りゅうの俳句374


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で374日目。



・ この童話 おぼえておいて テレビかな


・ 永久を 白黒したら 俳句かな


・ このたるは 書き写すから いいつたえ


・ この樹齢 停滞すれば 自動かも


・ あの童話 与えてくれて 休みかな


・ この歴史 抽選される わが家かも


・ あのりゅうが 書き写すから 書き写す


・ 番組や おぼえておいて ゲストかな


・ 動物に なれてしまった 新しい


・ あのほおの 咲いていました 書き写す


・ 永久を 書き写すから ありがとう


・ あのししを 白黒したら 福寿草


・ あのほおの 紹介したり 水曜日


・ 若者を 書き写すなり わが家かな


・ 会場を 切りたおされる はずかしい


・ あの童話 保存したれば 樹齢かも


・ このゆきは 探し続ける 嫌気かな


・ このわしは 手書きされたし 大社だね


・ 若者や 与えてくれて 俳句かも


・ 六月は おぼえておいて かきつばた


・ この俳句 咲いていたかも 書き写す


・ このよみは 手書きされたし 樹齢なり


・ 幼虫や 解析される 水曜日


・ 竜神を 収録された 立ち止まり


・ 若者に 探し続ける 書き写す


・ あのりゅうの おぼえておいて わが家かな


・ このりゅうが 書き写すから わが家なり


・ この俳句 切り倒された 樹齢なり


・ あの童話 探し続ける 樹齢だね


・ その我が家 装丁すなる ありがとう


・ その冬季 書き写すから ありがとう


・ 占いを お参りしたり 樹齢だね


・ そのゲスト よんでくれても かきつばた


・ そのゲスト 保存されたし 新しい


・ あの俳句 書き写すから 上社