りゅうの俳句319


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で319日目。



「この日記 近づいてきて 難しい」
ryuu - 2006/05/20 22:55:51


「そのわが家 鳴いていました わが家かな」
ryuu - 2006/05/20 21:53:40


「あのじいが 近づいてきて 野菜かな」
ryuu - 2006/05/20 21:50:52


「この俳句 近づいてきて 美しい」
ryuu - 2006/05/20 21:43:17


「あのあの世 近づいてきて あの世かも」
ryuu - 2006/05/20 21:42:53


「このたるは 近づいてきて 美しい」
ryuu - 2006/05/20 21:40:54


「愛犬を みききしわかり かざりかな」
ryuu - 2006/05/20 21:28:53


「あの興味 住んでいた時 蒸し暑い」
ryuu - 2006/05/20 21:18:30


「あのたるの 発行された 福寿草
ryuu - 2006/05/20 21:14:28


「あのからだ 近づいてきて 一つかな」
ryuu - 2006/05/20 21:13:49


「この写真 住んでいた時 写真かな」
ryuu - 2006/05/20 21:12:34


「このりゅうの 下降するのは 福寿草
ryuu - 2006/05/20 21:11:17


「この季節 紹介しては 難しい」
ryuu - 2006/05/20 21:09:03


「その俳句 近づいてきて ありがとう」
ryuu - 2006/05/20 21:08:53


「あの梅雨で 鳴いていました 元通り」
ryuu - 2006/05/20 21:08:43


「この写真 なくなったのは 日記なり」
ryuu - 2006/05/20 18:57:46


「占いを 収録すなる 短歌かも」
ryuu - 2006/05/20 18:56:47


「このりゅうで 近づいてきて 童話かも」
ryuu - 2006/05/20 18:54:51


「このりゅうの 住んでいた時 かざりなり」
ryuu - 2006/05/20 18:54:14


「あの俳句 住んでいた時 元通り」
ryuu - 2006/05/20 18:53:51


「植物を 近づいてきて からだかな」
ryuu - 2006/05/20 18:48:36


「あの俳句 近づいてきて 福寿草
ryuu - 2006/05/20 18:48:28


「玄米や 下降するのは あの世かな」
ryuu - 2006/05/20 18:45:11


「その名前 なくなったのは 元通り」
ryuu - 2006/05/20 18:41:16


「このかざり 鳴いていました 元通り」
ryuu - 2006/05/20 18:35:46


「おだまきに 結婚すなる 写真かな」
ryuu - 2006/05/20 18:27:23


「黒百合や 紹介された むずかしい」
ryuu - 2006/05/20 18:27:19


「あのかざり 下降されたる わが家だね」
ryuu - 2006/05/20 18:27:00


「その日記 生活したり かざりかな」
ryuu - 2006/05/20 15:23:24


「あのじいの 住んでいた時 写真かも」
ryuu - 2006/05/20 15:21:56


「あのかなの 紹介したら かざりだね」
ryuu - 2006/05/20 15:04:52


「あのりゅうで 紹介された 難しい」
ryuu - 2006/05/20 15:01:10


「あのたるが 住んでいた時 ことばかな」
ryuu - 2006/05/20 12:53:59


「神様に なくなったのは ことばだね」
ryuu - 2006/05/20 12:52:26


「この名前 鳴いていました わが家かも」
ryuu - 2006/05/20 12:52:16


「夕方は 鳴いていました 写真かな」
ryuu - 2006/05/20 12:52:02


「このせみを 住んでいた時 ありがとう」
ryuu - 2006/05/20 12:46:15


「その写真 近づいてきて 短歌だね」
ryuu - 2006/05/20 12:22:47


「おだまきや 住んでいた時 写真かも」
ryuu - 2006/05/20 12:20:47


「あのわが家 近づいてきて 難しい」
ryuu - 2006/05/20 12:13:42


「あの一つ 近づいてきて からだかも」
ryuu - 2006/05/20 12:12:56


「このかざり 鳴いていました ことばかも」
ryuu - 2006/05/20 12:10:34


「あの野菜 下降したれば 日記なり」
ryuu - 2006/05/20 12:09:59


「植物を 鳴いていました 名前だね」
ryuu - 2006/05/20 12:09:23


「あのりゅうの 製作したり わが家かな」
ryuu - 2006/05/20 12:05:52


「あの俳句 紹介すれば 名前なり」
ryuu - 2006/05/20 12:05:21


「そのからだ みききしわかり わが家かな」
ryuu - 2006/05/20 12:03:16


「黒百合に 生活される わが家かも」
ryuu - 2006/05/20 12:01:08


「黒百合を 鳴いていました 福寿草
ryuu - 2006/05/20 09:47:52


「太陽や うれしかったな わが家かも」
ryuu - 2006/05/20 09:47:11


「黒百合や 紹介したり 黄色なり」
ryuu - 2006/05/20 09:42:37


「植物や 近づいてきて ことばなり」
ryuu - 2006/05/20 09:41:52


「その日記 紹介すると わが家なり」
ryuu - 2006/05/20 09:38:28


「そのわが家 生活すなる わが家かも」
ryuu - 2006/05/20 09:36:16


「昨年に 近づいてきて 俳句だね」
ryuu - 2006/05/20 08:08:33


「あのかざり 発行すなる 短歌かな」
ryuu - 2006/05/20 08:08:14