りゅうの俳句332


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で332日目。


「占いを NHK かきつばた」
ryuu - 2006/06/02 21:22:09


「このからが 思い出します なつかしい」
ryuu - 2006/06/02 21:20:40


「ライオンを 思い出します わが家かも」
ryuu - 2006/06/02 21:15:50


「そこそこに 計画される 崖っぷち」
ryuu - 2006/06/02 21:13:51


「このわが家 記憶するのは 俳句なり」
ryuu - 2006/06/02 21:08:29


「そのことば 成長された 日記かな」
ryuu - 2006/06/02 21:07:33


「このわが家 接続しては 俳句なり」
ryuu - 2006/06/02 20:53:26


「あのわが家 やっていました 自尊心」
ryuu - 2006/06/02 20:50:39


「占いや 近づいてきて ことばかな」
ryuu - 2006/06/02 20:50:06


「植物や 校正された できあがり」
ryuu - 2006/06/02 20:45:32


「この俳句 うなるのでしょう テレビかな」
ryuu - 2006/06/02 20:37:00


「あのたるは 発見される わが家なり」
ryuu - 2006/06/02 20:35:23


「症状や 生活しては なつかしい」
ryuu - 2006/06/02 20:34:14


「ライオンを NHK 俳句なり」
ryuu - 2006/06/02 20:31:51


「このかなが 近づいてきて 霧ケ峰」
ryuu - 2006/06/02 20:31:40


「この俳句 なってしまった かきつばた」
ryuu - 2006/06/02 20:31:35


「ライオンを やっていました ありがとう」
ryuu - 2006/06/02 20:29:37


「六月の やっていました ピンク色」
ryuu - 2006/06/02 19:27:57


「このテレビ 生活したら 童話だね」
ryuu - 2006/06/02 19:20:50


「思い出を 近づいてきて 思い出し」
ryuu - 2006/06/02 19:20:40


「あの思い 近づいてきて わが家だね」
ryuu - 2006/06/02 19:19:46


「このばらは 近づいてきて ひとりだね」
ryuu - 2006/06/02 19:17:25


「このいばら あっという間に いばらなり」
ryuu - 2006/06/02 19:17:15


「あのせみを 思い出します わが家かな」
ryuu - 2006/06/02 19:09:15


「三日月や 近づいてきて 崖っぷち」
ryuu - 2006/06/02 19:08:11


「ロケットを 近づいてきて 童話だね」
ryuu - 2006/06/02 19:07:24


「六月に すぎてしまった わが家だね」
ryuu - 2006/06/02 19:07:13


「この少女 監修したり 思い出す」
ryuu - 2006/06/02 18:45:44


「ロケットを 思い出します ピンク色」
ryuu - 2006/06/02 18:44:05


「神様を 近づいてきて 童話なり」
ryuu - 2006/06/02 18:43:55


「六月に やれやれしたり かきつばた」
ryuu - 2006/06/02 18:42:54


「あのからは やっていました 思い出し」
ryuu - 2006/06/02 18:30:49


「その日記 成長したり 思いかも」
ryuu - 2006/06/02 18:29:39


「あのばらで NHK イオンかも」
ryuu - 2006/06/02 18:29:07


「その童話 紹介したる テレビかな」
ryuu - 2006/06/02 18:28:57


「あのたるで 近づいてきて 童話だね」
ryuu - 2006/06/02 18:28:25


「本人や 近づいてきて ことばかも」
ryuu - 2006/06/02 18:05:42


「考えや 紹介される 思いだね」
ryuu - 2006/06/02 18:02:55


「思い出や 紹介したら なつかしい」
ryuu - 2006/06/02 18:00:18


「そのイオン 紹介したり ことばかな」
ryuu - 2006/06/02 17:58:15


「そのわが家 なってしまった わが家なり」
ryuu - 2006/06/02 17:58:09


竜神や やっていました 日記かな」
ryuu - 2006/06/02 17:58:00


「占いや うなるのでしょう 思い出し」
ryuu - 2006/06/02 17:57:56


「このふもと すぎてしまった 気持かも」
ryuu - 2006/06/02 17:54:55


「そのテレビ 近づいてきて 日記かな」
ryuu - 2006/06/02 17:54:17


「このりゅうの NHK なつかしい」
ryuu - 2006/06/02 17:49:59


「本人や 近づいてきて 思い出す」
ryuu - 2006/06/02 17:48:00


「あのいばら うなるのでしょう 童話かも」
ryuu - 2006/06/02 17:47:39


「あの気持 すぎてしまった ことばかも」
ryuu - 2006/06/02 17:47:30


「症状に 接続された なつかしい」
ryuu - 2006/06/02 16:40:05


「あのりゅうの 生活される 自尊心」
ryuu - 2006/06/02 16:33:18


「ライオンに やれやれしたり 美しい」
ryuu - 2006/06/02 16:30:25


「この気持 近づいてきて 気持だね」
ryuu - 2006/06/02 16:30:20


「三日月や 思い出します わが家だね」
ryuu - 2006/06/02 16:29:43


「思い出に 伝えたいこと プレゼント」
ryuu - 2006/06/02 16:28:45


「このじいを 発行しては ありがとう」
ryuu - 2006/06/02 16:28:35


「このバラが やれやれしたり ピンク色」
ryuu - 2006/06/02 16:26:18


「このせみを やっていました 霧ケ峰」
ryuu - 2006/06/02 12:51:39


「ロケットを 近づいてきて わが家かな」
ryuu - 2006/06/02 12:42:52


「そのわが家 近づいてきて テレビなり」
ryuu - 2006/06/02 12:41:45


「このりゅうで 近づいてきて 気持だね」
ryuu - 2006/06/02 12:41:13


「神様や 紹介すれば 崖っぷち」
ryuu - 2006/06/02 11:05:40


「ライオンや やっていました つつじなり」
ryuu - 2006/06/02 09:25:11


「このじいを 養生しては おとうさん」
ryuu - 2006/06/02 09:23:48


「満開に 近づいてきて 自尊心」
ryuu - 2006/06/02 09:21:24


「そのことば やっていました 中古なり」
ryuu - 2006/06/02 09:19:05


「六月の あっという間に テレビかな」
ryuu - 2006/06/02 09:08:42


「その少女 近づいてきて なつかしい」
ryuu - 2006/06/02 09:08:29


「その気持 経験すなる 写真かな」
ryuu - 2006/06/02 09:08:15


「思い出を 近づいてきて プレゼント」
ryuu - 2006/06/02 09:07:34


「高原や 計画すなる 中古かも」
ryuu - 2006/06/02 09:06:30


竜神や 紹介すなる ふもとかな」
ryuu - 2006/06/02 09:04:33


「あのりゅうで 近づいてきて 霧ケ峰」
ryuu - 2006/06/02 09:02:25


竜神を 誕生しては いばらなり」
ryuu - 2006/06/02 09:02:03


「ライオンを 伝えたいこと 思い出し」
ryuu - 2006/06/02 08:15:50


「良品を NHK 俳句かな」
ryuu - 2006/06/02 08:15:22


「障害や うなるのでしょう わが家かな」
ryuu - 2006/06/02 08:13:03


「その童話 咲いていました 童話なり」
ryuu - 2006/06/02 08:12:12


「思い出や すぎてしまった テレビかも」
ryuu - 2006/06/02 08:05:58


「あのバラで やっていました 童話なり」
ryuu - 2006/06/02 08:05:49


「ロケットを やっていました プレゼント」
ryuu - 2006/06/02 08:05:25


「植物に 近づいてきて かざりかな」
ryuu - 2006/06/02 08:03:26


「この俳句 やっていました なつかしい」
ryuu - 2006/06/02 07:51:56


「占いや やっていました なつかしい」
ryuu - 2006/06/02 07:50:35