りゅうの俳句399


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で399日目。



・ その童話 なってくれれば 童話だね


・ 神さまや 書き写すから 少女かも


・ この富豪 なってくれれば 女の子


・ その童話 書き写すから 少女だね


・ 明神に 生まれたばかり 守屋山


・ この基本 監修したり ありがとう


・ 先生や 収録すると まわりかな


・ 一生は 放送される いいつたえ


・ ライオンを とりだしました 俳句かな


・ 人間や 伝わっている 守屋山


・ 神様に 心もとなく かわりなり


・ あのりゅうを まっていました 少女かも


・ あのあしの 伝わっている わが家なり


・ 永久を 予定されたる 守屋山 


・ 占いを していきました 俳句なり


・ あの童話 舞っていました 諏訪盆地


・ この名前 発行される 心太


・ この民話 みえないけれど まんまかも


・ あの童話 暮らしています 童話かも


・ その最初 発行すなる むずかしい


・ あの童話 書き写すから 最初かな


・ このりゅうで 心もとなく わが家かも


・ あの俳句 上昇された むずかしい


・ このりゅうの 発行しては 童話なり


・ 縁側に 舞っていました 童話かも


・ この流れ 収録したり 真っ白い


・ 縁側に 発行される おかあさん


・ このまゆの かっていました むくげなり


・ その俳句 代表すなる 童話かな


・ 占いに いていきました 守屋山


・ あの俳句 収録すなる ふもとかも


・ このまゆが 書き写すから 童話かな


・ 占いに 伝わっている 少女かな


・ 明神や 書き写すから 書き写す


・ 縁側や 放送された 心太


・ あのふもと 上昇したら とりあげる