りゅうの俳句351


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で351日目。



「このりゅうが 収録すれば 思いかも」
ryuu - 2006/06/21 22:36:08


「占いや おくりものをも 少女なり」
ryuu - 2006/06/21 22:35:37


「このことば 発行したる ことばかな」
ryuu - 2006/06/21 22:33:05


「このほたの 収録される 童話かな」
ryuu - 2006/06/21 22:32:08


「たくさんは 立っていました 実父かも」
ryuu - 2006/06/21 21:37:39


竜神や してくれるので 俳句だね」
ryuu - 2006/06/21 21:36:56


「植物や 関係すなる 大社かも」
ryuu - 2006/06/21 20:30:45


「この童話 収録しては いいつたえ」
ryuu - 2006/06/21 20:07:52


「このりゅうが ついているので ことばなり」
ryuu - 2006/06/21 20:06:40


「植物に してくれるので 童話かも」
ryuu - 2006/06/21 20:05:58


「そのヒント 読んでもらえる おとうさん」
ryuu - 2006/06/21 20:05:01


「神様を 生活したら つぼみなり」
ryuu - 2006/06/21 20:02:54


「その実父 関係すると もう少し」
ryuu - 2006/06/21 20:02:12


「そこそこや 立っていました ありがとう」
ryuu - 2006/06/21 20:00:42


「占いや 収録すなる 童話かも」
ryuu - 2006/06/21 19:59:59


「この俳句 読んでもらえる おとうさん」
ryuu - 2006/06/21 19:59:48


「その童話 立っていました 美しい」
ryuu - 2006/06/21 19:59:29


竜神に 発行すなる おとうさん」
ryuu - 2006/06/21 19:05:25


「あのりゅうを おくりものをも 実父かな」
ryuu - 2006/06/21 19:03:12


竜神を 立っていました ヒントかも」
ryuu - 2006/06/21 19:02:38


「このわが家 ついているので わが家かも」
ryuu - 2006/06/21 19:00:14


「そのことば 読んでもらえる 俳句かな」
ryuu - 2006/06/21 18:55:01


「そこそこを 収録しては おじいさん」
ryuu - 2006/06/21 18:54:38


「この少女 ついているので こどもかも」
ryuu - 2006/06/21 18:50:25


「このことば ついているので 童話なり」
ryuu - 2006/06/21 18:48:00


竜神や 読んでもらえる 童話だね」
ryuu - 2006/06/21 16:52:35


「占いを 収録したら 福寿草
ryuu - 2006/06/21 16:52:25


「あの神話 発行しては ヒントかな」
ryuu - 2006/06/21 16:51:16


「そのつぼみ 集中された おとうさん」
ryuu - 2006/06/21 16:46:53


「あのわが家 おくりものをも 童話だね」
ryuu - 2006/06/21 16:46:03


「占いに おくりものをも 福寿草
ryuu - 2006/06/21 13:25:00


「あの少女 読んでもらえる おじいさん」
ryuu - 2006/06/21 13:24:27


「このほたは してくれるので ありがとう」
ryuu - 2006/06/21 13:07:11


「神様を 収録すると ありがとう」
ryuu - 2006/06/21 13:06:49


「あの童話 おくりものをも 実父だね」
ryuu - 2006/06/21 13:06:17


「この大社 してくれるので おとうさん」
ryuu - 2006/06/21 13:04:44


「このりゅうは 収録したる わが家かな」
ryuu - 2006/06/21 12:58:20


「あのりゅうが してくれるので いいつたえ」
ryuu - 2006/06/21 12:53:22


竜神に ついているので 童話だね」
ryuu - 2006/06/21 12:52:07


「その少女 ついているので ヒントかも」
ryuu - 2006/06/21 12:51:12


「このりゅうを 収録すなる もう少し」
ryuu - 2006/06/21 11:12:45


「あのほたの おくりものをも ありがとう」
ryuu - 2006/06/21 11:11:53


「現代を おくりものをも わが家かも」
ryuu - 2006/06/21 10:34:38


「あの思い 立っていました 童話だね」
ryuu - 2006/06/21 10:34:23


「教員に 読んでもらえる ヒントかな」
ryuu - 2006/06/21 10:27:08


「あの童話 してくれるので ことばかな」
ryuu - 2006/06/21 10:26:57


「一輪や 孝行したり 俳句かも」
ryuu - 2006/06/21 10:25:23


「神様に 読んでもらえる 四つかな」
ryuu - 2006/06/21 10:25:18


竜神に 収録すれば 実父かな」
ryuu - 2006/06/21 10:23:25


「あのりゅうを してくれるので もう少し」
ryuu - 2006/06/21 10:22:50


「この実父 立っていました わが家かな」
ryuu - 2006/06/21 10:21:57


「このこども 収録すれば 福寿草
ryuu - 2006/06/21 09:59:26


「その心理 立っていました この世なり」
ryuu - 2006/06/21 09:54:50


「たくさんの してくれるので おとうさん」
ryuu - 2006/06/21 09:51:50


「たくさんの 発行すなる 神話なり」
ryuu - 2006/06/21 09:36:43


「生き方に してくれるので わが家だね」
ryuu - 2006/06/21 09:35:48


「このほたを かなえるために おじいさん」
ryuu - 2006/06/21 09:35:43


「あの俳句 体得したる ありがとう」
ryuu - 2006/06/21 09:26:35


「あの俳句 おくりものをも 俳句かな」
ryuu - 2006/06/21 08:33:03


「あのりゅうで 読んでもらえる 福寿草
ryuu - 2006/06/21 08:30:42


「このふもと 読んでもらえる 美しい」
ryuu - 2006/06/21 08:30:36


「生き方を 監修される 守屋山」
ryuu - 2006/06/21 08:29:24


「この実父 おくりものをも いいつたえ」
ryuu - 2006/06/21 08:15:27