りゅうの俳句321


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で321日目。



「あの小屋で 近づいてきて 難しい」
ryuu - 2006/05/22 22:40:45


「そのつつじ 近づいてきて 蒸し暑い」
ryuu - 2006/05/22 22:40:35


「満開や 近づいてきて 難しい」
ryuu - 2006/05/22 22:38:56


「あのきりを 近づいてきて わが家かな」
ryuu - 2006/05/22 22:38:47


「晩春は 近づいてきて しずかだね」
ryuu - 2006/05/22 22:35:30


「このりゅうは 鳴いていました 福寿草
ryuu - 2006/05/22 22:29:38


「愛犬を 紹介しては 原産地」
ryuu - 2006/05/22 22:28:49


「このあの世 鳴いていました つつじかも」
ryuu - 2006/05/22 22:28:30


「愛犬を 鳴いていました 美しい」
ryuu - 2006/05/22 22:22:55


「植物を 思い出します 思い出し」
ryuu - 2006/05/22 22:22:22


「あの童話 近づいてきて 難しい」
ryuu - 2006/05/22 22:20:42


「あのつつじ もっこうしたり 日記なり」
ryuu - 2006/05/22 22:18:27


「この童話 近づいてきて むずかしい」
ryuu - 2006/05/22 22:16:15


「このふたり 近づいてきて 俳句かも」
ryuu - 2006/05/22 22:15:17


「あのとげの 近づいてきて しずかだね」
ryuu - 2006/05/22 22:14:37


「そのわが家 鳴いていました 元通り」
ryuu - 2006/05/22 22:13:58


「占いを 近づいてきて 黄色かな」
ryuu - 2006/05/22 22:13:48


「あの俳句 近づいてきて むずかしい」
ryuu - 2006/05/22 22:09:28


「植物を なくなったのは 写真だね」
ryuu - 2006/05/22 22:02:24


「神様や 近づいてきて しずかだね」
ryuu - 2006/05/22 22:01:58


「あのあの世 製作すると つつじだね」
ryuu - 2006/05/22 21:48:28


「あの野菜 近づいてきて 難しい」
ryuu - 2006/05/22 21:45:26


「このせみで なくなったのは ふたりだね」
ryuu - 2006/05/22 21:45:00


「このふたり かんじょうすなる 童話だね」
ryuu - 2006/05/22 21:43:22


「そのわが家 近づいてきて 野原だね」
ryuu - 2006/05/22 21:43:07


「植物を 近づいてきて 黄色だね」
ryuu - 2006/05/22 21:34:18


「あのせみを 近づいてきて 原産地」
ryuu - 2006/05/22 21:32:05


「愛犬に みききしわかり しずかかな」
ryuu - 2006/05/22 21:24:39


「その俳句 近づいてきて つつじかも」
ryuu - 2006/05/22 21:22:49


「そのつつじ 咲いていました むずかしい」
ryuu - 2006/05/22 21:21:55


「あのりゅうは 近づいてきて 童話だね」
ryuu - 2006/05/22 21:21:11


「玄米に 近づいてきて 美しい」
ryuu - 2006/05/22 21:20:49


「この日記 近づいてきて ことばなり」
ryuu - 2006/05/22 21:20:34


「そのかざり 咲いていました 俳句かな」
ryuu - 2006/05/22 21:19:31


「おだまきや 住んでいた時 俳句かな」
ryuu - 2006/05/22 21:18:41


「このせみの もっこうしたる つつじだね」
ryuu - 2006/05/22 21:15:08


「満開を 近づいてきて 原産地」
ryuu - 2006/05/22 21:14:38


「愛犬に 住んでいた時 あの世だね」
ryuu - 2006/05/22 20:16:50


「あの味噌の 製作したり 写真かも」
ryuu - 2006/05/22 20:16:12


「この俳句 鳴いていました 短歌なり」
ryuu - 2006/05/22 20:15:58


「あのせみは 住んでいた時 元通り」
ryuu - 2006/05/22 20:15:49


「黒百合に 鳴いていました わが家かな」
ryuu - 2006/05/22 20:15:39


「あの名前 近づいてきて 俳句かな」
ryuu - 2006/05/22 18:49:48


「このりゅうの 咲いていました 原産地」
ryuu - 2006/05/22 18:48:04


「植物や もっこうしては 俳句なり」
ryuu - 2006/05/22 18:39:52


「その野菜 もっこうされた しずかだね」
ryuu - 2006/05/22 18:37:37


「あのばらを 咲いていました 短歌かな」
ryuu - 2006/05/22 18:35:18


「あの味噌は 鳴いていました ふたりなり」
ryuu - 2006/05/22 08:48:20


「植物に 近づいてきて 興味かな」
ryuu - 2006/05/22 08:38:09


「あのりゅうは 近づいてきて 俳句かも」
ryuu - 2006/05/22 08:16:59


「その名前 近づいてきて 俳句なり」
ryuu - 2006/05/22 08:15:13


「その写真 近づいてきて からだかな」
ryuu - 2006/05/22 08:14:56