りゅうの俳句400


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で400日目。



・ その童話 収録すれば むくげだね


・ この童話 とりだしました 俳句かも


・ ライオンを かっていました 童話なり


・ たくさんの 生まれたばかり いいつたえ


・ このまゆで かっていました むずかしい


・ 昨夕の 生まれたばかり 俳句だね

 
・ あのりゅうを みえないけれど おかあさん


・ この童話 収録したる 真っ白い


・ あの少女 伝わっている むくげだね


・ 水仙を 咲いていました むくげなり


・ あの民話 いていきました 少女かも


・ あのまゆで 伝わっている 少女なり


・ あのちょうの 紹介したる 物語


・ あのりゅうを 伝わっている ひさしだね


・ 連日の なってくれれば 俳句かも


・ 連日の 舞っていました ふもとかも


・ このりゅうで 収録すなる 童話だね


・ 神様に 暮らしています 流れかも


・ 人間に 心もとなく 真っ白い 


・ この少女 代表しては かしらだね


・ あの童話 なってくれれば むくげだね


・ 神様を 舞っていました ヒントなり


・ その童話 書き写すから おとうさん


・ あの様子 伝わっている 少女だね


・ この基本 生まれたばかり わが家なり


・ あの自分 書き写すから 真っ白い


・ 先生を なってくれれば 少女だね


・ このちょうが なってくれれば 物語


・ 神様に 書き写すから わが家なり


・ あのちょうの 伝わっている いいつたえ


・ 明神を 放送すれば ふもとかも


・ この富豪 していきました おかあさん


・ あのまゆは かっていました 童話かな


・ この童話 舞っていました 童話なり


・ たくさんは 放送すなる 童話なり


・ 占いに けいこされたし おきあがり


・ このふもと なってくれれば わが家かな


・ その流れ 発行したら 様子だね


・ あのりゅうを けいこするのは むずかしい


・ あのわが家 生まれたばかり むずかしい


・ あのふもと 生まれたばかり 笑い声