りゅうの俳句322


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で322日目。



「その写真 記憶されたる あの世だね」
ryuu - 2006/05/23 20:47:30


「植物を 近づいてきて 短歌かな」
ryuu - 2006/05/23 20:39:32


「このりゅうが リンクするのは 俳句かな」
ryuu - 2006/05/23 20:38:28


「あの小屋の 近づいてきて 童話かも」
ryuu - 2006/05/23 20:24:17


「晩春の 鳴いていました つつじだね」
ryuu - 2006/05/23 20:19:45


「あの短歌 近づいてきて 名前なり」
ryuu - 2006/05/23 20:16:53


「あのりゅうが 近づいてきて からだかな」
ryuu - 2006/05/23 18:35:16


「あの写真 記憶するのは わが家だね」
ryuu - 2006/05/23 18:34:27


「あの写真 もっこうしたら むずかしい」
ryuu - 2006/05/23 18:30:49


「この写真 住んでいた時 しずかだね」
ryuu - 2006/05/23 18:30:35


「このつつじ かんじょうされた しずかかな」
ryuu - 2006/05/23 18:30:10


「この俳句 近づいてきて 蒸し暑い」
ryuu - 2006/05/23 18:29:51


「このつつじ みききしわかり しずかなり」
ryuu - 2006/05/23 18:24:55


「このつつじ なっていました 日記だね」
ryuu - 2006/05/23 18:24:33


「このりゅうが 住んでいた時 わが家かも」
ryuu - 2006/05/23 18:24:18


「このことば 近づいてきて 蒸し暑い」
ryuu - 2006/05/23 18:22:10


「満開を みききしわかり 難しい」
ryuu - 2006/05/23 18:20:38


「そのかざり 近づいてきて 思い出し」
ryuu - 2006/05/23 18:19:28


「そのわが家 紹介しては 挿絵かな」
ryuu - 2006/05/23 18:18:05


「その写真 近づいてきて 童話なり」
ryuu - 2006/05/23 18:15:01


「あのりゅうの 近づいてきて 野菜かも」
ryuu - 2006/05/23 18:14:41


「その写真 かんじょうすなる ピンク色」
ryuu - 2006/05/23 18:14:21


「あのりゅうで 近づいてきて 俳句かも」
ryuu - 2006/05/23 18:13:34


「このりゅうは 鳴いていました ことばだね」
ryuu - 2006/05/23 18:13:16


「このじいは 近づいてきて しずかかも」
ryuu - 2006/05/23 18:12:03


「山彦や 鳴いていました かきつばた」
ryuu - 2006/05/23 18:10:41


「植物や 近づいてきて できあがり」
ryuu - 2006/05/23 18:09:07


「このりゅうが 近づいてきて 童話だね」
ryuu - 2006/05/23 16:05:40


「その俳句 近づいてきて つつじだね」
ryuu - 2006/05/23 15:58:56


「愛犬を かんじょうしたり 元通り」
ryuu - 2006/05/23 15:58:12


「昨年の 鳴いていました 俳句かな」
ryuu - 2006/05/23 15:57:53


「あのきりで 思い出します 蒸し暑い」
ryuu - 2006/05/23 15:57:24


「その俳句 近づいてきて 美しい」
ryuu - 2006/05/23 15:57:16


「おだまきに みききしわかり できあがり」
ryuu - 2006/05/23 15:56:13


「このりゅうで 近づいてきて 思い出し」
ryuu - 2006/05/23 15:55:59


「あの黄色 鳴いていました 俳句なり」
ryuu - 2006/05/23 15:54:15


「あの野原 なっていました 俳句だね」
ryuu - 2006/05/23 14:15:35


「このきりで 記憶されたる からだだね」
ryuu - 2006/05/23 13:19:49


「この果実 咲いていました ピンク色」
ryuu - 2006/05/23 13:18:14


「あの野菜 咲いていました つつじかも」
ryuu - 2006/05/23 12:03:56


「昨年に 紹介された 俳句かも」
ryuu - 2006/05/23 12:03:28


「この小屋が 近づいてきて 俳句なり」
ryuu - 2006/05/23 12:02:35


「このしらが 近づいてきて わが家だね」
ryuu - 2006/05/23 12:02:25


「このわが家 思い出します 女神かも」
ryuu - 2006/05/23 12:01:19


「占いや 近づいてきて ことばかな」
ryuu - 2006/05/23 12:01:00


「玄米に 近づいてきて むずかしい」
ryuu - 2006/05/23 12:00:51


「植物や 咲いていました 思い出し」
ryuu - 2006/05/23 06:07:12


「この写真 近づいてきて 俳句かな」
ryuu - 2006/05/23 06:07:02