りゅうの俳句352


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で352日目。



「あの童話 紹介すなる わが家なり」
ryuu - 2006/06/22 22:28:05


「占いや 読んでもらえる 福寿草
ryuu - 2006/06/22 22:27:03


「あのつぼみ ついているので ありがとう」
ryuu - 2006/06/22 22:26:53


「この義父は おくりものをも ありがとう」
ryuu - 2006/06/22 22:26:34


「そのことば 発行したる 実父なり」
ryuu - 2006/06/22 22:26:15


「このわが家 ついているので もう少し」
ryuu - 2006/06/22 21:04:59


竜神や 読んでもらえる おとうさん」
ryuu - 2006/06/22 20:57:49


「占いを おくりものをも こどもかな」
ryuu - 2006/06/22 20:56:38


「たんぽぽに 収録しては 童話だね」
ryuu - 2006/06/22 20:56:13


竜神に 収録すなる 童話なり」
ryuu - 2006/06/22 20:55:26


「その童話 収録しては 少女なり」
ryuu - 2006/06/22 20:54:55


「このほたで 孝行しては ヒントかな」
ryuu - 2006/06/22 20:54:09


「このわが家 おくりものをも 少女かも」
ryuu - 2006/06/22 20:53:11


竜神に してくれるので 実父だね」
ryuu - 2006/06/22 20:44:38


「そのことば してくれるので 童話かな」
ryuu - 2006/06/22 20:43:42


「あのわが家 かなえるために ことばかな」
ryuu - 2006/06/22 20:34:25


「あのほたを 体得しては 童話かな」
ryuu - 2006/06/22 20:32:39


「あのりゅうの してくれるので ことばなり」
ryuu - 2006/06/22 20:31:37


「植物や 集中したる 俳句なり」
ryuu - 2006/06/22 19:34:47


「その童話 してくれるので 名前かな」
ryuu - 2006/06/22 19:34:18


「そのヒント ついているので 実父なり」
ryuu - 2006/06/22 19:34:14


「その俳句 してくれるので わが家だね」
ryuu - 2006/06/22 18:40:20


「そのわが家 してくれました 俳句なり」
ryuu - 2006/06/22 18:31:12


「占いや おくりものをも ありがとう」
ryuu - 2006/06/22 18:30:23


「あのわが家 おくりものをも 福寿草
ryuu - 2006/06/22 18:29:24


竜神に かなえるために ありがとう」
ryuu - 2006/06/22 18:29:19


「あの義父の かなえるために いいつたえ」
ryuu - 2006/06/22 18:26:35


「この童話 立っていました 名前だね」
ryuu - 2006/06/22 18:26:16


「その童話 読んでもらえる ありがとう」
ryuu - 2006/06/22 18:25:52


「あの義父は 孝行しては いいつたえ」
ryuu - 2006/06/22 18:25:10


竜神を 発行しては 名前だね」
ryuu - 2006/06/22 18:24:10


「生き方を おくりものをも 技術かも」
ryuu - 2006/06/22 18:23:04


「この童話 してくれるので わが家かな」
ryuu - 2006/06/22 18:22:12


「あのほたで おくりものをも わが家かな」
ryuu - 2006/06/22 18:21:29


「植物や 読んでもらえる 童話かも」
ryuu - 2006/06/22 18:18:51


「このヒント 収録したり おとうさん」
ryuu - 2006/06/22 18:18:06


竜神を 立っていました 福寿草
ryuu - 2006/06/22 18:18:02


「あの俳句 してくれるので おとうさん」
ryuu - 2006/06/22 18:17:38


竜神に してくれるので 少女かな」
ryuu - 2006/06/22 18:07:25


「この技術 してくれるので 大社かな」
ryuu - 2006/06/22 18:05:17


「神様や おくりものをも この世だね」
ryuu - 2006/06/22 18:00:06


「植物を おくりものをも 童話だね」
ryuu - 2006/06/22 17:51:08


「この童話 立っていました 俳句かも」
ryuu - 2006/06/22 17:49:24


「あのりゅうの してくれるので 名前かな」
ryuu - 2006/06/22 15:45:42


「植物に 読んでもらえる 童話なり」
ryuu - 2006/06/22 15:44:42


「その実父 発行しては おじいさん」
ryuu - 2006/06/22 15:40:58


「あのわが家 立っていました 思いだね」
ryuu - 2006/06/22 15:36:37


「その俳句 発行すれば この世かも」
ryuu - 2006/06/22 15:20:55


「あのヒント おくりものをも 童話かな」
ryuu - 2006/06/22 13:54:42


「たくさんの 収録したり 名前かな」
ryuu - 2006/06/22 13:54:08


「このりゅうで ついているので ヒントなり」
ryuu - 2006/06/22 13:53:15


「占いに 読んでもらえる ありがとう」
ryuu - 2006/06/22 13:41:02


「一輪を してくれるので 童話なり」
ryuu - 2006/06/22 13:39:57


「このわが家 集中しては 童話かも」
ryuu - 2006/06/22 13:39:34


「その名前 関係すなる おとうさん」
ryuu - 2006/06/22 13:38:53


「その少女 おくりものをも 福寿草
ryuu - 2006/06/22 13:34:22


「この俳句 してくれるので おとうさん」
ryuu - 2006/06/22 13:32:23


「このほたが おくりものをも いいつたえ」
ryuu - 2006/06/22 13:31:51


「神様を 集中すなる わが家だね」
ryuu - 2006/06/22 13:31:41


「そのことば 収録しては 童話かも」
ryuu - 2006/06/22 13:30:56


「一輪や かなえるために 実父かも」
ryuu - 2006/06/22 13:29:34


「あのほたで おくりものをも 俳句だね」
ryuu - 2006/06/22 13:29:26


「そのわが家 おくりものをも こどもかも」
ryuu - 2006/06/22 13:29:13


「植物に 発行すなる 少女かな」
ryuu - 2006/06/22 13:28:14


「あの童話 してくれるので ヒントなり」
ryuu - 2006/06/22 13:27:52


「たんぽぽや ついているので 童話かも」
ryuu - 2006/06/22 13:27:27


「植物を ついているので 童話なり」
ryuu - 2006/06/22 13:20:07


「あのこども 読んでもらえる おとうさん」
ryuu - 2006/06/22 13:17:23


「たくさんは かなえるために 俳句なり」
ryuu - 2006/06/22 13:16:43


「そのわが家 関係すれば ことばなり」
ryuu - 2006/06/22 13:16:35


「たんぽぽに おくりものをも おとうさん」
ryuu - 2006/06/22 12:19:51


「あのこの世 ついているので 俳句なり」
ryuu - 2006/06/22 12:19:09


「現代や してくれるので いいつたえ」
ryuu - 2006/06/22 10:48:52


「この少女 ついているので 俳句かも」
ryuu - 2006/06/22 10:48:41


「神様を 収録したる わが家だね」
ryuu - 2006/06/22 10:46:15


「あのりゅうが かなえるために 福寿草
ryuu - 2006/06/22 10:45:52


「その実父 読んでもらえる 童話だね」
ryuu - 2006/06/22 10:45:43


「その童話 おくりものをも わが家だね」
ryuu - 2006/06/22 10:42:10


「あのりゅうは してくれました ことばだね」
ryuu - 2006/06/22 10:41:34


「この義父は 集中すると 実父かな」
ryuu - 2006/06/22 10:41:11


「この童話 してくれるので 福寿草
ryuu - 2006/06/22 10:38:16


「このこども 関係すなる わが家なり」
ryuu - 2006/06/22 10:37:57


「あの俳句 してくれました いいつたえ」
ryuu - 2006/06/22 10:36:28


「神様や おくりものをも 童話だね」
ryuu - 2006/06/22 07:06:03


「この大社 読んでもらえる 福寿草
ryuu - 2006/06/22 07:04:58


「その童話 収録される 童話だね」
ryuu - 2006/06/22 07:04:45


「あのりゅうは 読んでもらえる ヒントかな」
ryuu - 2006/06/22 07:04:36


「あのりゅうの 読んでもらえる おとうさん」
ryuu - 2006/06/22 07:04:24


「現代や 読んでもらえる ことばなり」
ryuu - 2006/06/22 06:56:55


「その童話 収録しては ありがとう」
ryuu - 2006/06/22 06:43:29


「この童話 してくれるので 名前なり」
ryuu - 2006/06/22 06:14:16


「この義父が 発行したる 童話なり」
ryuu - 2006/06/22 06:13:29