りゅうの俳句343


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で343日目。



「その地上 ご無沙汰したら 地上なり」
ryuu - 2006/06/13 21:46:41


「このさまを してくれるので 俳句かな」
ryuu - 2006/06/13 21:36:44


「この弟子の おくりものをも ハプニング」
ryuu - 2006/06/13 21:32:10


「この誰か おくりものをも ネットかも」
ryuu - 2006/06/13 21:31:41


「あの少女 潤すために 怒りなり」
ryuu - 2006/06/13 21:28:19


「このこの世 設定すれば ありがたい」
ryuu - 2006/06/13 21:22:02


「そのことば やっていました わが家かな」
ryuu - 2006/06/13 21:21:20


「このわが家 おくりものをも わが家だね」
ryuu - 2006/06/13 21:20:51


「この単語 収録すると 俳句かな」
ryuu - 2006/06/13 21:18:43


「人間に 設定したる 気分だね」
ryuu - 2006/06/13 21:15:33


「その俳句 体現しては 俳句だね」
ryuu - 2006/06/13 19:24:30


「明神や 収録すなる 単語だね」
ryuu - 2006/06/13 19:20:50


「法則を 収録すなる 甲高い」
ryuu - 2006/06/13 19:18:31


「あの俳句 設定したり 単語かな」
ryuu - 2006/06/13 19:17:32


「あのりゅうは 推敲される ことばなり」
ryuu - 2006/06/13 19:15:31


「このこの世 してくれるので 女の子」
ryuu - 2006/06/13 19:15:04


「あの単語 おくりものをも ありがたい」
ryuu - 2006/06/13 19:14:39


「あのりゅうの おくりものをも 甲高い」
ryuu - 2006/06/13 17:39:14


「その犠牲 指導されたし ありがたい」
ryuu - 2006/06/13 15:53:09


「神様に 紹介しては ふたつかも」
ryuu - 2006/06/13 15:52:44


「あの女性 かんじんされた ハプニング」
ryuu - 2006/06/13 15:51:23


「黄金に きたのでしょうか 女性かな」
ryuu - 2006/06/13 11:03:15


「そのことば きたのでしょうか 単語なり」
ryuu - 2006/06/13 11:02:28


「この童話 やっていました 俳句かな」
ryuu - 2006/06/13 10:59:55


「あの単語 収録すれば 思い出し」
ryuu - 2006/06/13 10:58:29


「この単語 指導されたし 思い出す」
ryuu - 2006/06/13 10:57:26


「神様や 成長したる わが家なり」
ryuu - 2006/06/13 10:56:58


「この思い 鑑定したり 日記かな」
ryuu - 2006/06/13 10:49:16


「この俳句 やっていました 女の子」
ryuu - 2006/06/13 10:49:05


「その地上 変えていくため 童話だね」
ryuu - 2006/06/13 10:48:51


「あのりゅうを 成長すなる ふたつかも」
ryuu - 2006/06/13 10:47:51


「原典を やっていました 自動的」
ryuu - 2006/06/13 10:46:47


「このいのち ったのでしょうか 自動的」
ryuu - 2006/06/13 10:01:41


「あのまゆの おくりものをも 少女かも」
ryuu - 2006/06/13 10:00:59


「その女性 推敲したる いのちだね」
ryuu - 2006/06/13 10:00:04


「その犠牲 やっていました 自動的」
ryuu - 2006/06/13 09:58:48


「あのハラを ご無沙汰された 女性だね」
ryuu - 2006/06/13 09:56:58


「あのことば ったのでしょうか ありがたい」
ryuu - 2006/06/13 09:56:10


「あのこの世 設定したり 単語なり」
ryuu - 2006/06/13 09:21:08


「あの童話 立っていました 少女だね」
ryuu - 2006/06/13 09:20:48


「あの俳句 やっていました 俳句かも」
ryuu - 2006/06/13 09:19:56


「そのわが家 鑑定したら ところだね」
ryuu - 2006/06/13 09:19:51