りゅうの俳句348


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で348日目。



竜神や 収録すなる ありがとう」
ryuu - 2006/06/18 23:21:04


竜神を してくれるので 思いだね」
ryuu - 2006/06/18 23:18:37


「この少女 してくれるので 少女だね」
ryuu - 2006/06/18 23:12:14


「その童話 立っていました 福寿草
ryuu - 2006/06/18 23:11:40


「生き方を してくれるので いいつたえ」
ryuu - 2006/06/18 22:25:47


「あの俳句 おくりものをも おじいさん」
ryuu - 2006/06/18 22:24:57


「あの四つ 喪失しては わが家かも」
ryuu - 2006/06/18 22:20:22


「法則に ご無沙汰された 実父だね」
ryuu - 2006/06/18 22:18:37


「神様に 紹介すなる ことばかな」
ryuu - 2006/06/18 22:18:22


竜神を お話すなる この世だね」
ryuu - 2006/06/18 22:17:56


「そのこども 読んでもらえる 思いかな」
ryuu - 2006/06/18 22:13:01


「この実父 収録したら 美しい」
ryuu - 2006/06/18 22:12:16


「神様に 収録された わが家だね」
ryuu - 2006/06/18 22:11:37


「教員や 収録すれば 少女かな」
ryuu - 2006/06/18 22:11:26


「神様や 立っていました ちょっとした」
ryuu - 2006/06/18 22:10:53


「あのことば おくりものをも わが家だね」
ryuu - 2006/06/18 22:08:57


「目隠しを してくれるので 大社だね」
ryuu - 2006/06/18 22:05:20


「あのこども 立っていました 実父かな」
ryuu - 2006/06/18 22:00:22


「占いを してくれるので 童話だね」
ryuu - 2006/06/18 22:00:17


「神さまを してくれるので ことばだね」
ryuu - 2006/06/18 21:59:58


「アドレスを おくりものをも 処方箋」
ryuu - 2006/06/18 21:59:55


「あの大社 収録される 俳句だね」
ryuu - 2006/06/18 21:59:20


「この実父 長生きされた ありがとう」
ryuu - 2006/06/18 21:58:29


「占いや お話される ヒントだね」
ryuu - 2006/06/18 21:57:14


「占いに おくりものをも 福寿草
ryuu - 2006/06/18 21:56:51


「神様に してくれるので 少女なり」
ryuu - 2006/06/18 21:56:46


「このりゅうを おくりものをも ありがとう」
ryuu - 2006/06/18 21:40:00


「アドレスに してくれるので 美しい」
ryuu - 2006/06/18 21:37:57


「明神や してくれるので 俳句かな」
ryuu - 2006/06/18 21:37:06


「あの童話 読んでもらえる ありがとう」
ryuu - 2006/06/18 19:49:34


「たくさんの 監修しては ありがとう」
ryuu - 2006/06/18 19:19:38


「公立に 読んでもらえる 守屋山」
ryuu - 2006/06/18 19:18:45


「あの童話 してくれるので ことばかな」
ryuu - 2006/06/18 19:18:37


「この童話 収録したる わが家かも」
ryuu - 2006/06/18 19:18:00


「現代に もんであげたり こどもだね」
ryuu - 2006/06/18 19:14:50


「あの思い 立っていました 守屋山」
ryuu - 2006/06/18 19:13:21


「この思い もんであげたり ネットだね」
ryuu - 2006/06/18 19:09:08


竜神に 収録したる こどもだね」
ryuu - 2006/06/18 19:08:25


竜神を おくりものをも 実父かな」
ryuu - 2006/06/18 19:08:15


「あの童話 孝行しては 俳句だね」
ryuu - 2006/06/18 19:07:56


「その俳句 収録される 童話かな」
ryuu - 2006/06/18 17:42:42


「このこども 立っていました 少女かも」
ryuu - 2006/06/18 17:40:49


「占いや 喪失すなる 美しい」
ryuu - 2006/06/18 17:40:26


「神様を 収録された 童話なり」
ryuu - 2006/06/18 17:34:15


「あのことば 収録すなる もう少し」
ryuu - 2006/06/18 17:34:05


「あの思い 監修すなる わが家かな」
ryuu - 2006/06/18 17:33:56


「この少女 おくりものをも 誰かかも」
ryuu - 2006/06/18 17:33:19


「教員に 発行したら わが家なり」
ryuu - 2006/06/18 17:33:00


「この俳句 お話したり 思いなり」
ryuu - 2006/06/18 17:31:56


「このりゅうは 関係したる こどもかな」
ryuu - 2006/06/18 17:31:38

「神さまを お話すると 神話だね」
ryuu - 2006/06/18 17:31:29


竜神に 収録された 守屋山」
ryuu - 2006/06/18 15:56:14


「神様に おくりものをも 誰かだね」
ryuu - 2006/06/18 15:53:31


「7月は 関係したる ことばなり」
ryuu - 2006/06/18 15:53:04


「この弟子の 収録すなる 風の神」
ryuu - 2006/06/18 15:48:04


「7月は 読んでもらえる いいつたえ」
ryuu - 2006/06/18 15:42:50


「7月に おくりものをも おとうさん」
ryuu - 2006/06/18 15:42:41


「そこそこを おくりものをも 福寿草
ryuu - 2006/06/18 15:42:15


「そのこの世 してくれるので おじいさん」
ryuu - 2006/06/18 15:41:41


「そのことば おくりものをも 地上なり」
ryuu - 2006/06/18 15:41:23


「占いを してくれるので 実父なり」
ryuu - 2006/06/18 15:40:55


「手伝いや 発行したり ことばだね」
ryuu - 2006/06/18 15:40:42


「あの神話 もんであげたり わが家かも」
ryuu - 2006/06/18 15:40:38


「黄金に してくれるので いいつたえ」
ryuu - 2006/06/18 15:37:09


竜神を してくれるので いいつたえ」
ryuu - 2006/06/18 15:37:04


「神様に おくりものをも 美しい」
ryuu - 2006/06/18 15:36:37


竜神や 読んでもらえる いいつたえ」
ryuu - 2006/06/18 14:09:43


「神様を 発行したり 童話なり」
ryuu - 2006/06/18 14:09:39


「その大社 住んでおられる ふもとだね」
ryuu - 2006/06/18 14:07:39


「この俳句 してくれるので ちょっとした」
ryuu - 2006/06/18 14:07:34


「この誰か うれしいですね おじいさん」
ryuu - 2006/06/18 14:07:25


「全国や おくりものをも 守屋山」
ryuu - 2006/06/18 14:06:56


「あの俳句 発行された もう少し」
ryuu - 2006/06/18 14:06:18


「その神話 おくりものをも おとうさん」
ryuu - 2006/06/18 14:06:12


「あの少女 してくれるので 処方箋」
ryuu - 2006/06/18 13:35:28


「現代や してくれるので わが家だね」
ryuu - 2006/06/18 13:14:38


「あの童話 監修された もう少し」
ryuu - 2006/06/18 13:14:15


「神様を してくれるので 少女かも」
ryuu - 2006/06/18 10:35:31


「公立や 住んでおられる 福寿草
ryuu - 2006/06/18 10:31:04


竜神に おくりものをも 童話なり」
ryuu - 2006/06/18 10:30:53


「あのことば 読んでもらえる ありがとう」
ryuu - 2006/06/18 10:30:09


「このりゅうの おくりものをも 童話だね」
ryuu - 2006/06/18 10:29:33


「あの地上 もんであげたり こどもだね」
ryuu - 2006/06/18 10:28:43


竜神を してくれるので 少女だね」
ryuu - 2006/06/18 10:25:14


「占いや してくれるので 童話かな」
ryuu - 2006/06/18 10:24:50


「あのりゅうを 監修すれば いいつたえ」
ryuu - 2006/06/18 10:21:18


「その少女 立っていました 童話なり」
ryuu - 2006/06/18 10:21:02


「このりゅうを 読んでもらえる ありがとう」
ryuu - 2006/06/18 10:20:10


「あの思い うれしいですね 少女なり」
ryuu - 2006/06/18 10:18:46


「占いや 読んでもらえる 俳句かな」
ryuu - 2006/06/18 10:15:25


「あの童話 おくりものをも 少女かも」
ryuu - 2006/06/18 08:48:24


「生き方を してくれるので 福寿草
ryuu - 2006/06/18 08:46:49


「口笛に 収録したり 大社なり」
ryuu - 2006/06/18 08:45:23


「神様に 読んでもらえる この世かな」
ryuu - 2006/06/18 08:44:36


「このわが家 してくれるので わが家かも」
ryuu - 2006/06/18 08:11:01


「このわが家 してくれるので ハプニング」
ryuu - 2006/06/18 08:10:47


竜神を 収録された わが家なり」
ryuu - 2006/06/18 08:03:15


「法則を 読んでもらえる 思いだね」
ryuu - 2006/06/18 08:03:11


「現代を 読んでもらえる おじいさん」
ryuu - 2006/06/18 08:01:00


「あの思い 心配しては いいつたえ」
ryuu - 2006/06/18 08:00:32


「このりゅうを 喪失すれば 心理かな」
ryuu - 2006/06/18 07:59:19


竜神や 立っていました 神話なり」
ryuu - 2006/06/18 07:53:30


「そのことば 収録される ことばかも」
ryuu - 2006/06/18 07:52:23


「このかなが 収録すると 誰かかも」
ryuu - 2006/06/18 07:51:37


「占いや してくれるので 思いなり」
ryuu - 2006/06/18 07:49:49