りゅうの俳句341


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で341日目。



「そのいのち やっていました わが家かも」
ryuu - 2006/06/11 22:11:53


「口数を 指導されたし 美しい」
ryuu - 2006/06/11 22:11:38


「あのわしは おくりものをも 地上だね」
ryuu - 2006/06/11 21:15:22


「人間を ご無沙汰すると 単語だね」
ryuu - 2006/06/11 21:15:12


「このりゅうが してくれるので 童話かな」
ryuu - 2006/06/11 21:14:45


「この童話 おくりものをも 少女なり」
ryuu - 2006/06/11 21:14:21


「この名前 成長したり 少女なり」
ryuu - 2006/06/11 21:12:49


「あのことば 体現すると いのちかな」
ryuu - 2006/06/11 21:04:43


「8月に 表示されたし 童話なり」
ryuu - 2006/06/11 21:03:06


「その怒り 体現された 女の子」
ryuu - 2006/06/11 20:04:38


「この童話 体現すれば 怒りかな」
ryuu - 2006/06/11 19:57:34


「あの思い 紹介すなる 怒りかな」
ryuu - 2006/06/11 19:22:01


「あのひよこ ったのでしょうか 地上だね」
ryuu - 2006/06/11 19:16:59


「その時代 潤すために 気分なり」
ryuu - 2006/06/11 19:16:36


「年齢を 推敲される 大人かな」
ryuu - 2006/06/11 19:10:48


「随筆に 存在すれば ことばだね」
ryuu - 2006/06/11 19:06:41


「福音を 体現すると ひとりなり」
ryuu - 2006/06/11 19:06:24


「その二つ 立っていました ことばかも」
ryuu - 2006/06/11 19:04:59


「あの少女 収録される 俳句なり」
ryuu - 2006/06/11 19:03:54


「この俳句 潤すために 童話だね」
ryuu - 2006/06/11 19:03:48


「その日記 潤すために 単語かも」
ryuu - 2006/06/11 19:01:34


「この駄作 推敲したら 部分かも」
ryuu - 2006/06/11 18:24:13


「このまゆを おくりものをも ことばだね」
ryuu - 2006/06/11 16:24:12


「昨年は 強がりなんか 日記だね」
ryuu - 2006/06/11 15:10:31


「この地上 きたのでしょうか 気分かも」
ryuu - 2006/06/11 14:06:38


「神さまや ったのでしょうか 気分かな」
ryuu - 2006/06/11 11:51:59


「その地上 収録したる 童話かも」
ryuu - 2006/06/11 11:50:59


「あのりゅうは 強がりなんか 少女かな」
ryuu - 2006/06/11 11:50:36


「人間を 公開される 童話だね」
ryuu - 2006/06/11 11:45:53


「あのわが家 鑑定したら 童話かも」
ryuu - 2006/06/11 09:47:11


「神様や おくりものをも 俳句なり」
ryuu - 2006/06/11 09:46:47


「この童話 推敲したる ことばだね」
ryuu - 2006/06/11 09:45:59


「このわが家 生活すれば ことばだね」
ryuu - 2006/06/11 09:44:37


「そのところ 体現しては 女性かな」
ryuu - 2006/06/11 09:44:17


「このふたつ 潤すために 女性かも」
ryuu - 2006/06/11 09:43:46


「その童話 紹介すなる この世かも」
ryuu - 2006/06/11 09:43:36


「この童話 紹介すなる ことばかも」
ryuu - 2006/06/11 09:38:23


「その少女 成長したる 部分かな」
ryuu - 2006/06/11 09:38:01


「そのことば 成長したり テレビかも」
ryuu - 2006/06/11 09:37:45


「あの童話 きたのでしょうか ところかも」
ryuu - 2006/06/11 09:35:29


「そのこころ 表示されたる 美しい」
ryuu - 2006/06/11 09:34:34


「あのつりの 成長したり 少女だね」
ryuu - 2006/06/11 09:34:16


「あの俳句 鑑定したり 気分なり」
ryuu - 2006/06/11 09:33:57


「このりゅうは 推敲しては 思い出す」
ryuu - 2006/06/11 09:33:52


「このいのち きたのでしょうか 時代かな」
ryuu - 2006/06/11 09:33:39


「神様に おいてきたので ハプニング」
ryuu - 2006/06/11 09:33:28


「神さまに のせてあります ハプニング」
ryuu - 2006/06/11 09:31:41


「あのわりで 強がりなんか わが家かも」
ryuu - 2006/06/11 09:25:14


「このこころ かんじんすると ひよこだね」
ryuu - 2006/06/11 09:24:00


「あの俳句 おくりものをも 思いかも」
ryuu - 2006/06/11 09:21:37


「あのこころ おいてきたので 童話だね」
ryuu - 2006/06/11 09:17:58


「あのことば おいてきたので 日記なり」
ryuu - 2006/06/11 07:13:04


「人々を きたのでしょうか 俳句かも」
ryuu - 2006/06/11 07:11:49


「昨年の 立っていました 思い出す」
ryuu - 2006/06/11 07:04:08


「年齢に がまんされたる 俳句なり」
ryuu - 2006/06/11 07:03:20


「神様を 紹介したり いのちなり」
ryuu - 2006/06/11 06:50:27


「そのテレビ 成長すると 思いかも」
ryuu - 2006/06/11 06:49:16


「鳴き声や 立っていました ことばなり」
ryuu - 2006/06/11 06:36:16


「年齢を 潤すために ハプニング」
ryuu - 2006/06/11 06:34:24


「神様や きたのでしょうか ひよこなり」
ryuu - 2006/06/11 06:33:50


「この二つ 成長すなる ふたつなり」
ryuu - 2006/06/11 06:32:46


「このペット のせてあります 思い出し」
ryuu - 2006/06/11 06:32:42


「このりゅうは 公開しては わが家なり」
ryuu - 2006/06/11 06:22:48


「書き方に おくりものをも ペットかな」
ryuu - 2006/06/11 06:21:18


「あの単語 やっていました 思い出し」
ryuu - 2006/06/11 06:17:48