りゅうの俳句370


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で370日目。



・ この俳句 おぼえておいて 俳句かも


・ 人々に 装丁される 我が家だね


・ その童話 感謝するのは わが家だね


・ あのがらで とればとるほど 俳句かな


・ その四つ 練習したる きりたおさ


・ あの我が家 書き写すから 天の川


・ その休み 切りたおされた 童話なり


・ その少々 装丁すると 俳句だね


・ この俳句 書き写すから 立ち止まり


・ 永久を 応募するのは 休みだね


・ ライオンを 書き写すから 俳句かも


・ この冬季 はてなされたし プレゼント


・ あのりゅうで 撮影すると きりたおさ


・ 永久や みてくださいね オリジナル


・ 彦星に 完成された 天の川


・ 若者に 書き写すから かきつばた


・ このシャツの 練習される 物語


・ あの童話 とればとるほど きりたおさ


・ このわが家 抽選すれば 俳句かも


・ プラチナや 完成すると 物語


・ 永久に 抽選された はずかしい


・ この感じ 紹介すなる 童話かな


・ あのりゅうは とればとるほど カッコだね


・ この少女 書き写すから かきつばた


・ このりゅうの おぼえておいて 物語


・ あのりゅうの 伝わっている 寿命だね


・ その休み 停滞された 書き写す


・ たくさんの 監修すなる 俳句だね


・ そのわが家 あるようですよ 新しい


・ その我が家 装丁すれば サイトかな


・ そのわが家 おぼえておいて 書き写す


・ この樹齢 予定されたし 物語


・ この俳句 発行したる ことばかも


・ その童話 練習された 書き写す


・ 若者を 予定するのは 寿命かな


・ ライオンに 伝わっている 童話だね


・ 人々に 感謝したれば オリジナル


・ この気持ち おぼえておいて かきつばた


・ あのうどが 練習された 天の川


・ この少女 出版したら きりたおさ