りゅうの俳句339


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で339日目。



「その単語 推敲すれば 思い出し」
ryuu - 2006/06/09 21:12:35


「あのりゅうで やっていました 美しい」
ryuu - 2006/06/09 20:32:45


「その少女 成長したる ハプニング」
ryuu - 2006/06/09 20:27:27


「その俳句 がまんするのは 俳句かな」
ryuu - 2006/06/09 20:23:46


「占いを 推敲すなる 美しい」
ryuu - 2006/06/09 20:17:19


「あの時代 強がりなんか 俳句かな」
ryuu - 2006/06/09 20:12:15


「占いや やってみました ありがとう」
ryuu - 2006/06/09 20:11:57


「この俳句 成長したら 俳句なり」
ryuu - 2006/06/09 20:10:27


「その駄作 潤すために 思い出し」
ryuu - 2006/06/09 20:10:04


「その童話 生活された 地上かな」
ryuu - 2006/06/09 20:09:50


「あの二つ 鑑定すれば ことばなり」
ryuu - 2006/06/09 20:07:36


「昨年に 強がりなんか 二つかな」
ryuu - 2006/06/09 20:06:29


「この気分 指導したれば 駄作かも」
ryuu - 2006/06/09 20:05:54


「あのこの世 公開したり 俳句だね」
ryuu - 2006/06/09 20:04:48


「書き方や のせてあります 地上だね」
ryuu - 2006/06/09 20:03:59


「この小鳥 変えていくため 小鳥なり」
ryuu - 2006/06/09 19:05:06


「あのりゅうで 立っていました こころかな」
ryuu - 2006/06/09 18:59:39


「昨年は 鑑定すれば 俳句なり」
ryuu - 2006/06/09 18:58:29


「その少女 潤すために 部分かな」
ryuu - 2006/06/09 18:55:17


「あの気分 のせてあります 美しい」
ryuu - 2006/06/09 18:54:12


「あのりゅうで のせてあります 童話だね」
ryuu - 2006/06/09 18:53:55


「環境や のせてあります わが家なり」
ryuu - 2006/06/09 18:51:44


「このりゅうの 収録したら 二つだね」
ryuu - 2006/06/09 18:44:10


「このたてが 変えていくため 女性かも」
ryuu - 2006/06/09 18:43:40


「このりゅうを 生活したら 童話だね」
ryuu - 2006/06/09 18:42:36


「あのりゅうで 思い出します 童話なり」
ryuu - 2006/06/09 18:42:22


「あの単語 潤すために わが家だね」
ryuu - 2006/06/09 18:20:25


「年齢や のせてあります わが家なり」
ryuu - 2006/06/09 18:15:57


「あのわりは 潤すために 美しい」
ryuu - 2006/06/09 17:58:15


「あの二つ 紹介すれば 思い出す」
ryuu - 2006/06/09 17:53:36


「このテレビ 強がりなんか 二つかな」
ryuu - 2006/06/09 17:45:32


「あのこの世 指導されたる 地上かも」
ryuu - 2006/06/09 17:41:06


「あのこの世 変えていくため 思い出し」
ryuu - 2006/06/09 17:38:33


「七夕や 成長しては ペットだね」
ryuu - 2006/06/09 17:37:56


「風格を 目立つようにな 思い出す」
ryuu - 2006/06/09 17:36:52


「このりゅうを 体現すなる わが家かも」
ryuu - 2006/06/09 13:12:25


「このりゅうが のせてあります 地上かも」
ryuu - 2006/06/09 12:27:58


「あのりゅうの 紹介すると ことばなり」
ryuu - 2006/06/09 12:26:22


「エッセイや きたのでしょうか ことばかも」
ryuu - 2006/06/09 12:25:55


「露草に 生活しては ことばかも」
ryuu - 2006/06/09 12:22:10


「精神に やっていました ありがとう」
ryuu - 2006/06/09 12:19:34


「この童話 修行されたし 駄作かな」
ryuu - 2006/06/09 12:10:45


「その俳句 収録したる ペットだね」
ryuu - 2006/06/09 11:10:14


「その童話 潤すために テレビかな」
ryuu - 2006/06/09 11:09:06


「このいのち 指導されたる 崖っぷち」
ryuu - 2006/06/09 11:08:44


「あのことば 修行するのは 思い出す」
ryuu - 2006/06/09 11:08:10


「年齢や 監修すれば ペットなり」
ryuu - 2006/06/09 11:06:40


「あの日記 体現される 女性なり」
ryuu - 2006/06/09 11:06:29


「中年を 潤すために 単語かも」
ryuu - 2006/06/09 11:06:12


「占いに 生活される 地上かな」
ryuu - 2006/06/09 11:04:31


「そのわが家 潤すために 俳句かも」
ryuu - 2006/06/09 11:01:00


「その単語 つながりました 種類かな」
ryuu - 2006/06/09 09:56:39


「この地上 推敲された 大人だね」
ryuu - 2006/06/09 09:56:07


「年齢や がまんされたる 日記なり」
ryuu - 2006/06/09 09:54:04


「露草に 変えていくため 崖っぷち」
ryuu - 2006/06/09 09:52:31


「その気分 強がりなんか テレビかな」
ryuu - 2006/06/09 09:43:21


「あの単語 つながりました 女性かな」
ryuu - 2006/06/09 09:43:12


「露草を 公開すれば こころかも」
ryuu - 2006/06/09 09:42:54


「役割に やっていました 地上かな」
ryuu - 2006/06/09 09:42:17


「8月の 推敲すれば テレビだね」
ryuu - 2006/06/09 09:41:58


「風格を のせてあります この世かな」
ryuu - 2006/06/09 09:41:43


「そのペット つながりました こころかも」
ryuu - 2006/06/09 09:40:49


「あの駄作 投稿すなる 思い出し」
ryuu - 2006/06/09 09:40:44


「占いを 伝えたいこと わが家かな」
ryuu - 2006/06/09 09:40:39


「高原に 派遣されたし 二つかな」
ryuu - 2006/06/09 09:40:26


「あのいのち 潤すために 童話なり」
ryuu - 2006/06/09 09:40:07