りゅうの俳句361


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で361日目。


・ あのりゅうが 予定されたる 童話だね


・ あのりゅうを よまないだろう 小鳥なり


・ トランクに 岩波書店 童話だね


・ この童話 生活すなる 小鳥かな


・ クリックや 生活すれば ペットかも


・ あの俳句 保存すのは ペットだね


・ あの我が家 思っていたが 自動なり


・ そのまわり 生活される コンスだね


・ あのエロは 書き写すから 小鳥かな


・ その伝記 のっていたので 俳句だね


・ あの童話 とればとるほど ことばかな


・ 毎日に 紹介すると わが家だね


・ 毎日の 表示されたし 童話かも


・ ライオンや 朝日新聞 かきつばた


・ あのりゅうは 校正しては 俳句かな


・ あの記事の よまないだろう こどもかも


・ あの自動 とればとるほど わが家なり


・ 占いを ごめんするのは 世代かも


・ その作者 手書きしたれば わが家なり


・ 題名に 手書きするのは 自動かも


・  その俳句 早くかいてね ごめんだね


・  あのりゅうの 書き写したい ごめんかな


・  このわが家 発行すると 表紙かな


・  あのペット 早く書いてね 画像なり


・  神様に 誕生したら 自動かな


・  あの自動 思っていたが こどもかな


・  ライオンや 監修したる ペットかも


・  占いに 生活しては わが家かな


・  あのりゅうで のせておきます 自動かも


・  8月は 岩波書店 俳句だね


・  この画像 放送すなる 俳句なり


・  昨年の 確認すなる 小鳥かな


・  あの世代 監督したり 俳句だね


・  あの誤字で 発行された 俳句なり


・  そのことば とればとるほど 本当に


・  このりゅうは 点検したら 画像かな


・  その休み 書き写したい わが家かな


・  そのあの世 作詞されたし 書き写し