りゅうの俳句485


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で485日目。



・ あのちゃんで 好かれているわ 部分なり


・ あの自分 秘められていた だいじょうぶ


・ あのうりが お話すると ありがとう


・ 家柄に 咲かないのだよ 俳句だね


・ あの部分 とりあげたのだ 長者なり


・ 花びらを 反対すなる ちょっとした


・ 将軍や わからないって 気持なり


・ このわが家 研究したら だいじょうぶ


・ 別館を 生まれていたら ごめんなり


・ ほんとうや 監修したる 童話かな


・ あのさまで 開いているのだ プレゼント


・ このふんで 開いているのだ 長者かな


・ あのさまを 相談すなる おとうさん


・ このちゃんの 好かれているわ 旧家かな


・ このちゃんの 働いている 童話かな


・ この逆手 とりあげたのだ お金かな


・ あの童話 反対された 童話かも


・ ほんとうに とりあげたのだ 近所だね


・ この長者 わからないって 童話なり


・ 別館に わたしたくない 3つなり


・ 将軍に とりあげたのだ わが家かも


・ そのわがや とりあげたのだ おとうさん


・ このわがや たってきました 俳句かも


・ あの俳句 秘められていた どうしても


・ あのうりで 好かれているわ 霧ケ峰


・ あのりゅうが わかってほしい ちょっとした


・ あのふんで 働いている 台所


・ 家柄に わたしたくない 童話かも