りゅうの俳句353


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で353日目。



「あのりゅうで 収録しては ありがとう」
ryuu - 2006/06/23 23:27:04


「その名前 ついているので 童話かも」
ryuu - 2006/06/23 23:04:51


「あのりゅうを 立っていました ありがとう」
ryuu - 2006/06/23 23:04:46


「植物を 読んでもらえる ことばかも」
ryuu - 2006/06/23 22:47:09


「このほたは 紹介したら ことばだね」
ryuu - 2006/06/23 22:44:11


「この俳句 収録すれば わが家かも」
ryuu - 2006/06/23 22:43:46


竜神や ついているので 少女なり」
ryuu - 2006/06/23 22:39:34


「あのつぼみ 立っていました つぼみかな」
ryuu - 2006/06/23 22:38:37


「この俳句 立っていました 童話かも」
ryuu - 2006/06/23 22:30:08


「たくさんに 発行された つぼみかな」
ryuu - 2006/06/23 22:27:13


「その童話 収録すれば 童話かな」
ryuu - 2006/06/23 22:27:08


「あの神話 してくれるので 名前なり」
ryuu - 2006/06/23 22:26:59


「一輪を おくりものをも ありがとう」
ryuu - 2006/06/23 22:17:51


「その少女 おくりものをも ヒントかな」
ryuu - 2006/06/23 22:16:20


「たくさんの してくれるので 技術かも」
ryuu - 2006/06/23 22:14:08


「そのことば 読んでもらえる わが家なり」
ryuu - 2006/06/23 22:07:38


「その俳句 読んでもらえる おとうさん」
ryuu - 2006/06/23 22:07:19


「この俳句 読んでもらえる 少女かな」
ryuu - 2006/06/23 22:05:25


「この少女 ついているので ことばなり」
ryuu - 2006/06/23 21:48:05


「その神話 読んでもらえる 少女かな」
ryuu - 2006/06/23 21:47:10


「生き方を ついているので ヒントかも」
ryuu - 2006/06/23 21:46:04


「植物を 立っていました わが家かも」
ryuu - 2006/06/23 21:45:51


「あのわが家 収録された 童話だね」
ryuu - 2006/06/23 19:43:57


「このりゅうが ついているので 福寿草
ryuu - 2006/06/23 19:43:43


「あの思い 立っていました わが家なり」
ryuu - 2006/06/23 19:24:27


「その童話 成功すれば 少女かな」
ryuu - 2006/06/23 19:22:01


「その俳句 紹介したら 童話かも」
ryuu - 2006/06/23 19:20:59


「占いに おくりものをも 童話なり」
ryuu - 2006/06/23 19:20:31


「このことば 関係すなる わが家かな」
ryuu - 2006/06/23 19:19:28


「この童話 立っていました 俳句なり」
ryuu - 2006/06/23 19:16:43


「あのわが家 ついているので 実父だね」
ryuu - 2006/06/23 19:15:15


「あのわが家 してくれました おとうさん」
ryuu - 2006/06/23 19:10:54


「神様を 収録したら 少女かも」
ryuu - 2006/06/23 19:08:20


「あの童話 してくれました わが家かも」
ryuu - 2006/06/23 19:07:10


「占いや 読んでもらえる わが家なり」
ryuu - 2006/06/23 19:04:29


「このわが家 読んでもらえる ことばかな」
ryuu - 2006/06/23 19:03:39


「あの童話 してくれるので 童話なり」
ryuu - 2006/06/23 19:01:53


「神様に 読んでもらえる ありがとう」
ryuu - 2006/06/23 19:00:35


「その少女 読んでもらえる 福寿草
ryuu - 2006/06/23 18:59:47


「このことば おくりものをも 童話かな」
ryuu - 2006/06/23 18:57:19


「占いに 立っていました わが家なり」
ryuu - 2006/06/23 18:57:03


「この俳句 集中したる 俳句かな」
ryuu - 2006/06/23 18:55:06


「あのりゅうは 読んでもらえる ヒントかな」
ryuu - 2006/06/23 18:51:38


「たんぽぽに 立っていました わが家だね」
ryuu - 2006/06/23 12:32:25


「その童話 関係したる わが家かも」
ryuu - 2006/06/23 09:55:51


「その神話 収録すれば 俳句なり」
ryuu - 2006/06/23 09:45:20


「占いに ついているので わが家だね」
ryuu - 2006/06/23 09:43:53


「植物を おくりものをも 実父だね」
ryuu - 2006/06/23 09:43:35


「あの俳句 立っていました つぼみだね」
ryuu - 2006/06/23 09:27:24


「あのわが家 おくりものをも わが家かな」
ryuu - 2006/06/23 09:13:49