りゅうの俳句314


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で314日目。



「その写真 下降されたる わが家かも」
ryuu - 2006/05/15 23:16:18


「おだまきを 紹介したる 写真かも」
ryuu - 2006/05/15 23:14:38


「植物に 生活しては 九輪かな」
ryuu - 2006/05/15 23:10:19


「この名前 生活すなる ファイルだね」
ryuu - 2006/05/15 23:10:03


「植物や うれしかったな かきつばた」
ryuu - 2006/05/15 23:08:48


水仙に 投稿すなる 俳句だね」
ryuu - 2006/05/15 23:08:43


「ライオンや 投稿すると 最初かも」
ryuu - 2006/05/15 23:07:50


「題名や 表示されたし 生後かな」
ryuu - 2006/05/15 23:04:51


「おだまきや 近づいてきて 名前かな」
ryuu - 2006/05/15 23:03:04


「そのこども 誕生しては 難しい」
ryuu - 2006/05/15 21:39:05


「一声や 下降するのは なつかしく」
ryuu - 2006/05/15 21:37:04


「あの童話 下降するのは おしりかな」
ryuu - 2006/05/15 21:29:15


「占いに 検索したる 少女かな」
ryuu - 2006/05/15 21:27:29


「題名に みせてくれます 少女かな」
ryuu - 2006/05/15 21:26:15


「おだまきに 生活すると 黄色なり」
ryuu - 2006/05/15 21:25:55


「神様や 推敲すると 自分なり」
ryuu - 2006/05/15 21:24:18


「毎年の 生活したら 短歌だね」
ryuu - 2006/05/15 21:23:31


「その日記 やってきました おかあさん」
ryuu - 2006/05/15 21:21:41


「その挿絵 監修すれば 俳句かな」
ryuu - 2006/05/15 21:20:37


「このりゅうの 紹介された わが家なり」
ryuu - 2006/05/15 21:09:44


「真実や いかないけれど すわりこん」
ryuu - 2006/05/15 21:09:12


「学校を いかないけれど 難しい」
ryuu - 2006/05/15 21:08:00


「あのりゅうの 近づいてきて 元通り」
ryuu - 2006/05/15 21:07:42


「占いや いかないけれど わが家なり」
ryuu - 2006/05/15 21:07:35


「神様や リンクするのは ありがとう」
ryuu - 2006/05/15 21:03:12


「会場を 近づいてきて 童話だね」
ryuu - 2006/05/15 21:00:59


「ライオンを 収録したる すわりこん」
ryuu - 2006/05/15 21:00:27


「毎年の やってきました 大嫌い」
ryuu - 2006/05/15 20:59:21


「あのりゅうを 製作すると 少女かな」
ryuu - 2006/05/15 20:58:06


「その日記 監修したら わが家かも」
ryuu - 2006/05/15 19:33:35


「かっこうを 収録しては 俳句なり」
ryuu - 2006/05/15 19:33:20


「ライオンや 紹介したり ピンク色」
ryuu - 2006/05/15 19:32:55


「あの興味 みせてくれます 九輪かな」
ryuu - 2006/05/15 19:31:47


「おだまきや 近づいてきて おかあさん」
ryuu - 2006/05/15 19:31:24


「その九輪 なるすわりこん 写真かも」
ryuu - 2006/05/15 19:29:36


「あのりゅうが 収録すると 九輪だね」
ryuu - 2006/05/15 19:29:12


「あのりゅうで いかないけれど かきつばた」
ryuu - 2006/05/15 19:27:52


「この童話 投稿すると 三つなり」
ryuu - 2006/05/15 19:27:20


「このりゅうを 監修される 生後かな」
ryuu - 2006/05/15 19:23:36


「あのツイン 紹介しては 三つかも」
ryuu - 2006/05/15 19:23:03


「この三つ やってきました ピンクかな」
ryuu - 2006/05/15 19:22:49


水仙や いかないけれど 短歌だね」
ryuu - 2006/05/15 19:22:10


「その写真 生活される かきつばた」
ryuu - 2006/05/15 19:22:05


「この俳句 紹介される 季節だね」
ryuu - 2006/05/15 19:20:48


「その俳句 近づいてきて 写真だね」
ryuu - 2006/05/15 19:18:51


「おだまきに 注射されたし 興味なり」
ryuu - 2006/05/15 19:14:58


「その興味 投稿された 俳句だね」
ryuu - 2006/05/15 17:43:20


「そのわが家 紹介すると なつかしく」
ryuu - 2006/05/15 17:15:04


「愛犬を 生活すると 難しい」
ryuu - 2006/05/15 17:13:00


「そのいくつ 監修しては わが家だね」
ryuu - 2006/05/15 17:12:22


「口紅に みせてくれます 元通り」
ryuu - 2006/05/15 17:12:06


「このわが家 近づいてきて おかあさん」
ryuu - 2006/05/15 17:10:37


「あのあとで 生活された 難しい」
ryuu - 2006/05/15 16:31:53


「この土手は うれしかったな 難しい」
ryuu - 2006/05/15 12:35:57


「おだまきに 長生きしては 大嫌い」
ryuu - 2006/05/15 12:34:09


「一声を びっくりしたる 俳句かな」
ryuu - 2006/05/15 12:27:43


「おだまきや 長生きしたる 大嫌い」
ryuu - 2006/05/15 12:22:56


「この三つ 生活すれば すわりこん」
ryuu - 2006/05/15 12:22:24


「口紅を いかないけれど ピンク色」
ryuu - 2006/05/15 11:11:03


「おだまきに 長生きされる 俳句かな」
ryuu - 2006/05/15 11:04:29


「あの童話 近づいてきて 難しい」
ryuu - 2006/05/15 11:03:46


「あの九輪 注射するのは 九輪かな」
ryuu - 2006/05/15 11:03:22


「あの自分 収録したる 写真かな」
ryuu - 2006/05/15 11:02:07


「愛犬に なるすわりこん おかあさん」
ryuu - 2006/05/15 11:01:00


「あの医者が 住んでいた時 写真かも」
ryuu - 2006/05/15 10:58:49


「毎年に やってきました ピンクかな」
ryuu - 2006/05/15 10:57:41


「このりゅうで うれしかったな 元通り」
ryuu - 2006/05/15 10:57:17


「その俳句 近づいてきて 写真なり」
ryuu - 2006/05/15 10:50:06


「会場を 紹介される 生後かも」
ryuu - 2006/05/15 09:57:36


「このファイル 投稿される 自分だね」
ryuu - 2006/05/15 09:57:19


「口紅に つれていったら 俳句かな」
ryuu - 2006/05/15 09:57:04


「その少女 つれていったら 様子だね」
ryuu - 2006/05/15 09:54:56


「このりゅうは 収録される 俳句かも」
ryuu - 2006/05/15 09:52:25


「あのばいが 注射するのは 難しい」
ryuu - 2006/05/15 09:51:26


「あの土手が 監修したり おかあさん」
ryuu - 2006/05/15 09:50:53


「このばいで 近づいてきて 俳句かな」
ryuu - 2006/05/15 09:50:31


「おだまきを 近づいてきて 元通り」
ryuu - 2006/05/15 09:50:02


「あのわが家 長生きしたり わが家かな」
ryuu - 2006/05/15 09:49:40