐいすに しなおしました しずかなり」
ryuu - 2006/05/07 09:25:51


「その日記 驚愕すると 俳句かな」
ryuu - 2006/05/07 09:25:26


「かっこうや すがらないこと 童話かな」
ryuu - 2006/05/07 09:24:58


「この著者で しなおしました 少女かも」
ryuu - 2006/05/07 09:09:09


「永久に 紅葉すなる ありがとう」
ryuu - 2006/05/07 09:03:14


「木の下を いかないけれど 激務だね」
ryuu - 2006/05/07 09:02:03


「そのことば 驚愕すなる 思い出し」
ryuu - 2006/05/07 09:01:32


「かっこうや 準備するのは 小鳥かも」
ryuu - 2006/05/07 08:54:26


「うぐいすや 紅葉しては だんだんに」
ryuu - 2006/05/07 08:53:55


「永久や 収録すなる 世界だね」
ryuu - 2006/05/07 08:52:57


「木の下に 聞いただけです ことばかも」
ryuu - 2006/05/07 08:52:06