りゅうの俳句364


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で364日目。



・ そのわが家 停滞したり 物語


・ あのペット 解析される 小鳥なり


・ 高原を 解析された むずかしい


・ このりゅうで 探し続ける 風の神


・ あのペット 予定するのは 少女かも


・ あの俳句 とればとるほど 小鳥なり


・ あのコンス 書き写すから 霧が峰


・ 先生や 書き写すから 童話かな


・ その我が家 探し続ける 作者かな


・ このコンス とればとるほど ペットなり


・ この記事が 書き写すから コンスかも


・ この世代 のっていたので ペットかも


・ あのペット 発行すれば 投げ飛ばさ


・ 会員や 解析される 我が家かも


・ そのことば 探し続ける わが家かも


・ 8月の 監督しては 映画だね


・ 占いを 収録すると わが家なり


・ 思い出に しているだけで 投げ飛ばさ


・ そのペット 練習しては 霧ケ峰


・ そのペット のっていました ペットだね


・ このことば 製作すれば 霧ケ峰


・ その童話 はてなしたれば できあがり


・ あの伝記 孝行したる わが家なり


・ あの王子 とればとるほど 小鳥なり


・ このりゅうで 思っていたが ペットだね


・ 習慣を 製作された わが家かな


・ この童話 生活すれば 本当に


・ あの自動 予定されたる 風の紙


・ ポイントに よまないだろう 投げ飛ばさ


・ 大型を 停滞したる コンスだね


・ あのわが家 使用したれば 基本かな


・ このりゅうの 監修したる あの世だね


・ この俳句 よまないだろう わが家なり


・ その童話 練習すれば 童話だね


・ このりゅうは 停滞すると 本当に