りゅうの俳句317


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で317日目。



「その写真 鳴いていました わが家かな」
ryuu - 2006/05/18 23:19:18


「植物や 近づいてきて わが家かな」
ryuu - 2006/05/18 23:18:58


「植物に 鳴いていました 蒸し暑い」
ryuu - 2006/05/18 23:16:47


「おだまきを 近づいてきて 日記なり」
ryuu - 2006/05/18 23:16:28


「この短歌 なくなったのは ピンク色」
ryuu - 2006/05/18 23:15:44


「占いや 住んでいた時 季節なり」
ryuu - 2006/05/18 23:11:08


「植物を 住んでいた時 短歌なり」
ryuu - 2006/05/18 23:09:12


「おだまきや 住んでいた時 ファイルかも」
ryuu - 2006/05/18 23:02:47


「その一つ なるすわりこん 名前かも」
ryuu - 2006/05/18 21:10:17


「その俳句 近づいてきて 難しい」
ryuu - 2006/05/18 21:09:04


「その写真 長生きしたら 短歌かも」
ryuu - 2006/05/18 21:03:54


「あのかざり なくなったのは 童話かも」
ryuu - 2006/05/18 20:57:31


「あのだまが なくなったのは 難しい」
ryuu - 2006/05/18 20:57:18


「あのりゅうを みせてくれます ピンク色」
ryuu - 2006/05/18 20:56:30


「このじいの 長生きされた 俳句なり」
ryuu - 2006/05/18 20:51:49


「夕方に 監修したる ピンク色」
ryuu - 2006/05/18 20:51:31


「あの様子 監修される ファイルだね」
ryuu - 2006/05/18 20:47:21


「神様や 住んでいた時 わが家なり」
ryuu - 2006/05/18 19:19:53


「占いを 住んでいた時 わが家だね」
ryuu - 2006/05/18 19:18:09


「学校を 生活される あの世だね」
ryuu - 2006/05/18 19:16:29


「その童話 紹介すると 写真かも」
ryuu - 2006/05/18 19:16:09


「この短歌 うれしかったな 短歌かも」
ryuu - 2006/05/18 19:14:33


「おだまきを 生活される 福寿草
ryuu - 2006/05/18 16:52:08


「神様に 住んでいた時 写真かも」
ryuu - 2006/05/18 16:50:40


「題名に みせてくれます かざりなり」
ryuu - 2006/05/18 16:49:12


「神様を 近づいてきて 黄色だね」
ryuu - 2006/05/18 16:47:58


「おだまきや 住んでいた時 ファイルなり」
ryuu - 2006/05/18 16:46:01


「その童話 生活すれば 難しい」
ryuu - 2006/05/18 16:45:17


「植物や 紹介したら 童話だね」
ryuu - 2006/05/18 16:43:58


「太陽を 下降されたし こどもかも」
ryuu - 2006/05/18 16:43:29


「その写真 下降したれば ことばだね」
ryuu - 2006/05/18 16:43:10


「植物を 近づいてきて 童話なり」
ryuu - 2006/05/18 16:38:53


「黒百合を 結婚すると 写真かも」
ryuu - 2006/05/18 14:55:31


「その様子 生活したる ピンクかな」
ryuu - 2006/05/18 14:50:08


「昨年に なくなったのは 福寿草
ryuu - 2006/05/18 14:48:33


「おだまきや なくなったのは かざりかも」
ryuu - 2006/05/18 14:48:17


「このりゅうは 近づいてきて 童話なり」
ryuu - 2006/05/18 14:44:20


「このたるを 紹介された 福寿草
ryuu - 2006/05/18 14:01:37


「あのわが家 みせてくれます 童話かな」
ryuu - 2006/05/18 14:00:33


「その短歌 製作された 季節かな」
ryuu - 2006/05/18 13:55:58


「その黄色 紹介しては 季節だね」
ryuu - 2006/05/18 13:55:25


「あの梅雨が 長生きすると 黄色かな」
ryuu - 2006/05/18 13:54:52


「会場や 収録すると 季節かも」
ryuu - 2006/05/18 09:50:49


「その自分 監修したら なつかしく」
ryuu - 2006/05/18 09:47:29


「太陽を 投稿すると 難しい」
ryuu - 2006/05/18 09:45:56


「おだまきを 推敲しては 俳句かも」
ryuu - 2006/05/18 09:45:21


「毎年に 近づいてきて 童話だね」
ryuu - 2006/05/18 09:37:15


「おだまきを いかないけれど 写真なり」
ryuu - 2006/05/18 09:37:08


「この名前 検索したる 様子かな」
ryuu - 2006/05/18 09:34:38


「このわが家 表示されたし わが家かも」
ryuu - 2006/05/18 08:47:50


「占いや 住んでいた時 写真かな」
ryuu - 2006/05/18 08:46:32


「植物に 生活すると 難しい」
ryuu - 2006/05/18 08:28:17