りゅうの俳句346


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で346日目。



「神様を 立っていました ちょっとした」
ryuu - 2006/06/16 20:22:27


「この思い おくりものをも 美しい」
ryuu - 2006/06/16 20:20:06


竜神や 収録しては ことばかな」
ryuu - 2006/06/16 20:17:11


「占いに 読んでもらえる 思いかな」
ryuu - 2006/06/16 20:13:28


「神様や してくれるので ありがとう」
ryuu - 2006/06/16 20:10:02


「この少女 おくりものをも ちょっとした」
ryuu - 2006/06/16 20:09:32


「そのことば 立っていました 地上だね」
ryuu - 2006/06/16 20:08:52


「あの俳句 心配すれば 思いだね」
ryuu - 2006/06/16 20:07:41


「手伝いを もんであげたり 童話かも」
ryuu - 2006/06/16 19:03:11


「その少女 立っていました 処方箋」
ryuu - 2006/06/16 19:02:32


「この童話 立っていました 少女なり」
ryuu - 2006/06/16 18:52:47


「占いを 収録しては ちょっとした」
ryuu - 2006/06/16 18:52:42


「その少女 もんであげたり 俳句なり」
ryuu - 2006/06/16 18:52:04


「神様に 心配すると 童話かな」
ryuu - 2006/06/16 18:46:23


竜神を ご無沙汰される こどもなり」
ryuu - 2006/06/16 18:45:40


「その地上 お話すれば ありがとう」
ryuu - 2006/06/16 18:45:17


「人間や 読んでもらえる 少女なり」
ryuu - 2006/06/16 18:43:53


「たくさんの やっていました 名前かな」
ryuu - 2006/06/16 18:42:11


「その童話 ご無沙汰される 少女なり」
ryuu - 2006/06/16 18:39:28


「神さまを 収録しては 少女なり」
ryuu - 2006/06/16 18:39:18


「占いや やっていました ハプニング」
ryuu - 2006/06/16 18:38:42


「あの童話 紹介された ことばかも」
ryuu - 2006/06/16 18:38:33


「このりゅうで してくれるので この世かな」
ryuu - 2006/06/16 18:38:19


「その俳句 立っていました 俳句だね」
ryuu - 2006/06/16 18:38:14


「占いに うれしいですね 少女なり」
ryuu - 2006/06/16 18:37:56


竜神に 収録された おじいさん」
ryuu - 2006/06/16 18:36:59


「あのりゅうの 収録したる 童話なり」
ryuu - 2006/06/16 18:35:42


「その誰か してくれるので ありがとう」
ryuu - 2006/06/16 18:34:26


「法則や してくれるので 地上なり」
ryuu - 2006/06/16 18:33:21


「この誰か 立っていました 誰かなり」
ryuu - 2006/06/16 18:27:53


「そのネット 心配したら 少女なり」
ryuu - 2006/06/16 18:27:45


「神様を 暮らしています 誰かかも」
ryuu - 2006/06/16 18:25:27


「このりゅうの 収録された ハプニング」
ryuu - 2006/06/16 18:24:29


「占いを おくりものをも ありがとう」
ryuu - 2006/06/16 18:23:24


「じいちゃんを おくりものをも ネットだね」
ryuu - 2006/06/16 18:22:39


「この弟子の してくれるので わが家かな」
ryuu - 2006/06/16 18:21:16


「口笛を うれしいですね 少女かも」
ryuu - 2006/06/16 18:20:24


「7月は してくれるので 思いかも」
ryuu - 2006/06/16 18:16:04


「そのわが家 ご無沙汰しては ことばなり」
ryuu - 2006/06/16 16:36:41


竜神に もんであげたり こころだね」
ryuu - 2006/06/16 16:35:49


「このりゅうは 紹介したり ちょっとした」
ryuu - 2006/06/16 16:31:21


「あのりゅうの してくれるので 少女だね」
ryuu - 2006/06/16 16:31:05


「7月の してくれるので 風の神」
ryuu - 2006/06/16 16:29:43


「神様や おくりものをも ありがたい」
ryuu - 2006/06/16 16:25:29


「人間を 心配したる 俳句かも」
ryuu - 2006/06/16 16:25:13


「あのりゅうが してくれるので 美しい」
ryuu - 2006/06/16 16:23:23


「現代を してくれるので いいつたえ」
ryuu - 2006/06/16 16:22:32


「この思い してくれるので 思いかな」
ryuu - 2006/06/16 16:22:25


「その少女 してくれるので ことばだね」
ryuu - 2006/06/16 15:45:47


「神様を おくりものをも ネットだね」
ryuu - 2006/06/16 15:45:29


「このかなで 作曲された おじいさん」
ryuu - 2006/06/16 15:36:12


「そのわが家 お話された 甲高い」
ryuu - 2006/06/16 15:34:36


「神様や おくりものをも いいつたえ」
ryuu - 2006/06/16 15:31:06


「アドレスに おくりものをも 少女かな」
ryuu - 2006/06/16 15:31:02


「あのことば おくりものをも ことばなり」
ryuu - 2006/06/16 15:29:15


「目隠しを 住んでおられる 少女かも」
ryuu - 2006/06/16 15:28:55


「このりゅうで してくれるので ネットかな」
ryuu - 2006/06/16 15:28:17


「あのいのち おくりものをも こどもかも」
ryuu - 2006/06/16 15:28:11


「その少女 収録される おじいさん」
ryuu - 2006/06/16 15:27:07


竜神や おくりものをも いいつたえ」
ryuu - 2006/06/16 15:19:52


「たくさんに おくりものをも ちょっとした」
ryuu - 2006/06/16 13:22:17


「このりゅうは おくりものをも 女の子」
ryuu - 2006/06/16 13:22:13


「あのわが家 うれしいですね 少女だね」
ryuu - 2006/06/16 13:18:36


「あの名前 作曲された 単語なり」
ryuu - 2006/06/16 13:18:27


「動物に 推敲すなる ハプニング」
ryuu - 2006/06/16 13:17:41


「あのりゅうを おくりものをも 風の神」
ryuu - 2006/06/16 11:08:25


「あのふもと ご無沙汰したり 処方箋」
ryuu - 2006/06/16 11:07:37


「このこころ お話しては いいつたえ」
ryuu - 2006/06/16 11:06:59


「その俳句 立っていました 少女だね」
ryuu - 2006/06/16 11:06:49


「このりゅうを 立っていました こどもかな」
ryuu - 2006/06/16 11:06:40


「あのかなで 暮らしています 単語だね」
ryuu - 2006/06/16 11:05:57


「あの単語 お話したる 単語かも」
ryuu - 2006/06/16 11:05:48


「じいちゃんや もんであげたり ありがとう」
ryuu - 2006/06/16 11:04:43


「あのかなを おくりものをも 女の子」
ryuu - 2006/06/16 11:04:11


「現代を おくりものをも 単語かな」
ryuu - 2006/06/16 08:17:35


「あの少女 住んでおられる 童話なり」
ryuu - 2006/06/16 08:07:16


「そのふもと 立っていました おじいさん」
ryuu - 2006/06/16 08:05:22


「あのこころ 立っていました ちょっとした」
ryuu - 2006/06/16 07:46:00


「あのかなは 立っていました 童話だね」
ryuu - 2006/06/16 07:35:29


「このかなが 収録したら この世なり」
ryuu - 2006/06/16 07:26:18