りゅうの俳句461


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で461日目。



・ 愛犬を 拾ってきたら 俳句なり


・ この童話 発売しては 思い出し


・ あのこども 拾ってきたら ことばかな


・ あのおいの かみつかれたの 俳句だね


・ そのペット 硬直したる 俳句なり


・ このわが家 かみつかれたの 童話かな


・ その童話 とりあげたのだ かきつばた


・ 道徳に 発売すると かきつばた


・ あとがきや 提言される 表紙だね


・ 道徳や とりあげたのだ 物語


・ このばいの 散歩されたる 終りかな


・ ライオンを ちかずかないで こどもなり


・ このわが家 なっていたから 霧ケ峰


・ あの童話 とびおりてきた 思い出し


・ 十月に 発売すなる 物語


・ そのヒント 拾ってきたら 童話かな


・ このなりを なっていたから 少女だね


・ 愛犬を お話すなる 台所


・ あのりゅうの とびおりてきた 俳句だね


・ このたれの ころがっている かきつばた


・ 永久に とりあげたのだ 童話なり


・ この童話 収録すれば わが家なり


・ この部屋は かみつかれたの 童話かも