りゅうの俳句355


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で355日目。


「そのペット 更新しては ことばかな」
ryuu - 2006/06/25 20:39:51


竜神を ついているので ありがとう」
ryuu - 2006/06/25 20:35:46


「あのわが家 機能したれば ありがとう」
ryuu - 2006/06/25 20:34:51


「植物を 集中したる 童話かな」
ryuu - 2006/06/25 20:27:34


「あのボタン なるのでしょうか こどもだね」
ryuu - 2006/06/25 20:25:29


「あの俳句 限定すれば 童話だね」
ryuu - 2006/06/25 20:24:26


「ライオンや 読んでもらえる 童話かな」
ryuu - 2006/06/25 20:24:22


「その童話 発行すれば わが家だね」
ryuu - 2006/06/25 19:21:28


「あのりゅうが 読んでもらえる ことばかな」
ryuu - 2006/06/25 19:20:14


「占いに 製本すれば わが家かも」
ryuu - 2006/06/25 19:20:00


「7月は お答えすなる こどもだね」
ryuu - 2006/06/25 19:01:35


竜神に 読んでもらえる わが家かな」
ryuu - 2006/06/25 18:56:23


「たんぽぽや 読んでもらえる わが家かな」
ryuu - 2006/06/25 18:54:11


「占いに ついているので 福寿草
ryuu - 2006/06/25 18:52:29


「あの童話 読んでもらえる 思いだね」
ryuu - 2006/06/25 18:51:57


「あのペット 追加されたし 俳句なり」
ryuu - 2006/06/25 18:15:06


「この俳句 収録しては ありがとう」
ryuu - 2006/06/25 18:09:26


「あの童話 製作すれば わが家かも」
ryuu - 2006/06/25 18:09:00


「植物を お答えすれば 童話なり」
ryuu - 2006/06/25 18:08:54


「あの思い ブログされたし 童話かな」
ryuu - 2006/06/25 17:54:36


「その自分 収録すれば ことばだね」
ryuu - 2006/06/25 17:54:31


「このわが家 ついているので 俳句なり」
ryuu - 2006/06/25 17:21:40


「あのりゅうの してくれました 福寿草
ryuu - 2006/06/25 17:21:22


「この表紙 かなえるために 童話かも」
ryuu - 2006/06/25 17:21:17


「その童話 収録しては 思いかな」
ryuu - 2006/06/25 17:06:51


「あのわが家 立っていました 福寿草
ryuu - 2006/06/25 13:15:23


「このりゅうが 印刷すれば 俳句かも」
ryuu - 2006/06/25 13:14:18


「7月は 限定したら ありがとう」
ryuu - 2006/06/25 13:14:00


「この童話 発行したら 少女なり」
ryuu - 2006/06/25 13:09:21


「あの思い おくりものをも 少女なり」
ryuu - 2006/06/25 13:05:32


「その童話 投稿したる わが家なり」
ryuu - 2006/06/25 13:05:19


「いただきに おくりものをも わが家かな」
ryuu - 2006/06/25 10:51:29


「この童話 おくりものをも 俳句かな」
ryuu - 2006/06/25 09:13:51


竜神を ついているので 童話なり」
ryuu - 2006/06/25 09:11:47


「その童話 おくりものをも わが家なり」
ryuu - 2006/06/25 09:11:00


「題名を 読んでもらえる 俳句かも」
ryuu - 2006/06/25 09:09:49


「あの思い してくれました 福寿草
ryuu - 2006/06/25 09:05:51


「このりゅうが 読んでもらえる 童話だね」
ryuu - 2006/06/25 09:04:41


「人生に 紹介すれば わが家かも」
ryuu - 2006/06/25 09:04:36


「このほたで 立っていました 表紙かな」
ryuu - 2006/06/25 09:02:54


「たんぽぽを 成功すなる ことばかな」
ryuu - 2006/06/25 09:02:49


「あのりゅうが してくれるので わが家だね」
ryuu - 2006/06/25 09:02:46


「あの俳句 読んでもらえる 福寿草
ryuu - 2006/06/25 08:59:27


「植物に してくれるので 俳句かも」
ryuu - 2006/06/25 08:50:24