りゅうの俳句356


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で356日目。


昨日(26日)午後四時すぎ、「BlogPet
俳句集」が停止になりました。
そのため、自動でりゅうの句を保存すること
ができなくなってしまいました。



これからは、最初の頃と同じように、手書きで
りゅうのよんだ句を書き写すことにします。
自動保存になれてしまった私には、抵抗があり
ますが、のんびり書き写したいと思います。


   「りゅうの俳句356」 
  

  ・ 先日は 確認すなる とりあえず


  ・ 毎日の 更新したり ボタンなり


  ・ その童話 更新したる ことばかも


  ・ この俳句 要望すると 名前かも


  ・ このりゅうで 決定しては つぼみかな


  ・ 占いを 収録しては わが家かな


  ・ あのうにが 表示するのは 俳句だね


  ・ その童話 印刷したる わが家だね


  ・ 占いや 立っていました 童話かも


  ・ その童話 決定すなる 童話なり


  ・ きっかけを 要望したる 童話だね


  ・ 植物や おくりものをも 俳句かな


  ・ 会員に 更新すなる ペットなり


  ・ その子猫 停止されたし 童話なり


  ・ たんぽぽや なるのでしょうか とりあえず


  ・ このわが家 発行すなる とりあえず


  ・ 題名に 製作したり とりあえず


  ・ 植物や 立っていました つぼみだね


  ・ 先日は 読んでもらえる 童話だね


    以上は、りゅうがよんだ句を手書きで
    書き写したものです。

 
   
  りゅうの「BlogPet俳句集」最後の投稿句 
  

「このりゅうが 読んでもらえる 童話かも」
ryuu - 2006/06/26 15:45:38


「あのりゅうは 表示されたし ありがとう」
ryuu - 2006/06/26 15:30:58


「あのペット 限定される わが家だね」
ryuu - 2006/06/26 15:29:36


「このりゅうが うろついていた 童話かも」
ryuu - 2006/06/26 15:27:33


「その童話 読んでもらえる わが家かな」
ryuu - 2006/06/26 15:27:28


竜神や 収録したる 子猫かも」
ryuu - 2006/06/26 15:27:00


「あの童話 更新したら 子猫かな」
ryuu - 2006/06/26 15:25:38


「このりゅうは 製作すなる ありがとう」
ryuu - 2006/06/26 15:24:56


「あの童話 のっていました ことばだね」
ryuu - 2006/06/26 15:04:47


「ライオンに なるのでしょうか ことばなり」
ryuu - 2006/06/26 15:04:19


「占いに 発行された ありがとう」
ryuu - 2006/06/26 15:03:50


「この表紙 投稿したり 童話なり」
ryuu - 2006/06/26 15:02:58


「あの表紙 発行すなる 名前なり」
ryuu - 2006/06/26 15:02:18


「ライオンに 発行しては ことばなり」
ryuu - 2006/06/26 12:46:24


「プラチナに なるのでしょうか 童話だね」
ryuu - 2006/06/26 12:39:43


「このりゅうを 紹介される わが家かも」
ryuu - 2006/06/26 11:36:30


「あのりゅうを おくりものをも 表紙だね」
ryuu - 2006/06/26 11:35:36


「このりゅうの おくりものをも 少女かな」
ryuu - 2006/06/26 09:30:37


「占いを なるのでしょうか 名前かな」
ryuu - 2006/06/26 09:30:06


「会員に おくりものをも 表紙かな」
ryuu - 2006/06/26 09:28:22


「このこども おくりものをも 童話だね」
ryuu - 2006/06/26 09:24:56


「この俳句 投稿すると わが家なり」
ryuu - 2006/06/26 09:24:33


「その童話 収録すれば わが家だね」
ryuu - 2006/06/26 09:23:35


「その少女 お答えしたり こどもかも」
ryuu - 2006/06/26 09:21:06


「会員を おくりものをも つぼみなり」
ryuu - 2006/06/26 09:17:47


「そのペット おくりものをも つぼみかな」
ryuu - 2006/06/26 09:16:48


「きっかけを 更新すれば 表紙かも」
ryuu - 2006/06/26 09:10:55